スポンサーサイト

--/--/--


守秘義務!?

2011/02/15

本日のコハクちゃん・・・・。
写真撮って来たんだけど、Wi-FiのNEWカードの設定に父ちゃんが苦戦しておりまして、オカンのPCに飛ばしたいのに、ネトパソにつながったり、外付けに繋がったりで、上手くいかないのでまた回線ダウンしかねないので、
ちゃちゃっとイラストで・・・

021501.jpg

元気はおとついより、さらにUp!やったーー!!!

今日は吠えたりしまして、ちょっと驚いたのですが、
だいぶ痩せてしまって、首のシワがバーサン状態に・・・・ちょっと泣けてくる


021502.jpg

点滴も、足を変えたようです。ですが、立つと震えがでてますねぇ~~
オカンが来たから立ったのでしょうが、無理に元気にみせているのでしょう・・・


数値は以前の最悪の頃に比べてはだいぶ回復しました!ほっ♪

ですが、こんなに元気にはしゃいだり、看護士さんや、先生にもお愛想ふりまいてるので
もっと良い状態と勘違いしやすいので、注意が必要。それと、この子は、痛さを我慢し、隠そうとする傾向に
あるワンちゃんだということ。

それでも、平常時のギリギリのラインをベースとしても、それの半分にもなっていない状態らしい。

だからこそ、こんなに悪くなるまで気がつけない。

つまり、先生は病を発症してからおそらく 相当前ではなかったのでは?という事でした・・・


気がつかずにゴメンね・・・・

そういうと、先生は、いや、この子は隠しとおす いい子ちゃんでいたい子だから飼い主さんの責任じゃないよ!

って言って下さいました・・・。なんか コハクがいじらしくて、泣けそう・・・。

ほんのチョット良くなってるだけなのに、物凄い元気に振る舞ってるんですもん・・・・。




でも、毎日ちょっとづつでいいからね。  ゆっくりでいいんだよ。

でも、よかった!よかった!


そんな落ち込んでる姿を察知したのか、勉強会?の帰りだという友人と久しぶりに、
待ち合わせで飲みに行った
リーマン医者の為、系列病院へ移動になってから疎遠になっていたのだが、、、

021503.jpg

まぁ、オバチャンが話すネタってこういうエロ系多いよね・・・


201504.jpg

ちょっと、食い付くアタシ。
で、弛緩剤かなんかを打って、無事に救出されたオロナ●ンCのビン!


021506.jpg

べ、、別にエロ詳しくないからね!いっとくけど!!

021507.jpg

そこが、疑問なんですかぁ??まぁ・・・アレじゃね?いわゆるこういった流れも込みでのプレイじゃね?
と、言いそうになったが、また なんていうプレイ?とか詳しく突っ込まれそうなので言葉を飲んだ・・・


021508.jpg

つかさ、コレって守秘義務違反じゃね?って言ったら、時効だ!と堂々と答えられた・・・・。
そして、酒の席だし、名前いってねーし、ずいぶん昔の事だからいいし、、、

それよか、この夫婦みたいに、工夫して楽しめ!って言いたかったらしい・・・


余計なお世話です(^-^)ノシ


まぁ、みんな色々心配してくれるんだが、夫婦仲だけは未だに良い!

例え、よそ様のブログへ夫がアタシの軽口をこっそり書いても、

例え、そのブログ主様が親切丁寧に、ブログ上でそれもさし絵まで導入してくださって
旦那の所業をワザワザ載せて下さって、しっかりバレてしまっても・・・。

大丈夫ですよん!!まだ、仲良いし♪

尊敬してますよ! 愛●く●ろ●は●ち●様!!!(ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ・・・)

ということでまた明日!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうだ~~~~

オカンちゃん こんばんは~~!!
こはくちゃんが ちょっとづつ元気になってきていて
うれしいです。
でも、そうはいっても 退院するまでは、心からホッとできないよね・・。
だから 隊長のブログでも、 毎日は書かないようにしているよ。
けど、久しぶりに 明日の日記には、心配してる方もいるので 
少し回復したむねお知らせしました!!

