スポンサーサイト

--/--/--


皆さまの熱い応援が今コハクの命を支えて下さっております!

2011/02/10

速報で、父ちゃんが設置した掲示板に書き込みいたしましたが、

改めてご報告いたします!

そして、皆さまの応援、励まし、祈りが コハクに届いております!!!

そう、痛感せずにはおれません!!!

昨日、お伝えしました容体は、誤っておとついのモノ(血液検査の詳細)をupしていたようで、

実はあれよりもさらに悪い状態の数値でした。

本日は、コハクのお見舞いに行きましたところ、なんと

02101.jpg

医院入った途端に、コハクが私に気付いたのです!!

受付や、廊下挟んで さらに奥のガラス越しの入院ルームから覗き込み

キューーーーーンと、吠えたかと思うと、アゥ~~と吠えだしました。

先生もびっくり!

しかし、まだ予断できない状態の為、ず~~~と啼き叫んでいるコハクに疲れが出るので・・・

と、言う事で 院外で待機してくれとのことでした(別の患者さん3名いた為)


もう、それだけでビックリ!!!昨日とは明らかに様子がいい感じ!!!!!


サイトハウンドとセントハウンドの両方の特性を持つファラオハウンド!!さ、、、さすがだ!!

ニオイで解ったのか、目で確認できたのか???コハクの五感が働いている!!!!!!!!!!



物凄く安堵して 車の中で待機しておりました



そして呼ばれて、今日の結果を聞きつつ、コハクのお見舞いへ



02104.jpg

立って出迎えてくれるコハクにうるぅっとし、

先生が、

これは、あくまでも お母さんが見えたからこんなに元気に頑張っているんですよ!!
今日の状況はずっと、こんなに元気ではないので誤解なさらないように!!!


と、念を押されたが、昨日の見舞では決して見せれなかった元気!!!

もう、うれしくて・・・

ホントに皆さんの応援が届いてる!!!!

そう実感したのですよぉぉぉ!!!!!

でもって、ヘモグロビンが1.3から、1.65へ (平常時の目安 5.5~8.5)

他の数値も僅かずつ平常時に戻ったということです!!ほんの僅かなんだけど・・・・


でも、その僅かでも、あからさまに見てとれる生命力が昨日とは段違い・・・

顔色もよくなってる!!!と・・・でもこれは、黄疸がでているっぽい・・・・


早々安心はできませんよ!!と何度も念を押されるが、うれしい。


02102_20110210232441.jpg



先生曰く、上記のような感じらしい・・・

ただ、落下する一方だった状態が 一時止まったようだ。


まだ、原因解明等できるような検査は一向にできないでいるが

予定してた入院よりも多少長くなりそうだが、ゆっくりでも検査できる体力まで回復出来ればという事だった


母ちゃん、うれしくてオバチャン的なギャグで 久本まちゃみ風に

02103.jpg


って、センセに言ってしまいたくなるほどだ!(冗談も言えるくらいに母ちゃんはうれしさでいっぱい)

きっと、小栗旬ばりのドリトル先生だったら 間違いなく言ってたな!!


まだ、命の保証は無い状態かもしれないけど、、、かなりオカンにとっては

コハクのパワーに圧倒された!!!



輸血は、昨日の状態とかわらかったら今晩からやる予定してたらしいが、

何分、原因が定かではないので ヘタに輸血するとショック死する恐れがあるのでそれはやらないで済むようだ


今日は他のワンコのワクチン証明書&夫婦が最近飲んだ薬等の書類を持参した。

コレで少しでも原因解明のキッカケを見つけて頂ければと思う


また、やはり、コハクの発病は先週の木曜辺りからかもしれないということ

解ってる範囲で報告した。なんでもパピーちゃんは、元気があるので多少のことが、

ギリギリまで症状が出にくいこともあるらしい。


ファラオは、体力的にも優れている犬種と聞いている。そして丈夫な犬だとも!!!!

もちろん、パピー中はどんな犬でもこういった事はあるが、ファラオを信じる!!

そして、ファラオのモデルとなっているアヌビス王(古代エジプトの犬頭の神)に祈らずにはいられない!



コハクがんばれ~~~~~~~!!!!!!!

そして、皆さまの祈りがコハクに通じていることは間違いないのだ!!!!!!!

ホントに有難う!!!!オカンうれしくて、今日こそグッスリねるぞ~~~!!!


