こんばんは~♪
本日は、締日ということで猛烈に朝からぶっ飛ばしで書類整理等。
請求書などなど、苦手な事務処理に翻弄されて飯も喰わずに驀進で仕事こなしてました!
勢いで、ひととりご注文ありました スマイルフラワーも、全て発送いたしましたよ^^

もし、ご注文されている方で、2~3日中に届かない等のことがあればご連絡ください^^

スマイルシールは残りわずかです。@少々あります。早い者勝ちです。

と、いうことで、スッキリした気分です。


01_20110830235621.jpg

オトンのリクエストで描いてみました(爆

オトンは大のセント・バーナード好きの為、一日に数回(会社&家)で見ている某多頭飼いの2つのブログ
(しこたまさん家&エンドレスファームファミリィ)を見ております・・・。
コメントは滅多にしませんw
でも、殆どストーカー状態です。

その仔達も描いてくれ~~というので 描いてみました!


このノッソリとした独特の存在感。私も大好きです!!

セント=神  と、神様の名前を命名された由来は皆さんご存知ですよね? スイスの寺院からきているんです。
有名な バリー という名犬がいて




こんなお話です。

うちのヒナタは、ウィンディー姐さんや、杏ちゃんと似たように、すごく機敏でよく跳ねたりしますが、
オリコーサンな部類には、もうちょい時間がかかりそうです^^;

バリーぽいのは、ウインディや杏 が近いと思いますが
一般的なイメージは

温厚でのっそり でしょうね。
そのイメージどおりなのは、、この まんま君でしょう。

参考写真。
02_20110830235621.jpg

たまらなく好きですね。


うちのヒナタも最近ますます天然が進み、
コハクを叱りつけたオトンにビビって・・・

03_20110830235621.jpg

いつもの狭い 机の下にもぐりこみました。
いつも人に気遣う犬なので、ワタシ達のご機嫌を常に観察してるんですが、
過剰反応もしてしまいます。


04_20110830235621.jpg

いあいや。、あなたには怒ってませんてば。




05_20110830235621.jpg

当然コハク嬢は すぐさま隙見てここから 這い出たんですが・・・

ヒナちゃんは夏の間に爆食いして、デブったのか 中々出れませんでした。


06_20110830235621.jpg


ポーカーフェイスなクロですが、 シメタ! なーんて感じな顔してますしw




07_20110830235707.jpg

この子は何事も無かったように振る舞ってますし^^;
ほんと、すごく賢いw




09_20110830235706.jpg

昼もちょっと、オイタが過ぎたので、反省部屋に入ってもらってましたが
最近、ここ入れられるな~って察知すると
隠れるようになりました^^;


ほんとに、賢い・・・・・



08_20110830235707.jpg

別の意味で安静中の くりねーちゃん。明日の診察で肝臓チェックしてもらって
大丈夫ならば、バリケンで丸一日過すことから 解放されそうです。





クロ、コハク、ヒナタが 大暴走しながら走り回る中、
我関せずと、この騒音の最中にず~~と寝ている ゴマ姐さんが一番すごいんですけどね。


10_20110830235706.jpg


と、いうことで、お休みなさい~♪ 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

