スポンサーサイト

--/--/--


顔面形成不全?!

2011/01/24

kuriana.jpg
こそっと、二次元の世界からこんばんは!

きょうはねぇ~あたちがコッソリ書くわよ!

んとねぇ・・・

HINATAチャックのコピー

あーーーーー



まずわ!!!


しーーーー!!




じゃ、改めて こっそりいくわよ!

んとね、最近寒いじゃない?

でさ、4~5年前の都市伝説おぼえてるぅぅ?


あたし、産まれてないからさ、母ちゃんに聞いたのよぉ

口から火を吐く子や鞭ふるってる変な姉妹のお話なのね。詩だったとおもう!

それがね、あんた達のケンカみてると そいつら姉妹思い出すって!!!母ちゃんがいうのよぉぉぉ

でね、探してみたのよ~~~


寺山修司さんが亡くなったって噂になったアレよぉぉぉ!知ってるよね??

それが、コレ!!

tomono.jpg

これさ、声出して読むと、死ぬっていわれてるのぉぉ~~~~

早く言えって?

ふふふふ

ちょっと、ブッキーで、ますます寒くなったでしょ~




そうそう、あたしのベイベー時代の クリリィって名前の由来だけど、

栗みたいな毛色だったからなんだけどさ、

栗のあのボサボサな毛のところのことなのよ~~~

ベイベーの写真があったから 特別におみせするわぁ~


IMG_0033.jpg

IMG_0035.jpg

だれよ、今と違いすぎるって言ったひとはぁ~~~~~

えぇぇぇぇ~~~~成形じゃないわよぉぉぉぉぉぉぉぉ


ちょっとぉぉぉ~~~

こっちのが寒いネタですってぇぇぇぇ



あーーんもう、でもコレなんかかわいいしょ?!!
IMG_0063.jpg


もう、タコのウィンナあげないからね!!!

ポッチと、クリックしてね!でないと、吐くわよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジこわい・・・・

オカンちゃん。
こわくて マジ ちびりそうな隊長です。
よかった・・・まだ部屋の電気ついてて。

貞子とか・・・ホラー映画 直視できません。
ちらと 覗き見しただけで、 電気つけてないと、寝れません。

隊長へ

あらぁ、、、、
クリ太郎が怖がらせてしまって申し訳ないわぁ~~

で、 怖かったのは何?w

クリリィの変わり用?????

それとも・・・・・・

大変だぁ~っ!

おはよーございまぁ~すっ!

今日も朝から元気を頂きに来ましたわんっ!

都市伝説…こわーいっ!(><)

>でないと、吐くわよ!!!
こりゃ、大変だぁ~!
クリックして逃げろーっ!

追伸:うちのちわわも真っ黒でした!^^;
   今では、ドロボーヒゲだけ残して
   かわゆいレッドになりまちたぁ~!^^v
   クリリィちゃんもかわゆかよ~っ♡

No title

初訪問&初コメントです。ワンコの仕様書…すばらしいです。
好きです…こういうのかなり(笑)
ひなたさんいい子ですね。あまりのかわいさに危ない恋に走ってしまいそうです(笑)

No title

こんばんは^^
またお邪魔しちゃいましたぁ。
都市伝説こわ~い><

クリリィちゃんも黒かったんですね~
ウインクなんかされたら、ノックアウトしちゃいますよ(笑)
うちのチワワも背中に黒い線があったけど
すっかり消えてしまいました。
結構チワワちゃんて毛色変わりますよね。

ぽんっ様へ

ふふふ・・・クリリィの罠に引っ掛かりましたね!

でも、あの寺島さんがそんな理由で死んだとは到底おもえませんけどねぇ~~。

ただ、この伝説が復活したのって2年くらい前に亡くなった作詞家さんだったかなぁ??その方がラジオでこれを朗読した後に、
亡くなったからぽいんですよねぇ~

まぁ、あり得ませんけど・・・

それ以前に 読めない漢字がちょっとだけあったりしてきっと
正確に朗読できんわ!って思ったわけですよ!

みかんママ様へ

初コメ有難うございます。

仕様書よかったですかぁ?w
かなり手抜きな合成で、やったあと あーヤッツケなもんになってしまった~~とちょっと凹んでおりました。
さすがに、メカヒナタを最初から構造おこしてイラスト化してから
リアルに画像作り込むとか相当めんどくさいし、基盤を合成しちゃったし・・・。趣旨は何が言いたいの的なもんをつくってしまったし・・・
でも、喜んでいただけで幸いです!

コナミ様へ

ええ、ホントに黒かったですよ~
今はかろうじて首の付け根に少々と、尻尾に少々しか
黒毛が残っておりません。
以前飼ってたチワワは、ブラックタンで、ずーーと同じ色でしたから
あまりにも変わりすぎるので
最初驚きました。

都市伝説という観点ではなく、この詩は色んな意味にとれて
おもしろいですよねぇ
うちの子達は犬語でよくこんな感じで何かを吐きまくってますよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

