スポンサーサイト

--/--/--


ご心配をおかけしました、夫婦は快方に!

2011/02/03

インフルエンザでダウンし、頭が豆腐状態でブログを休んでおりましたところ、

皆さんの温かいコメント等色々頂きまして、大変感激しております。

夫婦共々快方に向かいまして、旦那様は本日から仕事に復帰できるようです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

アタシはどうも、主人よりも後に患ったらしく、症状はまだ完全復帰とは言えませんが、

なんとか日常生活にもどりつつあります。

ここ3日間、家事やら全く出来なかった為、ちょっとラッキーとも思いつつ 熱からの虚脱感からなのか

全身のだるさ が残っており やる気も起きません。

そして、相当の肩こりが・・・・

saigou.jpg


西郷さんは、こんな風に、ご自分の肩に軽く刃をたて肩こりで停滞してる血を抜いていたそうですが、、、

ホントかどうかしりましぇん・・・

debaida-.jpg


アタシは製図用のデバイダーをこのようにツボにさして、解消してた時期もあります。


kata.jpg

よく耳にするけど、やってみたいなーと思うのがコレ

ヒルの歯からでる液体が血小板を溶かし血が凝固するのを防いで、パンパンになるまで

血を吸ってくれるらしいです。(たのもしい!)

そうそう、ワンコは、肩こりしないって思ってたら

なんと、最近のワンコは 肩こりする! らしいのです。

どうしかっていいますと、

kuro uwame

kuri uwame

koha.jpg

このように、ご主人様を見上げる姿勢がクセになって

肩こりするらしいのです!(なんていじらしい!!)



うちのワンコズは インフルでダウン中、入れ替わりたち替わり看病?に来てくれたのですが

ちゃんと相手にも出来ず、この子達にもうつらないかしら?なんてオバカな妄想をしつつ

頭の上に登ってアマガミされたり、ベッタリハグられたりと、されるがままになっておりました。


ヒナタ様にいたっては、添い寝されていましたが、


例の成長中におこる痙攣!の為、アタシは常に アブト●ニクスを付けてるような状態でず~~と揺れっぱなしで



hina_20110203055906.jpg


とっても物悲しい悪夢を見ておりました・・・・・。地鳴りと勘違いしたのでしょう・・・

ひなちゃんとは、今後添い寝しましぇん・・・・。暖かくて気持ちいいんだけどね・・・・

こんな状態ですが、今後もよろしくお願いいたしまする~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー

ご無事に復活のようで、何よりです!


あ、ヒルの話は聞いたことありますが、試すには、ちょっぴり勇気が必要ですなぁ~!
もしも、試したら、結果を教えてください!ってか、ヒルって売ってるんかな!?


西郷どんの話は、存じませんです!
うち、両親とも 鹿児島人なんで、聞いてみよかな?
にしても、相変わらず、絵がお上手ですことー。
毎回楽しみです!

ふっかつ ふっかつ~

オカンちゃん大変でしたね。びっくりでしたよ。
ワン達も心配したでしょうね・・。
この間・・・・・オセロに燃える隊長は、モバゲーに出没し、
コテンパンに負け、時に勝ち逃げし・・・アホな事繰り返しておりました。
ええと・・・・生身の人が相手だと、負けると くそ腹立つのです!!

おみまい おみまい~

いまね。コメント書いたら、なぜか消えちゃいました・・・。
で 書き直し~。
復活してよかったよかった。 わん達も心配してたことでしょう。
お散歩は、更に後になるでしょうが、
毛糸のパンツ・腹巻・防寒着など どーか増やしてくださいね。
だって・・・ほんとに寒いんだよ!!

No title

快復おめでとうございます^^

熱で寝込んだときの悪夢、私も経験あります。わかります^^;
なんかどうどう巡りのような状況のものが多かった気がします;

また、楽しい記事と絵を期待してます~^^

それにしてもクリリィの目ん玉でかいですねw
こはくの10倍くらいあるねww

No title

インフルエンザ、大丈夫ですか??
岡崎の小学校ではかなり流行っているらしいですよ。
早く完全復活するといいですね。
それにしても絵が最高です。
私は絵心ってもんが全くないので尊敬しちゃいます。
ワンコの首こり。マッサージするとうちのは口元がかなり緩みますよぉ~

黄色いパンダ様へ

ヒルは、こういった生物を使ってやるケアなど皮膚科の専門病院などであるぽいです!
アメドラのDrハウスでは、皮膚のただれの治療にウジムシを使ってたましたね~~さすがに引きましたけど・・・

それと昔の民間療法でバーサンが使ってたてのを聞いたことがありますが、今はどうなんでしょうね~
一度やってみたいんでしゅ

隊長へ

まだ完全復活ではないので コメント返しがおそうなってごめんなさいね!
ぼちぼちゆっくり直していきますわ~
なんかさ、免疫upのルイボスティーが無くなったとたんに、
インフルエンザだもん・・・

いまは売り切れ状態なので、しょうが紅茶のんでまふ;

まめいぶ様

たしかに、、、
クリリィの目ん玉でかすぎです・・・

悪夢はホントにつらいですよねぇ~~
逃げまどう市民ってーのをず~~~~~~とやってました・・・

リルママ様へ

あーー・・・岡崎小学校ヤバイぽいですねぇ~~

なんでもA型が落ち着いて、いまB型が流行してるみたいで
2種類のインフルにかかる人もいるぽいですよね。

今回は主人の会社関係から頂いたインフルA型だったのですが
B型にも気をつけないとですねぇ~~

リルママさんもお気をつけて~~~~

子供を見たらインフル持ちとおもえ!ですね!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

