スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コハクに会ってきました!(クロ父)

2011/02/11

イチロー似

御無沙汰しております。父ちゃんです。

母ちゃんに頼んでイラスト描いて貰ったら、ちょっとリアルに描かれてしまいました・・・

いつもは、NGなんですが今回は、ヨシとします。



掲示板で皆さまより、色々と励まされコハクに会いに行きました。

カメラも持って行きました。


医院に入った時からコハクの啼き声がしました。

しかし、ガラス越しの入院ルームのケージには姿がありません。

順番が呼ばれるまでかなりドキドキし、落ち着きません・・・



そして、診察室に呼ばれて先生の笑顔を見た途端 ほっとしました。


コハクは昨夜からだいぶ吠えだすようになり、当初の状態から比べると大変元気になったようです。

何故急に吠えだすようになったか解りませんが、その為に別室の個室ケージに移動させられておりました。


コハク1

↑まだ、しっかり立つ事はできません。


コハク2jpg

↑ず~~と、母ちゃんばかり見て甘えた声を出しています。



コハク3

↑笑顔?



始めてみるコハクの入院姿に、元気な頃と比べたらあまりにも違いがあります。

しかし、先生や嫁は 相当にうれしそうに すごく元気になったね~~と喜んでおりました。

これで??最悪な状態を見ていない私にとってはこう思わずには居られませんでした。

いまだに、貧血度合いも通常の20%満たないらしく完全に両耳が垂れまくり

初めて家に来た時くらいを思い出されますし、相当痩せたようです。


これで、すぐにどうの・・・な 危機的状態はほぼ脱したとみていいかもです。

嫁は涙ぐんでいた・・・

私も目に涙をためずには居られませんでした。



ただ、早くても退院は10日前後が目安となるそうです。


皆様からの応援と祈り 誠に有難う御座いました。
改めて御礼申し上げます。

夫婦共々、安心して爆睡していました。報告が遅くなり御心配されている皆様、申し訳ありませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんざーーいばんざーーい
カスオさんよかったね!
やれやれ 今日はゆっくり休みます。

No title

何度も何度の見に来ちゃいました。
心配で仕事がはかどりません・・情けない私です。
でも、ちょっとホッとしました。
こはく~父ちゃん母ちゃんを見て早く帰りたいのは分かるけどもうちょっと辛抱するんだよ~!!
見つめる目が「連れてって・・・」。
純粋な眼差しが辛いっすね。
このまま良い方向に行きます様に!!!
これを知った昨日からクレアをギュッと抱きながら祈っています。
こはく!頑張れ!!
父ちゃん母ちゃん、お気持ちお察しします。
倒れない様に気を付けて☆

よかった!!

すごい…もう何度ここに来て泣いたことか…
今回はうれし涙です!!夫婦で歓声をあげて喜びました。

父ちゃん顔も心意気も男前!!(笑)こはくちゃんのためにも
夫婦二人でゆっくり休んで下さい。



しこたまさんへ

御夫婦で色々応援、ご心配下さってありがとう!
父ちゃんもやっとコハクに会いにいけました。
今日は、超グッスリ眠れそうです。
しこたま父さんにも宜しくお伝えください。

みかんご夫妻様へ

毎度応援有難うございます。
コハクの為に泣いてくださったのですねぇ・・・感激です。
キッと、そういったパワーがコハクに届いたのでしょう!
今日はキチンと、ワン!と吠えたのですよぉぉぉぉ~~~
うれしくて、、、
いつもはデータを優先に、この状態だと・・・っていう先生すら
姿見ただけで、元気になったと大変感動していたくらいなんです。
すごく驚いておりました。ただ、それでも退院条件には厳しいものがあるのですが・・・パピーなので出来るだけ早めに帰してあげたい!と、言われ 安堵しております。

Rururun9さんへ

何度も見に来て頂いて有難うございます。
また、ご心配をお掛けしてすいませんというか有難うございます!

あのコハクの眼差しで見られると、泣きそうでした・・・。
まだまだ心配ではありますが、幾分かは安心をしました。
不思議なことに、他のワンズは私ども夫婦の安堵を察したのか、今はとても穏やかに寝ています。
実はここ数日間、騒がしく落ち着きもなく、ケンカをすることもあったんですよ。
ワンコって、今更ながらすごいですよね。

No title

よかった。よかった。快方にむかってひと安心しました。あとは体力をつけて、原因を突き止めてください。今はただひたすら、体力回復のみ。がんはれこはく~!

花梨御家族様へ

キャンプ中にワザワザ有難うございます。
天気は大丈夫ですか?こちらは珍しく雪が積もってしまいました。
コハクは一歩ずつ快方に向かっております。
持参した冷凍フードの食い付きもかなり良いようです。
嘔吐も下痢もありません!

御家族でキャンプ楽しんでください!!
花梨ちゃんルーク達とイッパイ楽しんでね!

よかったのだ~~~~

おおお~~~~~っ。
こはくちゃん、がんばってる~~~!!
うれし~よ~。 泣きそ~だよ~v-363

B隊員が「ガールフレンドにしてやるぜ」と 上から目線で
のたまっております。
こはくちゃんが 元気になって「おじんは やっ!!」
と B隊員の鼻先に甘噛みでも 決めてくれないかな~と思います(笑)

あと一息っ!^^v

おはよーございまぁ~すっ!

>↑笑顔?
…のお写真!ホントに笑顔に見えますねっ!

>ただ、早くても退院は10日前後が目安となるそうです。
おおーっ!退院の声が聞けましたか!
よかった!
始まったばかりの、こはくちゃんの人生!
10日なんてあっと言う間ですよ!^^v

>いつもは、NGなんですが今回は、ヨシとします。
おかんさま&クロ父さまも、お元気になられて
NGなイラストいっぱい描いてくださーいっ!^^;

(´`)

数日ぶりに 訪問したら…なんですとー(οдО;)びっくりしてしまいました。

ドキドキしながら、ざっと読みましたが、とりあえず回復傾向だということで、ちょっとホッとしました…

コハクちゃん、よく頑張ったねー!偉いぞ!もうちょっとで、お家に帰れるからね!淋しいだろうけど、もちょっとガンバロね!

kuri隊長へ!

隊長の御宮詣り&御祈祷ダンスが届きましたよ!!
有難う!!!!!!!!!
なにはともあれ一安心!
感謝感謝です!!

ぽんっ!様へ

ぽんっ!さんのコメント読んで、別の医者に見せようと決心して、
すぐコハクを連れて行ったのですよね
あの時にもう少し様子見ようなんてことで対応していたなら、
どうなっていたことでしょう・・・
あの時点で 今晩持つかどうか・・・・って言われたくらいですから・・・
そう思うと、何てお礼したらいいか・・・・・
今、コハクが生きている事は ぽんっ!様始め、
皆様の心強い応援とアドバイスと祈りを頂いているからなんだと
痛感しております。ありがとう~~~~~~~~!!!

黄色いパンダ様へ

御無沙汰しております。
ちょっと夫婦共々、かなり凹んでおりましたが
だいぶ安定してきました!
といっても、まだまだなんですけどね。
実は、先ほど医院の閉院間際にまたお見舞いにいってまいりました。
昨日よりもさらに元気になっております。
先生もコハクの生命力に感心しておりました。
なにせ、こんなコアなブログでも多少なりとも御訪問くださった皆様がたより、応援いただいております。
そのパワーにコハクがかんばって答えようとしております。
温かいコメントうれしくて泣きそうです!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。