スポンサーサイト

--/--/--


あわや大惨事?!いやいや・・・そんなこたぁ~~ん・・・

2011/01/20

家のオテンバな末娘のこはくちゃん!

本日も色々やらかしてくれてます。

niku.jpg

と、でも言いたそうにひなたのほほ肉の垂れてるのを見てる・・・
 




ひなたとの対面は2回目!




じゃれて遊ぶにはマダマダ早いお相手ですよ!




と、思った瞬間!

niku2.jpg


母ちゃんは、焦って止めに入ったよぉぉ




でも、しかし ひなたは 微動だにせず!!!!!!





クリリィに慣れてるせいもあるのか、相手が小さい子ってのを理解している


ちなみに、クリリィは動画を見ていただければ分かりますが、ひなたの

口の中に頭を突っ込む!

それでもひなたは 危害をあたえません!




いいこしゃんですねぇ~~~~~~!!!(ひなた がね!)



そんな止めに入った母ちゃんの手も ガブガブ噛むこはくちゃん!


すげーーーイタイんですけどぉぉぉ


なのに、ひなたは驚異的なジャンプから噛みつかれるにも関わらず、

ず~~~~と耐え忍ぶ!!


おもむろに、母ちゃんはカメラを手にとりだしました!




だってさ、ひなたは、その間ずっと、口あけてほほ肉が垂れ下がらないように

下がると、噛まれるので開けっ放しで耐えてるんですよ(爆笑!)





IMG_1287.jpg

IMG_1288_20110120211917.jpg

IMG_1289.jpg
↑このポーズがなんと、数分つづいてるんです!











あーーーー!ヤバイ疲れたのか????

ここから衝撃写真!!?????

IMG_1296.jpg

IMG_1297.jpg

IMG_1298.jpg



いえいえ、それでもひなたは

一切噛んでないし、コハクは怪我もしてません!!!





むしろ、こはくが勢いついて ひなたの口の中で、ベロとか噛みそうでハラハラしたので

ストップさせました!  

ちなみに家の子 クリリィとひなたは いつも似たような遊びをしております。

本人同士慣れっこですので、今回はひなたを信じてちょっと遊ばせましたが

それでも、数分間の出来事です。皆さん真似しちゃだめですよ!!

あくまでも ひなたはワンコ学校卒業して 訓練入ってるので コマンドの

Stand still!(じっとね!)と、Don't move!(うごいちゃだめ!)が入ってます。

それと、常日頃のクリリィとの遊びでなれてるワンコですよ。そこをご理解くださいね!



それでも、事故が起きると大変なので そこで終了!

と、思いきや、ひなたが 耐えきれずに

横になって こはくが 口から離れた隙に

スティしました・・・・(さ、、、、さすが!!)

IMG_1302.jpg

IMG_1299.jpg

コハクちゃんはモノ足りないようだけど、

速攻ケージに!

あまりにもケージから 出せ出せ!と吠えまくり、跳ねて外へ飛び出すという

超お茶目サンな為、

ひなたが40キロ弱くらいまでの間に使ってた布製のドッグケージ(真っ暗に塞げる)に入れさらに、

小型犬用のバリケンを中に配置したんですが

それでも、抵抗し粗い布目に鼻をこすりつける為

ピンクのお鼻が擦りむけちゃいました!


コハクの元気を分けてほしいと思う母ちゃんです。
そんなオテンバさんにポッチンよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉ

お写真だけみたら、こはくちゃんが、食われよるぅううw(°O°)w と、殆どの人が思うはず。

なんてヤンチャなんだっ。こはくちん( ̄□ ̄;)!!

それでも、耐える ひなたさんは偉いっヽ(´▽`)/

まだ、ひなたさんも、はっちゃけたいお年頃だろーにね^ロ^;健気だ。

黄色いパンダさんへ

そうなんですよぉぉ・・・

でも、全部の写真見てもらえば分かると思うんですが、
ひなたは一度も口を閉じてない・・・
そこがすごい・・・

ですけどね、やっぱパピーなんですよぉ
それは、その後、アタシにあたるんです!
腕をガブガブとひなたにされました・・・
もちろんアマガミですけどねぇ。。。でも、イタイ
そんで引っ張って、抱っこしろってせがまれました・・・

ひなたちゃんに会いたい

おお。 早い更新じゃ。 よしよし(笑)

なんかね・・・最近ね・・・になたちゃんの むっくりした写真観てたら、 抱きしめたくなってきた。
小さいワンは それはそれで可愛いんだけど。
亡くなった バセットは やっぱり抱きしめ甲斐が あった。

大きいワンは、力があるし、躾もしっかりいれたり、運動&トイレとか
大変だけど・・・・・でも ほんとうに存在感があるんだよなぁ!!
自分がおねいさんって わかってるのだね。
kuri家も、最初のビションR隊員が、バセットの寝床にもぐりこんで寝てたっけ。
 外出先で よそのワンに咆えられると、直ぐにおねいちゃんの影に隠れてた(笑)
なんか・・・思い出します。

 




隊長へ

ひなたは、相当抱きしめがいがありますですよ!
なんてったって50キロ超えてると思われるしw
超モフモフです。冬場だから特にモフモフ・・・・
掃除もすんげーーーーー大変!

