スポンサーサイト

--/--/--


脳みそダダモレ!

2011/01/23

今日はチョット頭が豆腐状態なオカンです。。。。

なにがあったとか そんなことは日常の雑多な用事でドンドン消去されているんですが
今日は、思考回路がちょっとショートしそうなゆる~~~い日でした。

で、

ワンコの仕様書その1
ひなたの場合

ひなた顔1

ひなた顔二

ワンコの仕様書その2
クロの場合

くろすいっち1

ティンコ汁

母ちゃんはきっと疲れてるんです・・・頭と手がおかしな方向にむいちゃいました・・
暇ねぇ~~と思われたかもしれませんが 途中であきたので2匹ヴァージョンだけしか作ってません
(あしからず)




さて、今日は友人夫婦がコハクを見に瀬戸市という、愛知県のド田舎から
ワザワザ足を運んで下さいました。

散々当家の犬バカっぷりを笑っていたにもかかわらず、
アラフィフ(ほぼ50歳)カップルの新婚どもで、数か月前にウンコ色のトイプーを飼いだしました!
その、ノアちゃんを連れて突然!隣の晩御飯のヨネスケな勢いで遊びにきちゃったよぉぉ!

IMG_1339.jpg

なんかムカつくオベベを着てるんですが・・・
うちの貧乏くさいクリリィとは大違い!

IMG_1365.jpg

2匹でおやつをねだりまくり・・・

コハクはノアに切り裂き特攻隊長のごとく、突っ込んで行きましたが
あまりに激しい為、ケージに戻されました!

IMG_1350.jpg

恨めしそうに、姫部屋から、ごまねーちゃんが 身体を擦り寄せてこちらをうかがっておりますが、
スモーク加工のドアな為 亡霊状態です!

IMG_1347.jpg

クロも出したそばから、ノアにマウンティングするという
荒行で、モットヤレ!!!
って心の中で叫んでおりましたが、
熟年新婚カップルが騒ぐため、あえなく柵の外へ!

IMG_1384.jpg

そんなこんなで、クロはいじけてしまい、午前中にコハクの為に購入してきたオサレな暖かマットと、
ふわふわソファーを我が物顔で占領
しておりやした。





そうそう、







コハクの耳が片いっぽだけ、勃っ・・・(凡ミス)






立ちましたよ~~~!!!





そして、目も 琥珀ぽくなりました~~~~


こはくの目

どう??

疲れてそうなオカンに↓をクリックしてはげましてくだちゃい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!

訪問履歴よりジャンプして来ました!
ご訪問ありがとうございますm(__)m
「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」から、ぽんっ!と申します。

あまりに面白くって一気読みさせて頂きましたぁ~っ!
又…いやきっとちょくちょくお邪魔させて頂きますので
ヨロシクですーっ!

くろくん、ごまちゃん、ひなたちゃん、クリリィちゃん、すこちゃん&こはくちゃんのおかんさまから餌食になる姿いやいや、ご活躍!楽しみにしていまぁ~すっ!

こんにちは^^

はじめまして^^
「土佐犬エルがゆく」のまめいぶと申します。

ん~。内容の濃さといい、センスの良さといい、技術の高さといい、3拍子そろってるってこういうブログなんでしょうね~^^;
ホントに時間を忘れて読みふけってしまいますw
訪問者リストに履歴があり、何度か来てくださっていたんですね^^
私の駄ブログを見てくださりありがとうございました。ちと、自分のブログ、ハズカシイです^^;;

犬たちの個性も楽しいですね。
また、奥様の絵はすばらしく魅力的です。専門家なのですか?

また、たびたびお邪魔させていただきます^^
よろしくお願いします^^

疲れちゃったのね。

オカンちゃん 大丈夫?
記事がエロくなると・・・・疲れたのかな?と思う事にします。

疲れたら、 寝なさ~~~い♪
飲んで 食べて 寝る!!  やっぱ 1番いいみたい。
え?体重ふえる?
そいったことは あとまわしです(笑)

ボーレーって・・・・・。こんど きっちりお顔みせてね♪

ありがとーーー

昨日はありがとうございました。
田舎者が「ヨネスケ」しちってごめんなさいね(´;ω;`)

可愛い子には旅をさせろ!の精神で犬の社会を学ばせたいと
思いスペシャリストの家を訪問させていただきましたが・・・・。。。

「効果テキメン!!!」でした!(ありがたや~アリガタヤ~)
散歩㊥のワンコにワンワン吠えるとか外からのワンコの声に過剰反応とかTVで鳴いてるわんこに興奮してたりと大変だったのですが。
帰宅後、効果が凄くありビックラこいてます。、
のあですが一日で凄く効果がありましたょ。

夫婦的には「ワンコ幼稚園」的な考え方で色んなワンコと遊んだり
ルールーみたいなものを感じてくれればなぁ・・みたいな感じで
体験入園したんですがのあにはバッチリだったようでした。
また「ヨネスケ」しますので園長センセよろしくです(´∀`)

例のしょうがルイボスティーですが
あの後、ドラッグストァーに行ったら在庫なしっっっ!!
入荷予定もないとこと。。
今日、近所の同じ店に行ったらあったっっっ!!
だが。しかし。値段が3倍近かったのょ。
¥880で山積みされてました::

(´_`。)
















ぽんっ様へ

毎度ご来店・・・じゃなかった御訪問ありがとうございますぅぅ~

笑のブログをやってるつもりはないのですが、何故か最近
オチがないと書けなくなってしまったオカンでございますぅ;

きっと疲れているのですよ・・・ねぇ;
こちらこそ宜しくです!
また遊びにきてくだしゃい!

まめいぶ様

御訪問ありがとう!

実は、ワタシず~~と土佐犬に憧れていて
まめいぶさんとこのブログを覗かせて頂いてました~~

ワザワザ有難うございました~

褒め殺し(笑)ですかぁ???
センスは無いとおもいますが、あとはタダの器用貧乏なだけでしゅ
真面目に書こうといつも思うんですが
いざブログ書くと11時くらいになちゃって
そうするとおのずと、、、、こんな感じになてしまう悲しさです・・・
今後とも宜しくおねがいします!

隊長へ・・・

あ~~~~バレてますねぇ・・・・

下ネタになってしまうのは・・・
隣にいる旦那のせいでつよv-388
書いてる傍で 色々下品なエロトーク全開なんですよぉぉぉ・・・

それで安易に流された・・・というわけ
疲れてるからでしゅね!

のあちゃばん様

やべぇ~~~~~~
今日に限って見ちゃったのねぇ~~~~

その低姿勢が、超こぇ~~~~よぉぉぉ~~~

ヨネスケとかウンコ色ノアとか 書いて
ゴメンネーゴメンネー!(反省の色無)

ルイボスティーたかくねぇ??
楽天のネット販売でもそんくらいだったわ!

No title

あははははは!

朝から楽しませていただきました。
またおよりしまーす。

チワワん様へ

ごめんなさいねぇ・・・
こん時っホントに、すんごい頭の思考回路が
停止状態で、、、、、
たまーーに、電池切れるんですよ・・・
また、遊びにきてくださいませ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

