どうもー母ちゃんです!

なんとか、28日のイベントは快晴で 予定通り午後からの開催ができました!
ご参加の皆様、今回このような企画を申し出てくれました「お庭わん」オーナーのみかさん
及び、それを推進(笑)下さった 常連客の皆様

この場をお借りしまして 誠にありがとうございました。

また、今回 来れなくなったチョコちゃんはじめ 日程が合わずに
お申し込み出来なかった のんちゃん 他 定員締め切った後に 問い合わせいっぱい下さった方々
誠に申し訳ございません・・・。

そして、ご近所にお住まいでない方で希望された方や ブログに問い合わせくださった方、
すいません; 



では、当日の模様を・・・・

14組 トータル 21ワンコちゃん(写真参加込)のご参加 あリガ等ございます!

では・・・母ちゃんのメモ帳より・・・


01_20120430014105.jpg


02_20120430014104.jpg


03_20120430014104.jpg


04_20120430014103.jpg


05_20120430014102.jpg


06_20120430020232.jpg


07_20120430014435.jpg


08_20120430014434.jpg


09_20120430014433.jpg


10_20120430014433.jpg


11_20120430014432.jpg


12_20120430014431.jpg


13_20120430014552.jpg


21_20120430014551.jpg


01_20120430173702.jpg


02_20120430173702.jpg



22_20120430014551.jpg


23_20120430014550.jpg


24_20120430014549.jpg


25_20120430014549.jpg


26_20120430014951.jpg


27_20120430014951.jpg


28_20120430014950.jpg


29_20120430014949.jpg


30_20120430014949.jpg


31_20120430014948.jpg


32_20120430015020.jpg



と、こんな感じでした!

母ちゃんはず~~と お話中で その間に 応援?で勝手についてきたクロを
父ちゃんが見ていてくれました・・・。

ですが、3~4度 お庭から脱走して 上の母ちゃん達が打ち合わせしているところに
やってきてましたね;
柵を飛び越えて 二階に登っていく姿に皆さん驚いておりましたが・・・・・・

いつものことです;


それでは、皆様のご希望に沿うように 頑張って描きます^^

でも、GW中は お休みさせていただきますね^^;


そして、本日は コハクお嬢様が 穴を開けたせっこうボードの壁を
ずーーと背板変わりに クッションマットを切っては貼り・・・・
家の修繕作業に追われてました;

ほんまにもう;; 

さっきまで やってました; でもまだ1/3も終わってましぇん;

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

