
お嫁たん♪

2011/05/09

クロだぉ!

今日は、オトンの連休最後の日だぉ~



山形ツアー(ほぼ、オカンへのねぎらい接待)&田植え(オトンのオトンへの手伝い)

が終わってやっと 自分の時間ができたぉ!


なんと今日は念願のおいらのお嫁たん!(候補)に会いにいったよ。


☆CANDY&RAIZOな毎日☆"のCANDYちゃんだぉ!

ママさんは横のバーのリンク先にある ブレイラさんという店のブルやパグ専門のお洋服屋さん!
前にオイラにおべべ作ってくれたんだ^^



どこへ行く? って昨日から母ちゃんに話しかけても、良い返事がもらえなかったオトン・・・・。


オカンに 「雷蔵君にあいたかったなぁ~~」って愚痴こぼしたんだ・・・

オカンは、じゃ、行く??


オトンは、そんな急には・・・・と 言い出しかけたら オカンはすかさず、

電話して聞いてみりゃいいじゃん・・・?

01_20110509002530.jpg



でね、、、、



02_20110509002530.jpg


前々から引っ越ししたから、遊びに来てくださいって誘われていたんだ


けど、コハクの病気とかあって落ち着かない日がつづいちゃって・・・・・


もし行くなら

オカンは オサレなキャン&雷蔵ママさんへの手土産企画してたんだけど


今回は急過ぎて用意できなかったぉ・・・




03_20110509002529.jpg


貰いたくないお土産ベスト3をアレンジして昭和臭漂う


レトロおされな何かを作ってあげたかったらすぃぃ~~



ほら、うちのオカンは頭がオカシイから こーゆーの ついやりたがるんだぉ

今にも動きそうな コケシ とか・・・・って ヤバくね?



今回は、、キャンママのご希望のヒナタと、 おいら&コハク

そして、オトン&オカン&ばーちゃん と大勢でいったぉ

 


04_20110509002529.jpg

すげ~~~かわいい オイラの嫁候補のキャンディ♪

でね、ちぃ~~さいの^^


どっかの白いブタみたいな・・・・ ごまねーちゃんとは大違い^^


女子はこうでなくちゃ^^



05_20110509002528.jpg



父ちゃんが愛してやまない 雷蔵君・・・


ヒナタと一日トレードしましょうか?って提案されてたっけ!(笑)



06_20110509002528.jpg


キャンママはヒナタに デレデレで感動してたぉ

モフモフ~~~ってやってたら、

キャンちゃんは、ちょっとヤキモチ♪ そこがまたカーーイぃぃ


07_20110509004414.jpg


オカンは年中 ブルほすぃぃ~~って言ってるオトンに

雷蔵君なら 見れるよ!って事で おとついくらいに言ってたんだよね

今回はオカンの作戦勝ち?


でも、ブル熱が増加しそうでもあるよね・・・




08_20110509004414.jpg


ヒナコは、他人様の家なのに
 
おもいっきりくつろいで、

色々とお世話に・・・・



09_20110509004414.jpg


コハクは・・・・


一応ここは、ブレイラさんのアトリエでもあるんだから・・・


オカンは何かしでかさないかと不安なので・・・


ひも付きで様子見を・・・




10_20110509004414.jpg

おいらのバーチャンも 一緒に来たから

みんなバーチャン取り囲んで


まったり。


11_20110509004413.jpg




さすがに、割ってこないヒナタ・・・えらいぞ


12_20110509004412.jpg


キャンディちゃんは なんか オイラに・・・

でも、ソコもかわゆぃーい


13_20110509010313.jpg


おいらのバーチャンに甘えて^^^ 

寝ちゃったW




14_20110509010313.jpg



あ、気付かれた^^;



15_20110509010313.jpg



雷:ねね・・・・クロのオトン~~~



16_20110509010313.jpg


雷:オトンてばぁ~~~~




17_20110509010313.jpg


ボール投げっこ して 遊ぼうよぉ~~~



このしぐさに うちの オトンは わしづかみ(笑




18_20110509010312.jpg


あ~~~楽しかった^^


急な訪問にも、快く迎えてくださった キャンママありがとう!!!


