スポンサーサイト

--/--/--


元気な姿をご覧ください♪

2011/02/13

先ほどコハクのお見舞いに行ってきました。

コハクの声と、ここまで元気になった姿をお見せ出来ればと思い
動画とってきましたよ~~

無駄な音声は聞かなかった事にしてください

くぅ~~~ん。という甘えた声をきいてください~




honntouni.jpg


yokattamne.jpg



ホントにここまで元気になりました。

一時は、この1/10以下の元気もなく、只、床に伏せっているだけでした。

全身から水分が抜け、もっとアバラが浮いておりましたし、

全身血の気が失せて、真っ白だったのですよ~~~


毎日何度もご訪問下さってご心配して下さった方々、念を送ってくださった方々、
色んな情報を下さった方々 感謝です。

やっと、元気な姿を皆様にお見せ出来てホッとしております。


いままで、動画を撮る余裕がなかったオカンでした^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~

甘えた声なんともいえないですね。でもここまで回復して本当に良かったです。
動くコハクちゃん、超かわゆい~♪

足が震えているのがちょっと気になるけど。。。長期戦になるかもしれませんが、ゆっくり治してください。
どうぞどうぞお大事に。

すばらち~~~~!!

ますます 元気になっておるね!!
よかった よっかたのじゃ~~~♪
もっと もっと 元気になるのだっ。
きぇ~~~~~~~~~~~~~~っ!!

No title

あーーーー!すこちゃ~ん♡ ♡ ♡
すこちゃんが久しぶりにブログへ登場してくれてとても嬉しい私です。
すこちゃんやくりりぃちゃんが出てくるくらい、こはくちゃんも良くなっているということなんですよね。
小ちゃな体で、こはくちゃん、本当に凄いです!!
いっぱいいっぱい甘えていますね。
早くおうちに帰れますように!!

No title

(^o^)/。。。

No title

この1/10以下・・・・・しんどかったねぇ~~~。
ホントホントこの調子で、ゆっくりでもいいから良くなってくれぇ~!!!
どうかこの仔をお守りくださいv-254

それにしてもなんて可愛らしいお顔なの。

毎日パパさんママさんのお顔を見て活力を付けてくれるといいですね。
このまま念力を送り続けます!!

No title

あぁ。体の張りも出てきましたね。よかったw

もう寂しくてしょうがないんですね。
「はやく帰りたいよ~、一緒に連れて帰って~」ってかんじなんでしょうが、もうしばらくの辛抱ですね。しっかり治してからでないとね。

子犬のあの甘え声ってホントかわいいですね。エルが小さかったとき(子犬のときから大きかったけど)を思い出します。

No title

こはくちゃんほんとよくなってよかったね。
ジョー君パワーが少しは役にたったかな?
あせらず、コハクちゃんのペースでゆっくり元気になってね。
そしてもう少し大きくなったら、ジョー君と遊ぼうね。
がんばれ!こはくぅ~~~~。

No title

本当によかったです~
涙出てくるくらい 嬉しいです~
おうちに帰りたい気持ち みんなに会いたい気持ちで頑張ったのですね!
甘えているコハクちゃん 可愛かったです
しばらく完治には時間かかるかもですがここまできたら大丈夫!
早くおうちでみんなに紛れて遊んでいる姿が見たいです!
頑張れ コハクちゃん~

良かったぁ(*´∇`*)

毎日、ずっとこちらから祈る事しかできませんでしたが…

みんなみんなきつかったですね。。。
コハクちゃん頑張ったね!
すっかり元にもどれるように、念を送り続けます(o>ω<o)

がんばれぇ!!!

No title

ほんとによかったぁ~
声も出てるし、少しだけど立てているし。

うちも同じような状態になったことがある(全く動けなくなった)ので
心配してました。
ホントよかった!

もう少しだ。がんばれぇ~こはくちゃん。

こんなに甘えた声を出されたらはなれられなくなっちゃいますね。

よかった!

こんにちわわっ!

動くこはくちゃん!
涙出ちゃった!(;T^T;)
ちっちゃい体で頑張ったねーっ!
細いお手てに通ってる点滴のチューブが痛々しいですけど…
もう一息ですねっ!

こはくちゃんのくぅ~~ん…
後ろ髪引かれちゃいますねー!(><)
でも!もうすぐ、おうち帰れるよ~!^^v
こはくちゃん頑張れ~っ!

お声だけですけど、ドリトル先生!
いい感じの方ではないですか!
いい先生に恵まれてよかったですね!^^v

No title

アップして取り消したの?・・・アイセイマイセルフ。。。

No title

こはくちゃんの甘えた声 たまりませんね
ダッコして欲しいね~みんなに会いたいね~
もう少し我慢して頑張ってね!

花梨さんへ

いつも有難うございます
コハクの甘えた声はかわゆいですよ!(親馬鹿ですいません(笑))

コハクのお見舞いに行ったときは、出来る限る動画を撮ってきますので、また見に来てくださいね。

kuriさんへ

いつも有難うございます。
元気になってますが、まだまだ油断は禁物ですよ!
きぇ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!

くろはちさんへ

(´Д`;)ヾ

鍋コ様へ

いつもありがとう!!
す~~ちゃん登場しましたよ!
コハクがいなくなって、淋しくて、いまスーちゃんと一緒に寝てます

まめいぶ様

エルちゃんも、くぅ~~~ん。だったのですか?!
動画で拝見するエルちゃんは落ち着いているというか、
そのような頃のお姿が想像できません!(笑)
でも、マスティフ系っていいですよねぇ・・・憧れるわぁ~

Rururun9さんへ

いつも有難うございます。
ほんとに、このまま元気になってほしいです!
無事に大人になってほしいです!
そして、楽しんでほしいです!

退院するころには、もっとかわゆくなっていると思いますよ!

ジョーパパへ

いつも、読み逃げばっかですいません。
お子様の造形教室ネタだ~~~いすきです。
ジョー君の加工モノも!!
ネットが一時ダウンしててご返事遅れてすいません。
今度、落ち着いたらまたあそびませう!

Non姉姉様へ

おかげ様で元気になりましたよ~~~!!
泣いてくださって・・・・感激!!
追ってまたコハクの様子はブログでお知らせするつもりです!!
ホントに応援ありがとう!!

まみ&アールグレイ様

いろいろご心配おかけしました~;
なんとか、ヤバイ状況を脱しましたよぉ

それで、ず~~~~~と放置していたツイッターをブログに添付してみましたが・・・・
ふふふふふふ・・・なんかあれ?って感じw

リルママ様へ

リルちゃんも同じような事あったのですか??
ちょっと詳しく聞きたい感じです。

体力が検査に耐えうるものではないので、原因追究は
未だできておりません・・・

リルちゃんは原因なんだったのですか???

AKI-JOさんへ

いつも有難うございます。
ジョー君のパワーは、沢山届いておりますよ!
ありがとうございます。

元気になったら、是非あそんでくださいね!

愛・くろはちさんへ

すいません、ネットの調子が悪くて・・・・
どうにか、先ほど復帰しました!

ぽんっ!様へ

ホントによかったですぅ~~;
ぽんっ!さんの方角へ足を向けて寝れませんよ!!

福ちゃん達にも宜しくお伝えください!!
先生も熱心に診て下さるので安心しました。

まつこ様へ

うんうん。
この声たまんないです!連れて帰りたくなちゃいます;

でも、一歩ずつゆっくりでいいから元気になってほしいので
焦らずじっくりと先生にお任せして、
毎日会いにいきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

