どうにもこうにも寒気がおさまらない・・・

と、言うことで 夫婦で今朝9時過ぎにかかりつけの町医者にでかけたら、、

なんと月曜の朝ってのをすっかり忘れていた!


3時間待ちです!


どうしようにも、ここまで運転してきたし・・・かといって

ウィルスうようよな待合室で待つわけにもいかず、

近くのショッピングモールで時間を潰した。

んでもって、胃になんか入れないと荒れまくってそうなので、

モールのフードコートで すがきや 

朝から肉入りらーめんを食う中年カップルはうちらぐらいだが、

今でこそ慣れた独特のBグルメな味が 全くおいしく感じられない!! 

ホントに熱あるなぁ~~~と痛感しつつ、暇を持て余してて

本屋いったり、ブラブラしてたが体力的にもたず、

モール内のドトールでカプチーノのLを飲みながら寝てましたよ!

そして、1時間チョット過ぎてから、映画見ればよかった・・・などと後悔しつつ

ダラダラしながら町医者へ・・・

それでも、まだ8人程待ってる状態で ドンドン イライラも最高ピークに来た時に

やっと呼ばれました・・・・

で、結果は 

innfuru.jpg

旦那様は、さらに持病の気管支ぜんそくの小発作が見られ

すぐさま吸引器を装着され、

色々な説明やら、会社に提出する診断書やら なんやかんやで 帰宅出来たのは 3時回ってました・・・


夫婦揃ってタミフル処方され、異常行動が問題にされているが、それは

インフルエンザ脳炎によっての異常行動なのか、それともタミフルの副作用なのかは

未だ判断付かない状態だから もしそういう所見がでたら使用を中止して等の説明書も頂いてきた。

父ちゃん的には タミフル!って、聞いただけで、

変なテンションがあがって、


ねぇねぇ、、、ヒナタみて欲情しても怒らないでね!! あ~~どうしよう!!

ヒナタの処●うばちゃったりして・・・などどエロイ妄想し、既に異常行動に突入していた!


タダのバカなんだけどねぇ・・・・


コレ書いてる時点でも、38度以上はある母ちゃんですが

何故か症状が重かったハズの父ちゃんは元気です・・・・

ヒナタはドヘンタイな父ちゃんでも、大好きで 寝ながら腕にしがみついてます…

クリリィなんかは、チューすらしております・・・

思いっきりな 違和感を覚えずにはいられない状態の中

母ちゃんはコレを書いております・・・

IMG_1536.jpg


また熱が上がりそうなので、今日はこの辺で・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