母





おいらの顔ポチっと宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
01_20110504235442.jpg





02_20110504235441.jpg





03_20110504235441.jpg





04+.jpg





05_20110504235441.jpg





06_20110504235441.jpg





07_20110504235640.jpg





08_20110504235640.jpg





09_20110504235639.jpg





10_20110504235639.jpg






11_20110504235639.jpg





12_20110504235639.jpg






13_20110505000000.jpg





14_20110505000000.jpg





15_20110505000000.jpg





16_20110505000000.jpg





17_20110505000000.jpg





18_20110505000000.jpg






19_20110505000111.jpg





20_20110505000111.jpg






21.jpg





IMG_1677.jpg





IMG_1676.jpg






こんなんオイラのブログですが、
ランキングに参加しちょります♪
オイラの顔をクリックしてくだせぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


続きは↓です!
01_20110430012514.jpg

と、いうことで・・・


オカンのお友達(うん●色のトイプーのノアママ)の娘ちゃんとそのお友達が遊びにきたぉ!!



平均年齢23歳!!! やっぱ、母ちゃんとはお肌の・・・・・(以下略・・・






02_20110430012514.jpg





03_20110430012514.jpg





04_20110430012514.jpg







06_20110430012513.jpg



ねーちゃん達もご満悦!!




05_20110430012514.jpg





どうじゃ、長野に身を隠している某塾長、羨ましいだろぉぉぉ~~~♪




と、言っているかは定かではありません(注釈:オカン)











ところが・・・・




が・・・・






07_20110430013120.jpg



リアル ヨーゼフに思いっきり喰いつくギャル達!!!!




08_20110430013120.jpg



!!!!!!!



09_20110430013120.jpg


マジ ヤバい? 何語?? 


イミ わかんねー!!!!(怒




10_20110430013120.jpg



母ちゃん、こいつら 筍堀にきたんだよなぁ~~~~~!!!!


さっさと掘らせろよ!!!!



と、言われた気がしました!(注釈:オカン)


11_20110430013120.jpg





kuro_20110430013120.jpg



そして本日、クロはちょっと驚く行動をしたのですよ・・・・


なんとヒナタがチヤホヤされているのにムカついたのか、このギャル達に寄って行き


アマガミしたのです(流血するほどではないけど、ちょっと強めの噛み)



そして、さらにクロはギャルの反感を買い相手にされませんでした!






ヤキモチ??!!!!!



初めての事なんですよ



多頭飼いには向かないとされているプライドの高いフレンチブル・・・

なのに、家は多種多頭(笑


そんな中でもよく耐えておりましたね。もちろん個体差ですけどね



いろんな想いが交差したのでしょうねぇ


すっかり気遣いしすぎたヒナタは爆睡し、そのお腹の中でクロもグッスリ寝てますけどね^^


hina_20110430023027.jpg



ランキングに参加しております♪
クロの顔クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
こんばんは!クロだぉ!


みんな疲れてるぉね・・・


そこで申し訳ないんだけど、さらに疲れるような

オトンの妄想を・・・・。コレさ、毎日オイラと母ちゃんの前で 話すんだよぉぉぉ・・・・


毎日なんだよぉぉぉ;;;;;

01_20110421010726.jpg

初潮を迎え、んでもってやっと落ち着いているヒナタだけどさ・・・

まだ アソコがプックリしてて・・・・

それを見るオトンの目がエロすぎだぉ;; いやだぉ・・・


今はヒートの最終段階あたりかなぁ・・・・

02_20110421010726.jpg

元々セントのお尻周りのアンダーコートはとりにくいんだけどねぇ・・・

排泄の邪魔にならないようにと、こまめにコームを通してるんだけどぉ~~




ここからが問題発言!!&妄想内容

03_20110421010726.jpg

オトンは会社のお昼休みに色々ヒートの事しらべて

♀の発情とは!!??を熱く語るんだよぉぉぉ・・・・

んで、オトンの目にはこう見えたぽい・・・・




母ちゃんがドンビキするのが余計に拍車かけて、妄想は続くんだぉ;

