
--/--/--


順調に少しずつではありますが・・・

2011/02/12

コハクを心配して下さっている皆様、
コハクはすこしずつではありますが、回復しております。
おとついより、昨日、昨日より今日と 一歩一歩確実に快方に向かっております。


IMG00005-20110212-1840.jpg

ケイタイで撮影した為、ブレがありますが、ご勘弁ください。

IMG00004-20110212-1839.jpg

浮いていたアバラ骨も食欲がだいぶ出てきたのと、一時のヒドイ脱水状態から抜け出したので
気にならない程度までになりました。(3日前は、先生に犬のヒモノとまでいわれたんです;)

ちょっと、ヒナタには申し訳ないんだけど、ヒナタの分の冷凍フードを差し入れしてまして
やはり、下痢も全くでないし、食い付きも良いということで安心しました!


IMG00003-20110212-1838.jpg

顔が全然違うでしょ!
ちゃんと、
お座りできるようにまでになったんですよ!!!!!!



でもって、本日は隣に住んでる甥っ子(他の姉妹がインフルエンザの為)と、
お母ちゃん(父が寄り合い参加の為)の面倒をみていた為、さすがに日中はお見舞いに
行けそうもなかったので、院が終わってからの夜にみんなで行ったのですが

kohaku_20110212222544.jpg

2人とも、かわいいんだけど・・・何せルール無用な行動をとる為
この2人もリードをつけたい気持ちでした(笑)

白血球の数もだいぶ治まり、赤血球の数も徐々にですが増えております。
歯茎や、耳裏もピンクに戻りつつあります!!

本当に皆様からの応援がコハクの生命力をパワーアップさせているのですね!!!
頑張ってる姿をみてください!!!



昨日から久しぶりに安心しておりまして、

ず~~と行きたかった、ONE LOVE というショップに行ってきました。

隣の隣の市(豊橋市)というところにあります。車で一時間弱くらいのところですが、

ここでは、愛犬のシルエットに合わせた金属加工、レザー加工品のお店なんです。
ドッグランの入口や、看板や、ランプシェードなど オリジナルで作って頂きたかったので
ショールームとショップへ行きました。

なんと、ここでは 併設されたドッグランがありましたので、
ヒナタを連れていったのですよ~

説明するより写真を見て頂いた方がよいかもなので、ご覧ください!!


IMG_0808.jpg


IMG_0811.jpg


IMG_0813.jpg


IMG_0814.jpg


IMG_0810.jpg

IMG_0821.jpg


IMG_0819.jpg


IMG_0818.jpg


IMG_0822.jpg


IMG_0817_20110212224720.jpg

と、まぁオサレなもの沢山!!

ひなたは、看板犬のGデーン君と大はしゃぎ!!!大変御満足されていたようです(笑)



ホームページもあるようですのでONE LOVE← 興味のある方は、㌧でみてください!


アタシはコハクにファラオのシルエットのネームプレートをこさえたくなりました^^

もちろん、自分でもデザインできるそうなのでデータこさえようと思います!!

いつも応援有難うございます!
未だインフルエンザが流行っております。皆様も、ご自愛くださいませ
お疲れの出ませぬように・・・オカン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬の生命力、快復力、目を見張るものがあると思います。
コハクちゃん、きっととっても生命力の強いパピーちゃんなんですね。
本当に凄い!
小さな身体で、しっかり奇跡を起こして(→㉨←)
人間として見習わねば…です。
この調子で元気になりますように!!

ひなたちゃん雪の上でご満悦~♪ですね!

それでもってONE LOVEさんのHP見てみましたが、すっごく素敵です!!
ドッグラン、楽しみですね!!

鍋コ様へ

有難う!って何回言っても足りないくらいに、コハクの件では勇気と
希望と奇跡色々いただきました!
ホントにうれしかったです。

ONE LOVEのオーナーさんも超ステキなオジサマですよ。
ハーレー乗ってそうなカンジです!
愛犬の写真を送れば、オリジナルのモノを作ってくれますよ~

No title

ほっv-254
下痢、嘔吐が止まって良かった。
これなら快方に向かいそうですね。
眼の輝きも出てきたし。
栄養沢山摂って体に入れて行かなくちゃねっ。
お家で元気に跳びはねている姿、見れると思うと嬉しいですv-22
あぁ~良かった

こはく~早く元気になってお外デビューするよぉ~
家のクレアがいっちょもんだるぅ~って待ってますよぉ~
ってまだ早いか・・・ケド、ちょっと嬉しくってねっ(汗)

No title

コハクちゃん一日一日回復に向かってるとの事安心しました。
何度と無く見に来てましたがこの表情を見ると嬉しいです。
食欲もあり、数値も良くなって来て良かったです。
足も開いてしまってお座り出来なかったコハクちゃんがお座りしてるんでものねぇ~
頑張りましてね!素晴らしい事です!

お母様のお世話も大変な中よくやって見えると頭がさがります。
ウチも透析&要介護の義父がいますが人のお世話は並大抵ではないですもの・・

ご夫婦ともお体を壊しませんようにご自愛ください。
陰ながら一日も早くお家に帰れるようお祈りしています。

こん^^

いや~。うれしいですねぇ。
目がぜんぜん違います。生気が漲ってきていますね。
まだ安心はできないと思いますが、ひと山越えたかんじですね。
よかったよかった^^

元気になったら、私もいつか旅行途中顔みにいきますよ~、ヨネスケみたいにw

ONE LOVEも楽しそうなお店ですね。いつか行ってみます。
ボブって、ボブ・マリーかな。。 以前、アメリカ人の友達が大好きだった人なんで知ってましたw

Rururun9さんへ

そうなんですよ~。
だいぶ良くなりました^^と、いってもまだまだ退院出来る状態では
ないんですけどね。
クレアちゃんと早く一緒に走れるように願っております。
数すくないファラコお友達に会わせてあげたいです。

yo-さんへ

ほんとです;
先生もやっと犬らしい大勢で寝るようになりましたと・・・
前は、両手足全部開ききって ほんとにヒモノみたいな姿だったんですよ;
義父さまの介護大変ですね・・・
うちは、家族全員がみんなで看ておりますので、助かっております。
手が不自由になってしまった為、トイレや食事や着替えすら
独りでできないのでみんなで協力しておりますよ。
義父が2年前に定年退職してからは、平日のお昼時間も看てくれているので助かりました。お風呂は主人が入れてあげてるんです^^

まめいぶさんへ

ふふふヨネスケですかw
できれば、来られる前日くらいまでにご連絡をば・・・
でないと、㌧でもないキタナイ部屋をお見せすることになってしまいまする(笑)是非、お暇なら遊びに来てください~
なんのお構いもできませんけどw

良かった

西湖の大雪キャンプから戻りました。
良かった。回復して~本当に良かったです。
こんな時にトイレにiphone忘れてきちゃったのよ~旦那のスマホ借りました。
もう少し元気になったら原因つきとめてね。

明日から安心してお仕事に集中できるわん。

もう少し体力がつくまで入院してね~入院料金大変だけど。。。

ひなたちゃん、お利口ですね~

花梨様へ

おかげ様で元気になりました~~。
本日も院が終了の頃合い見て、コハクにあってきましたよ

今回は動画をupしましたので^^

弱弱しいかもですが、ずいぶん良くなったのですよぉ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