でもね、ブラッシングしてあげると超よろこぶんですよ~~~
やりがいもあります!

こはくのおかげでひなたも精神的に成長しそうですよ

No title

こんばんは♪
大きい子と小さい子の多頭飼いって
やっぱりステキですねv-352
和気あいあいしてるのが分かります♪
うう、憧れます~( ´艸`)

素晴らしい絵画と画像に・・・
釘付けになっちゃいましたv-343

頑張れ ひなた!

 我が家も 小型犬のはな(シーズー×マルチーズ)が コロの後にやってきましたが、こんな感じでした。

 コロは しつけ教室には通いませんでしたが(中退^^;) それでも はなが かなりしつこくじゃれていっても 困った顔して相手になっていました。


 セントバーナードって こんな感じなんですよねー。

 見ていて ついコロを思い出してしまいました(T_T)


 ひなたちゃん しっかりオカンちゃんに甘えるんだよー。
 お膝に乗っけてもらったら?そうそう 膝枕も気持ちいいよー(^^)v


 このタラーンとしたお口 もっと垂れてくるからね。
 でもって そこからながーいよだれがぶら下がるんですよー。プルプルしたら 天井に飛んでいったりして(^^)

No title

はじめまして♪
訪問履歴から来ましたー!
ファラオかわいすぎますねー!!
うちも4頭目の候補にあったんですよー。
これからも成長をみにお邪魔します♪
よろしくおねがいします!

No title

はじめまして、足跡からお邪魔sました^^
チワワからセントバーナードすご~い!
ファラオっていう犬種は初めて知りました。
これからの成長、楽しみですね。
またお邪魔させて下さいね。

No title

衝撃映像、1.2.3!!
目の前でこれを見たら少しビビるかもです(笑)
それにしてもひなちゃんはエライなぁ~
どんなふうにかんじているんでしょうかね??
口をずっと閉じないのって、人間でも結構つらい気がします。
エライなぁ~、優しいなぁ~

かおさんへ

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます!

父としては、結構ヒヤヒヤしてるんですよ(笑)
まだ、こはくが分別つかなくてやりたい放題なんで、事故がおきるんじゃないかと・・・
でも、遊ばせてやりたいし・・・
結局、私のエゴになっちゃうんですよねv-12
飼い主失格ですv-16

また、遊びにきてくださいね!

コロママさんへ

こんばんは!
今ですね、お返事書き終わったんですよ・・・
でも、こはくがぁぁ、こはくがぁぁぁ~
ESCを押して、消えちゃったよー(´;ω;`)
なんて書いてたんだろう(^O^)/

え~と、
2日間のわずかな時間だけ、ひなたとこはくを合わせたんですが、ヒヤヒヤですね。
ひなたには、初めての妹、どんな対応するのかなと思っていたんですが、意外にしっかりしてるかも知れない(笑)
ひなたにとっても、こはくにとってもいい勉強になるといいですけどねぇ~。
でも、ずっと構えて見守らないといけないので疲れます(笑)

セントってこんな感じなんですよね。
さっきも、こはくと会わせてたのですが、ヤラレテマシタヨ(笑)

さあ!勇気を出して、もう一度セントを飼いましょう!

よだれ・・・、まだ若いのに、すでにスプリンクラー状態なんですけどぉぉぉ~(笑)

またのご訪問お待ちしております~!

みきさんへ

はじめまして!
ご訪問有難うございます~
コメントも残さず踏み逃げしてすいません・・・

みきさんのところのワイマもかわいいですね~♪
今回迎えたファラオは、初めてのハウンド系ワンコなので、いろいろ教えてくださいませ_(._.)_

これからも、こはくを含めワンズの成長を見に来てくださいね!

リルママさんへ

ご無沙汰しております。
ひなたは、加減がわかるんでしょうねぇ~。
それと、セントはもともと温厚といわれますが、
♂だと、意外と凶暴で身軽な身のこなしもできるとも言われます。
個体差でしょうか?
頭はあんまり良くないほうの犬種ですので、しつけが入りにくく、
根気がいるかもと思われていたのですが、
ひなたは すぐ覚えますねぇ・・・
まぁ、リルちゃんとは比べられないくらいおバカ犬だとは思いますが(笑)ドベほど超優秀遺伝子のワンコちゃんはいないおね!
うらやますい~。

コナミさんへ

はじまして!
ご訪問有難うございます!
踏み逃げしてしまいました・・・すいませんでした_(._.)_

ファラオって目の色が成長とともに変わっていくんですよ!数日前のコメントを見ていただくと、ファラオのことを詳しく書いてくださっている方がいます、読んでみると興味が出てくると思います(笑)

さあ、ファラオを飼いましょう~(笑)

話が脱線しましたが、また見に来てくださいね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