前記事も拝見したけど、すごいね~。
忙しくって なかなかユーチューブとかも観る時間ないんだなぁ。
でも・・・・・・・・時間のあるかたは、そやって いろいろ調べてるんだね~~~。
すごく勉強になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また、折をみて こはくちゃんの画像を見せてね!!
隊長も 何時の日か 自力で動画アップしてみたいもんだ!!

押しちゃダメって・・・・

あのさ、 押したくなるでしょーがっ。
押したら どーなるのだい?
あ~~~~~~~~~~~
押したい~~~~~~~~
プルプル~~~~~~~~。

隊長へ!

おかげ様で回復していってますよ~。
すんごく、うれしい次第です。
ただ、カラ元気?なのか数値もそんなに戻ってなくても
先生はじめ院のスタッフみんなが口を揃えて、
元気ですよ~良い子ちゃんですよ~~と・・
あのコハクの代名詞とでもいえるアマガミもしてないのだそうだ・・
ちょっとだけ複雑・・・

何処へ行くのでせうか。

絵描くの早そうですね。線が、そんな雰囲気

夫婦仲が良いのは良い事ですね。・・・zzz・・・

男の幸せ愛護協会様へ

絵描くのは早い方かも??下書きはちゃんと描くときと描かないときでは、数分違うけど1コマ平均5分くらい?
絵が多い時は、もっと短いですかね・・・今日みたいに雑です・・・

ただ、色塗りに凝りすぎちゃうと・・・・くらいで・・・まぁ、お金貰うわけでもなし、完全な自己満足なので気分次第ですが・・・。

何処へ行く・・・ってのうは、このブログの趣旨?ですかねぇ(笑)
ドンドン最初のもんと変わってきちゃった・・・・
日記ってことでゆるしゅてくださぁ~~~い。

No title

非常用…押しちゃいました。笑)
押してから、めっちゃドキドキしちゃいました。
どこに繋がるんだろう…と。苦笑)

昨日のブログを読みながら…内容が内容だけにコメントは控えさせていただきましたが、遠い話なようでかなり身近な話でもあり、いやー、本当に難しいデス(→㉨←)
色んな文明の発達の為(善し悪しは別とし…)海外でも日本文化を楽しめるようになりましたが、危険と隣り合わせ…なんですよね。
一昔前は、著作権違反となると、路上やチャイナタウンで、明らかに怪しい海賊版DVD(しかも劇場で誰かが映画スクリーンを撮ったようなのとか…)が売られていましたが、、、時代は変わりましたね。

オロ○ミンですか。爆)
病院って別な意味の色んなドラマがありそうですよね。
病院勤務の人から聞いた話なのですが…生活保護を貰って暮らしている中年のご夫婦、病院の診療費は無料、しかも交通費も支給されるので、よくよく病院へやって来るらしいのですが、ある日
「子供出来るたびに堕胎するのは面倒くさいから、妻に避妊手術を受けさせに来た」
と堂々とやってきたそうです。(ある意味笑ってしまった私)
避妊具を買うのは金がかかる、堕胎は面倒くさい(生活保護だと堕胎も無料で受けられるのかしら…)、しかし快楽は得たい、それも妻の方はおどおどされていたらしいですが、夫の方は堂々とやって来たらしく。苦笑)

色んなご夫婦がいらっしゃいますね~。笑)

ちょっと(笑)

夫婦二人で見てきまずーい空気
になってしまったじゃないですか!(笑)
私の友人にも助産婦さんがいるのですが、
飲みにいくとなかなかキツ~い話の連発(爆)

女同士の飲みでの会話って旦那に聞かせられませんよね。
母ちゃんと飲んでみたいわ…すごい話が連発しそうです。
オロナ◯ン…しばらくは飲めそうもないです。
ナイーブですから(笑)

ダメって言われると…

おはよーございまぁ~すっ!

押しちゃダメって言われると押しちゃいますよね!
おかんさまが、コンピュータの画面から飛び出て来るかと思いましたよ!^^;
あー!ビックリしたっ!

こはくちゃん!
回復に向かっているみたいで何よりです!^^v
ファミリーのみなさまに心配かけまいと、
頑張ってたんですねー!
もー!こはくちゃんには、何度泣かされるコトか!
健気っ!
でも、そんなこはくちゃんだから、きっと大丈夫だね!
も少し!がんばれ~!

私の友人の場合…
看護士さんなんですけど…
その手のお話は、病院を出た瞬間から時効みたいです…^^;

フォローどもですー!