さすがに、ここには妄想の全容は書けないぉぉ・・・書いたらヤバすぎだぉ・・・




当然、オカンはいい加減にしろ!!!って
手元にあった犬の気持ちの本を丸めてぽかっと殴ってたぉ(笑


04_20110421010726.jpg





妹のヒナタもこう申しております・・・

05_20110421010725.jpg


全ては、オトンの妄想です・・・

オトンの犬への愛情が変態ランドの方向へ行きそうなので
ここで修正する方がいいでつよね・・・


皆様からの超辛辣なコメントお待ちしております!!

『絶対ひなたは、望んでる!!!』って訳の分かん事ぬかしてるんだぉ~(涙

母ちゃんがタダでさえ今色々と大変なのに、
更にガックリ疲れさせるオトンにパンチを!!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そして、続編・・・・↓
こんばんは、、、、、クロでしゅ。


今日はオトンの悲しい惨劇から・・・・


01_20110417231456.jpg

数時間前の出来事です・・・

断末魔!!???な 叫び声は一体?!!!!!







02_20110417231456.jpg

痛ましい事故がありました・・・・・


本日は泣けます!非常に泣けます!!!


痛いのダメ!!!って方は読むのをお勧めいたしません・・・・・・・・・



それでも、アタシ(または、オイラ・・・)だ・・・ダイジョブさ!って思える方でもティッシュをご用意ください!









それは、いつになく ご機嫌なオトンがコハクをバリケンから出し、

じゃれさせて遊んでいました。
そして今日はこんな事があったんだよぉぉ~~~と、甘い声でコハクにささやいていた時の事・・・


03_20110417231456.jpg


親ばか炸裂のオトン・・・この時はその後の悲劇は予想だにしてなかった・・・・


04_20110417231456.jpg




そうなんです!オトンはオイラ達を置いて、ヒナタだけ連れて

Rururun9さん達が本日やっているワイマちゃんのオフ会後にコッソリお邪魔しよーと
某ドッグランに行きました。時間的に無理かと思って一度断ったにもかかわらず、
結局いったらしいんですヨ!!
そして、ベッキーママさん一家とは入れ違い・・・・


05_20110417231456.jpg


オトンはどーーーーーしても、成犬のファラオを見たかったらしいぃぃぃ~~~。

レミーちゃん達かわいかったねぇ~(オトン)

ワイマのルカちゃんはスゴイ賢くてうらやましかった・・・(オカン)




06_20110417231455.jpg


コハクはまだ狂犬病のお注射まだなんで、ちゃんとしたランには入場無理w

病気の影響で、注射が遅れてるんだよね!





07_20110417233529.jpg


ホント、ベタベタ・・・・

オイラがパピーの時はこんなにベタベタしてなかったと思うよ・・・・!!!????




そして、その時に事件は起きた!!!!







08_20110417233529.jpg


一瞬の出来事だったぉ~~~~~~(爆泣













つまり、こういう 事・・・・・↓(汗


09_20110417233528.jpg





父ちゃんのポークビッツの運命は!????



そして、ヒトコマ目の断末魔が犬臭いオトンの書斎じゅうに響きわたったとさ・・・・・





笑っちゃダメよ・・・・決して♀にはわからない この痛み!!!!!





腫れて膨れ上がってポークビッツがジャイアントフランクになればいい!!って
オカンが言ってますが・・・・


そんな事より どーにかしてくれ!!この痛み!





オトン・・・オイラは♂だからわかるよ;
オトンの悲しい出来事に励ましのポチおねげーします;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