02105.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

常に…

こちらのブログの更新をストーカーの様に
見守り続けていました。

泣いてしまいました。命の強さとたくましさに…
まだ予断を許さない状況であっても嬉しいですよね。

ええい!!もっともっとお祈りが応援が届きます様に!!
母ちゃんの体も心配です…。
長野からの暑苦しい怨念をキャッチしたらそれはワタクシ
でございます。

コメント返しはいらないので、少しは休んでくださいね。
いつでも明るい母ちゃんが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

快方に向かいつつある?っぽいのでひとまず良かったですね
アヌビス神は近づかないほうがいいっす。医者は脅かすのが仕事。

No title

こはく、元気な姿を見てもらって、はやく帰りたいよ~って言ってたのかな。。
犬は見えなくても分かるみたいですね。
うちも一昨年亡くなった二匹の犬が、やはり入院中にお見舞いに行くと受付あたりでもう鳴き叫んでましたね。

こはく、今頃爆睡してるかな。寝て栄養補給して元気になって欲しいです。オカンさん、オトンさんも睡眠と栄養とってくださいね。

よかった!

おはよーございまぁ~すっ!

最近、殆どココに居候のぽんっ!&福姫です!^^
毎度の更新にガン見っ!
ブログに穴が空いてたら私です…^^;
すみません。m(__;)m

こはくちゃん!よかった!
掲示板速報を拝見した時は、泣いちゃいました!
ホントによかった!

当初、先生のおっしゃってた3日を乗り越えたんですね!
やったー!
ドコの先生も同じだと思いますが、
先生は、決して良い事はおっしゃいません!

>落下する一方だった状態が 一時止まったようだ。
応援&お祈り届いて、数値が上昇するなら
がんがん送っちゃいます!

おかんさま&とうちゃんさま!
今日から又、寒い日が続きそうですが、
お体にはどぉぞお気をつけて下さいね!
おかんさまたちがお休み中は、みんなでパワー送りますから!
とにかく、ゆっくり出来る時は、ごゆるりと…。

更に!更に!応援していますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コハクちゃん ママさんの香りと気配感じてないたのですね~
早く元気になっておうち帰れるといいですね
予断許されない状況と聞くと 胸がきゅーとなってしまいます;
頑張れ~ コハクちゃん~ いつも心でお祈りしてます

PS。 ママさんの色っぽさ・・ 冗談でてちょっと嬉しかったり♪

鍵コメントさんへ

お久しぶりです。
コメント有難うございます。

サイトハウンドの麻酔の件、知りませんでした。
早速、本日、コハクのお見舞いに行った際、獣医さんにお話をしてみました。
さすがと言いますか、当然と言いますか、獣医さんは知っておられましたので、安心した次第です。

初めてのハウンド系犬種ということで、いろいろ調べてはいるのですがまだまだ知らない事がいっぱいです。
今後もいろいろご教授お願い致します。

みかんママさんへ

いつも暖かいコメント有難うございます。
オカンの事を気遣って頂いて、重ねてお礼申し上げます。

本日、やっとの休日ということで、お見舞いに行ってきました。
状態は、随分よくなっているということでしたが、状態の悪い時を知らない私には、それでも変わり果てたコハクの姿には、とても耐え難い気持でいっぱいでした。

まだ、いつ急変するか分からない状態なので、コハクには心配かけさせないようにドッシリと構え、安心出来るとうちゃんを見せていこうと思います。

鍵コメントさんへ

コハクへの励まし、心配して頂きましてありがとうございます。

皆さんの暖かいパワーを頂いて、コハクは昨日より今日、今日より明日と少しずつ元気になっていくことを祈っております。

おっしゃるとおり、コハクはまだワン生が始まったばかりです。
いっぱいいっぱい楽しんでもらいたいですよね!

くろはちさんへ

いつもコメント有難うございます。

快方に向かいつつはあるのですが、生きているのも不思議と言われる位の状態からだったので、血液検査では、まだまだ予断を許さない状態ではあるそうです。
これって脅かされてますかね?(笑)

獣医さん曰く、「これほど数値が悪くなった子は初めて」だそうです・・・

ぽんっ!様

いつも本当にありがとうです。
ほっとしました。コハクの写真が本日父ちゃんがUPしましたので
元気になった(と、いってもまだまだですが・・)ご覧ください!

まめいぶさんへ

いつもコメント有難うございます。

本日、初お見舞いに行ってきました。
昨日同様、受付にて泣き叫ぶコハクの声を久しぶりに聞き・・ウルウルしてしまいました。
昨日より、状態はよくなったようで、先ほどまでぐっすり寝てしまいました。。。

Nの鍵コメ様へ

情報有難うございます。
先生のお話でもそのような状態も疑われるとの話がでました。
ですが、何分 今の状態ではまともな検査に耐えうる体力そのものが無い為、または調べている最中に急変する可能性が高い為
今は、積極的な点滴投薬で状態を維持し、自己免疫を付ける事が優先事項らしいです。おいおい体力が戻り次第、検査に移るそうです。
色々心配下さり有難うございます。

Non姉妹さんへ

いつもコメント有難うございます。

今日は、夫婦でお見舞いに行ってきました。
コハクは、別室に移されていて、受付からはまったく見えない部屋にいたんですが、
私の加齢臭に気づいたのか、オカンの臭いに反応したか?・・・
泣き叫び始めました。
早く連れて帰りたいです!

PS・オカンは背伸びをしています(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

