暑いと どーーも、いけません。
この温厚で清廉無垢なアタクシでさえ、精神面さえも ささくれだってしまうのですから・・・。

そう、昨日の夕飯後に ほんとつまらない事で 一瞬でブチ切れてしまいました。
口論しても拉致があかない。

ケンカにならない夫婦の平行線の会話が予想されるので
胸くそわるくなりそうだから、「家出したるわ!」と言葉を吐き捨て出てきました。

01_20110803223905.jpg




まぁ、つまんない事なんですけどね。 なんかしてみたかったのね。 家出(笑


02_20110803223905.jpg



さて、家出は リッチじゃないとアカン!と某氏の名言を思い出し 部屋を完全に出て行く前に
隠していた諭吉さん8枚とりに舞い戻りました。ついでにケイタイも。

03_20110803223904.jpg



でも、普段の主婦の節約癖が身に沁みついて、とりあえず、汗流したいしと健康ランドに・・・(爆
サウナで汗流している頃には怒りも収まって・・・・と、予想でしょうが、
すでに家を出てからはワクワクモードだったんですけどね。

04_20110803223904.jpg




その後にさーてどうすっか・・・・と 考えて も・・・・この辺泊まれるところってマンガ喫茶しかなくて^^;::
結局のところ8時間パック980円(安!!!
そんでも個室だし、パソあるしで リクライニングで寝れるし マッサージついてるしで・・・・

05_20110803223904.jpg




世の中おかしいねぇ~~。なんて格安。  難民化するのわかるわぁ・・・・

06_20110803223903.jpg







オカシイと言えば、円高。

07_20110803224103.jpg





ついこないだ日本の1/4に大ダメージ喰らってライフラインから色んな機能がダウンしたのに・・・・。
その国の通貨が市場最高値更新?!
そら、アメリカの国債がらみで政治的駆け引きなど色々ひと悶着ありそうだけどさ。
それでも、この国には うま味があるんだろうね。

底辺の人間には見えてこないなにか・・・。

情報操作という キーワード 不信。 なんだかなぁ~・・・。


08_20110803224103.jpg









昨日の夕方 お買いものしてる主婦が脳天気に話すんですよね。
エコバックわすれちゃったから、とりにもどったのよぉ~。






車でですか?! ここのスーパーのレジ袋1袋1円ですが・・・。 ほんま不思議。

エコをうたうポイントが・・・・ガソリン使ってとりに戻るということに なんら疑問を持たない主婦。
節約の面でも、そっちのがコスト高いだろうに・・・・。 







いらん事は 口にはしません。 あいづち打つ別の主婦は 笑ってるだけやしね
きっと、煮物こさえるんでも、こいつら きっと そうめんつゆ いれちゃうんだろーなぁ~~

002_20110803224142.jpg




なんでも 味付けは『麺つゆ』信者なんだろーと 思わずにはいられませんでしたよ。
そして、それが あたかも基本だとおもってるんだろーなぁ~って。





ところで、奥さん 肉じゃがの 味付けは何を入れますの??




ん~と、お砂糖とお醤油とみりんと・・・・やっぱ、 麺つゆ でしょ^^! ですって。
まぁ、分かりやすい事^^^^^^^

ど真ん中過ぎて 笑えませんでした^^;

きっと、こーゆー人達って、いまだに ダイオキシンは猛毒だとか思っているだろーな。
発がん性物質がどーとか・・・・
そんでもって、牛肉は安くても危険だから買わないわ!って言いつつタバコ吸うんだよね。

000.jpg






今熱くなってる放射能関係のフォーラムで 子供の未来に心配と考えている人は
より確実にガンの発生率が分かっているタバコには無頓着。





そしてなによりマリファナのほうがタバコやアルコールより断然身体には害が少ないという論文も・・・
幻覚に捉われて事故ったりするのは別として・・・ね。(だからと言って薦めているわけではありません。)
医療目的でガン患者に使われている為、国によっては合法だったり、
医療としての使用で数株の栽培を認められたりしているしね。
と、言ってもこの手の情報ってドンドン変化するんですけどねぇ・・・(笑




どうも、最近 しっくり こない話ばっかですよね。


マジで、ただの愚痴日記になってますな・・・。
と、いうことで コハクが心配で戻ってきちゃったわよ。

ケンカの原因ですか??


忘れちゃった^^; ほんまつまらんこってす。


オトンは、リフレッシュできた?って・・・電話の一本もよこさなかったのは、
きっと楽しんでるだろうとの計らいだそーですよ。
まぁ、夫婦ってこんなもんですわな。
……………………………………………………………………………………………………………………………
新しく、ブラックネタ カテゴリ を追加しました。多少なりともキツメの内容の場合の表示です。
こころに問題がある場合など、読むのをお控えになってくださいね。
脳天気でお気楽極楽の許容でお楽しみください。          副管理人より

……………………………………………………………………………………………………………………………



オトンです~。

先日、僕が撮ったゴマねーさんのゴロンゴロン逃げヴァージョン写真の日から
コハクとゴマちゃんがよくじゃれるようになりました。
ただ、あまりにもコハクがシツコイのでゴマちゃんはよく息切れしてます^^;
体力がもちませんw

そして、しまいには じゃれているというより、相撲か柔道の寝技の掛け合いにたいになりますw
本日は、だいぶ後半戦で疲れたごまちゃん&コハクの模様です。

*尚、コレはちゃんと見て頂くと解るんですが、二匹ともアマガミです。
 傷も一切なければ、血もでてませんからご安心を^^
 犬同士のプロレスごっこを初めて見る方は驚くかもしれません。
 ねーさんが本気になったら、こんなにやらせ放題にしてませんので^^;

前にゴマちゃんが流血し、傷が残ったのはコハクのハイスピードの勢いででぶつかった為なんですよ^^



それとは別で、オカンに字幕と選曲と音入れしてもらってますので
楽しい?音楽と共にご覧ください^^












なんか、この曲は初めて聞いたのですがあまりにも悲しくてゴマちゃんが、、、、、
あのプライドの高いネーサンが必死こいてコハクの相手やってる姿に感銘を受けました;

そして、疑問なんですが。。。。

水曜日に嫁に来た仔は何か悪い病気でも持っていたのでしょうか?!
ものすごい気になるところです。

僕の義理の弟(と、いっても年上ですがw)が幼稚園児くらいの時にこの歌をよく歌っていたそうーです。
頭は物凄くいい人です。オカンに言わせると、無意味な高い知能指数と・・・^^;
幼稚園児でこの不幸な一週間のカバの人生を理解していたんでしょうかねw?
どーでもいい話ですね。ハイ

縛りがなくなると・・・ちょっと こーゆーのも 楽しいですw


人生の息抜きに♪ ブラックテイストな音楽と、ゴマちゃんの懐のデカさを・・・な動画でした。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

