こんにちは~
ここ数日、お天気が続いてますね

父ちゃんと日曜に皆で車でお出かけしましたが…

01_20120328120542.jpg


02_20120328120542.jpg


03_20120328120541.jpg


04_20120328120541.jpg


05_20120328120541.jpg


06_20120328120541.jpg


07_20120328120636.jpg


08_20120328120636.jpg


もう、父ちゃんのミニワゴンでは 当家のワンコ達にはめっさ 狭い状態となりました;
一昨年の夏に、スポーツカーから買い変えたばかりなのにねぇ……


まぁ、増やすヤツが悪いんですけどねぇ!


さて、昨日もお天気だったので

ナナコを直射日光に当てるため、お出かけしました^^;

未だに、義父達にはナナコの存在を隠しておりますので……

いつもの お庭わんへと…


11_20120328121122.jpg

12_20120328121122.jpg

13_20120328121121.jpg

30_20120328121121.jpg


31_20120328121121.jpg


32_20120328121121.jpg


33_20120328121159.jpg

ナナコは、シーズーのみかんちゃんに 終始どやされ ビビりまくってましたwww




20_20120328121505.jpg


21_20120328121505.jpg


22_20120328121505.jpg


ご覧の通り・・・・・

ナナコはすでに 完全にコハクよりも デカクなってます^^^^
早いですよねぇ…・

さすが 超大型  でも、コハクだってまだまだ成長期

未だに・・・・初ヒートが来ないんです^^;



24_20120328121504.jpg


25_20120328121504.jpg


26_20120328121504.jpg

この ウエイト いいですよねー

全然 びくともしませんよ

40キロの重りですが、重量も替えられるそうで…
ワンラブさん&お庭わんさんの コラボ商品です
外はもちろん、家の中にもおけますし、
オシャレですよね。

そして、通常のドッグスタンドより低い位置で停めれるので
犬の足に リードが絡まりにくい!!

お留守番でも広範囲のリードにしてコハクを繋いでおけるかも!!!

メチャ欲しい商品ですわ!!

詳しい事は、ワンラブさんかお庭わん で直接お聞きくださいね


27_20120328122720.jpg


28_20120328122720.jpg


29_20120328122719.jpg


さて、、、わたくしごと ですが・・・・・・・・・・

某所にて ペットの似顔絵描き を イベントでやりましぇんか?と
お話がありました

下手クソなので ぜってーーーー無理 無理すぎ と お断り申し上げたのですが

だいじょーぶ、ブログで描かれている感じのものでいいのでー と いう事でしたが・・・

それでも自信が無いので・・・・
本日ここで 出会ったワンちゃん (まだ描いたことのない犬種)ちゃんを

0011.jpg

なんか、写真を見て描くと・・・・
スケールしたようになってしまう;;;

うーーん・・・

001-1.jpg


動きがめっさ早いチョコちゃんを描いてみたんですが・・
(フォルムは想像で・・・・)

002_20120328122719.jpg


まともに写せたチョコちゃん↓

002-1.jpg

んー・・・。

うちのワンコを描くように ノビノビと 個性的な感じに描けない・・・・


練習するか・・・ な・・・・

勝手に描いてごめんなさい

また、本日 ゲリラ風にお邪魔して どっかの家のワンちゃん スケッチしにいってきます!!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

