スポンサーサイト

--/--/--


なんくるないさぁ~~

2011/02/07

ごま




そうだよね!ごまちゃん!!!何事もね!


母ちゃんもそう思うよ!






ごま2







うんうん!









立ち往生









知らんふりでいいんだよね! 兄ちゃんにとっては 成長への 試練かも知れないしね!!!   





















ルンバ1


ルンバ2













ロボットなんだから、AIくらい搭載しないとだよね!

次回のヴァージョンUPに期待しないとだね!!!










なんくるないさぁ~


(なんくるないさ=なんとかなるさの意味)




結局、沖縄の方言使ってみたかったんでしょ!って、わかちゃった??





ええ、そうですとも・・・・




だってさ、2日間に渡って アツイ記事(?)そして文字多めで 読みにくいの書いたじゃない??


その反動だよねぇ~~










でも、大好きな言葉です!

なんくるないさぁ~




スーちゃんを洗って脱走したついでに 彼女にもシャンプーしました!

いい年なのに、パピーのコハク並に元気です!昨夜は久しぶりに一緒に寝ましたよ~



ゴマちゃん見てると、色んな事がど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~でもよくなちゃっうから


ふ  ★   し    ★    ぎ    




彼女を見て脱力して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月の更新・・・40回とはポケモンですね・・・?
言い間違えた・・・妖怪なみですね。時間をかけて
じっくり読ませて頂きます。面白いブログってなかなかないね。と
奥さんと話してて奥さんが飛びついて・・・内容の濃さにドン引き
ガンガンランク上げてください。ひっそり応援してます

郵便配達さん

よっぽど怖かったんでしょうね~
大人しいワンコでもダメな人はホントダメ!ですもんね

ルンバ君、日々イヴ毛で汚染されていく部屋の為に
ウチも欲しいな~と思うんですが
そうか、ワンコが邪魔するって事もあるわけだ
ま、壊されるのが目に見えてるし

宗教憤慨お疲れ様です
ウチにも来ますよ~
どうせ議論にならないから門前払いしてますが

幽霊だの予言だのを頭から否定しまくる
コチコチの理系家族の所に来ても難しいと思うがなあ
(妻はなんちゃって理学部を中退だけど)

あ、でも一時ココロが落ちてた時には
こういう時にひっかかるかもだな~と後で思った

くろはち様へ

自分でも意識してなかったのですが、更新そんなにしてたんですねぇ・・・・かなり暇なヤツと思われたでしょう・・・・

内容は濃いってゆーより、酒場で毒付いてカウンターで焼酎のみながら本日こんなことあったんだよなぁ~~~ってくっちゃべってるオッサンの話みたいだとつくづく思っております。

くろはちさんとこのブログは、夫婦揃って好きです!
ランクは気にして無いといえば、ウソになりますが、あれでホントに来訪者ふえてんのかなぁ^^?とも思う今日この頃です。

イヴまま様

ルンバは壊れにくいですよ~
って、すでに2台目使ってるアタシがいう事じゃないんですが、
ウンコに弱いんです。
つい、外出して使用してたら、ウンコを
ガンガン踏みつけていたんですよね・・・
そうなると故障扱い・・・


でも、喘息持ちの我が家ではアレじゃないとダメなんですよね

でもって、どんな掃除機よりも部屋がキレイに掃除されるので
もう、欠かせません!!

素敵!

こんばんわんこっ!

続編!楽しく拝見しました!
おかんさまのスマートさと男前っぷりにあっぱれですー!
けど、そんな男前おかんさまをお嫁さんにされた
ご主人様!もっとあっぱれ!^^v

なんくるないさぁ~…ですか?
知りまへんでしたっ!^^;
でも、とっても素敵な響きですね!
ほっとします!^^

ぽんっ様へ

いつも温かいコメントありがとうございます!
えーっと、うちの旦那はんは
ただのヘンタイ&変人でして 
つい、ネタで結婚してしまった気もします(笑)

まぁ、勢いですよね、結婚なんて

それはともかく、福ちゃんかわゆーい
うちの貧乏くさいクリリィとは毛の多さがちがーーーう!!と
いつも思っておりまする

初かも・・・

ごまちゃん どアップ画像を見たのは 初かも。
かわいいいなぁ。 落っこちそうな目だね!!
歌手の 槇原さんがたくさん飼ってるけど、 あれはおんなじ種類かな?
こはくちゃんは 落ち着いてきましたか?
我が家のベビちゃん すくすく育っています♪
かわいいよ~♪ まだね ネズミみたい。
毎晩 体重はかったりするので触るのですが、M隊員が 心配するんですよ~。
写真載せようかどうしようか、迷っています。
いずれ お譲りする子なので。
ぶー兄の こずかい やりませんっ!!!!!!!!!!!!!!!


kuri隊長へ

そうそう、槇原のりゆきさんかな?
あの人はフレブルマニアですね

ごまちゃんは過去に出てきたことはあるけど、少ないですねw

いつも、スコちゃん離れた優雅な広い部屋で皮張りソファーで遊んでいます。散歩はひなたと一緒なんですけどね

さすがに、2匹写真がとれません・・・

夜は高齢なので早い為、写真撮ると起きちゃうんですよね。
次回はスーちゃんのアップですよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

