
--/--/--


ディズニーランドでツボ

2011/01/20

どうも、母ちゃんです。
本日は時間に追われてばっかで、バタバタしておりました・・・

仕事もカネにならないもんばーーか・・・
なのに、慌ただしい・・・・ 

ミヤネ屋を見ながら、遅いお昼ご飯を食べてたら、
ディズニーランドがまた値上がり!?
でも、新しい3Dのアトラクションが出来るとのこと・・・・

ふーーーん、だから?何?
全く興味なし!!なんですけどーーー?


なんで皆さんあんなに行きたがるんだろ??不思議・・・

興味ないアタシは1回もないかと言われれば、結構ある

本土で2回と、東京で3回?くらいかなぁ?4回??

ハッキリ言って、付き合いばっかです!
LA出張中に向こうのコーディネーターが休刊日にと
チケットとってくれてたりとか、仕事のプレスさん用にチケットまわってきてたとか・・・
あとは個人的な誘いを断り切れずに・・・とか

それなのに何故か・・・・・当たる!

本土の35周年記念でもなんかを貰い、ウザイので断って・・・
日本では、区切りの言い●●●人目だったか(人数忘れた)10周年だったか・・・覚えてないが

5年間の無料パスポート?かなんかを貰った
何故覚えてないの?って?

それはね、事務局で貰ったそばから
通りすがりの子持ちの夫婦にあげちまったからなんですよん!
興味のないものは徹底的に要らない主義のオカンですよ!



でもね、ミッキーマウスは ある日からツボにハマって、
どうしても、笑えるんですよぉぉぉぉぉお~~~

今日も一日中ずーーーーと、思いだし笑をしてて家族に気味悪がられておりました!

何かって?

それはね、これ・・・このせいで ブログがまともに書けない・・・

思いだすのはコレばっか・・・・


001_20110120002632.jpg




















勢いよく、ピンポン押すジーサン!













さぁ、答えは??




002_20110120002632.jpg




超フリーダムすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



ひきょうでしょーー?

ダメだよ、こんな天然な笑い・・・脳裏にズッシリ刻み込まれるじゃん・・・

もうね、一日中こればっかリフレインする!




そして、ひなたは ずーーーと リビングで隠れていた

忙しくて、本日の散歩がだいぶ遅くなっていたからなんだけど・・・






04_20110120002632.jpg


怒られるとおもったんだろーね


勝手にリビングに来てたので 隠れてるつもりらしい・・・・





では、本日のベストショット!

IMG_03.jpg

クリリィ達は毎日少しづつ遊んでますよ!

こはくともだいぶ慣れました!




こんな母ちゃんのブログでも読んでくれて有難う!


さぁ、あなたも↓のポッチをご長寿の様に勢いよく押してください!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃうらやましい~5年パスポートほしいぃ~!!!!
あたちも通りかかりたかったぁ~

我が家は旦那の会社がスポンサーなので、スポンサーチケットで我慢していますが、やっぱりワンコをおいていけないので。。。あまり行っていません。もう何年も行っていない、混んでいるし、並ぶの嫌だし。わんこを預けるとノイローゼになるし、最近ディズニーシーにはじめてアフター6で娘と二人で行ってきました。疲れました。。。フロリダのディズニーワールドには行ったことあり~でも仕事だったらからディズニーワールドの中に泊っていたのに行かなかったという。。。おまぬけ(>_<)

ありえん・・・・

なんてこった。 あげちゃったの?
隊長なんか、最近 誰も一緒に行ってくれないから、一人で行ってしまおうか・・・・とまで 思いつめているというのに。

確かに、チケットは高いし 混んでるし 並ぶし(こりが1番嫌)
遠いし・・・。
けれど・・・・・首からポップコーンのバケツぶら下げて、遊びたい。
ディズ二―ランド 大好きだっv-352

花梨様へ

みんな大好きなんですよねぇ~~~
なんかアタシ合わないのよねぇ~
その当たりパスポートも大袈裟に騒がれたわりには、
交換所で頂いたものはシールと紙切れ?

こんだけぇ?って

そう思って、近くにいた お子様にあげちゃったの。

したら、その後その両親にすんごいありがたかられたので
 おかしいなぁ?とは思ってたのさ!

そう、実はパスポートなんて知らなかったのよぉぉぉ!

っでも、他人ではなく、誰か知り合いにあげてる事間違いなし!

隊長へ

ええ、知らずにあげたわ!
だって、、、

でもさ、招待で行ったプレス用の日は、すごい人がいなくて(あたりまえかもだけど・・・招待客だけだから)
連続でスペースマウンテン8回のって、その後
魅惑のチキルームとかゆうとこで、鳥の声に囲まれて寝てました!
ごめんなさい!
絶叫マシーンがもっと多けりゃ楽しいんだけどねぇ~~~。
ファンタジー過ぎてだめぽ・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