まずは

コハクちゃん回復してきているようで、良かったです
だいぶ痩せちゃったみたいだけど、元気になって一杯食べればだんだん戻っていくよ

と書くつもりで来たのですが
オ〇ナミンCの瓶って丈夫なんですね~
割れて刺さった日にゃ「ぢ」ですがな(汗)

No title

あはは、過激派類☆
色々なお人がいらっさいますねぇ
守秘義務?!といいながら盛り上がったんじゃないですか~
(笑)

こはくちゃん、今は点滴で栄養を送りながらお薬とご飯、
他には何かしているんですかねぇ
先ずは体力回復をと考えていらっしゃるとは思いますが。
カラ元気、よく分かります。
自分家の仔の様子は自分にしか分からない枠がありますもんね。
注意深く見守った方が良いですよね。
いったい何が原因なのか・・・
急いでも仕方がないし出来ようも無いけど、
冷静に獣医師先生を客観視する目も必要かと。
もちろん疑う訳ではないけれど、あまり委ね過ぎると・・特に珍しい犬種ってこともありますので気を付けてあげてくださいね。
とはいえ、
難しいでしょうけど・・。

首のシワは仕方がないですよぉ
この仔達、首、内側辺りの体毛がとっても柔らか。
油断するとすぐにゲハります。
だいじょぶだいジョブ☆

良かった

やせちゃったのね~おばちゃんのお肉いくらでもあげるのにぃ~。
元気になったとはいえ。。。まだまだなんですね~でも危篤状態は脱して良かったと思います。
がんばれコハク~♪

エロエロ記事は。。。まぁ~世の中いろんな趣味の方がいるから何とも。。。でも笑っちゃいます。何を考えているのだろう??(爆笑)

鍋コ様

非常用・・・コレはシャレでございます・・・

なんか生活保護でそこまで・・・・ってドンビキですねぇ・・・
税金払ってるのがバカバカしくなる感じで・・・
著作ネタは、もうチョイ状況が変わって欲しい希望を込めてです^^

ホント、いろんな夫婦がいるんですねぇ・・・

みかんママ様へ

ぷぅ!
夫婦できまずい思い・・・・申し訳ないわぁ~~~v

もしかして、レスってますね?!

アタシと飲みにいくなんて相当の勇気の持ち主ですね!
ナイーヴな人は無理でつよ!(笑)

ぽんっ!様へ

こちらこそ、フォローどうもです!

ツイッターってなんかイマイチいい感じじゃないす・・
まぁ、フォローする人も少ないのからなんだろーか・・・
ぽんっ!さんがつぶやくんだったら、うちもチョコチョコやろーかな!

コハクの新たな動画UPしましたー!

イヴまま様へ

いつも有難う!
オロナ●ン・・・しばらく見たくないですよねぇ~

コハクは気持ちはものすごい元気になりましたw

数値的にはゆっくりですが・・・・。
いずれ、イヴちゃんと会える日がもうすぐじゃないかなぁ??

Rururun9さんへ

そうそう、本当にそうおもいます。
獣医の先生曰く、珍しい犬種だから、
やはり血液データが無いので何ともいえない部分があると・・・

もちろん、サイトハウンド特有のヘモグロ(Hb)数値は平均より
UP傾向ですよねぇ・・・その辺も聞いたのですが、
むしろ、通常平均値よりも更に低いとのこと・・・・

獣医さんは、貧血自体治すのは1ヶ月かかるから、
3つの条件がクリアできたら退院の目処つけましょうといってくれています。詳しくは明日またUPさせて頂きます。
獣医さんも別の方もおしゃっていたのですが、大袈裟すぎないかもキチンと見極めるようにしております!!

早くRururun9さんとこのみんなに会わせたいです!

花梨様へ

おかげ様でコハクはだいぶ良くなりましたよ^^
数値的にはまだまだですが・・・
気持ちだけは、元気の度合いが9割くらいに!(笑)

でもって、記事の件ですが・・・ヤバイなぁ花梨ちゃん見ちゃってます?エロイのやってもーた・・・
旦那様はじめ周りがこんなんばっかなんで、
つい・・・・
娘ちゃん、みちゃだめよぉぉぉ~~
でないと、オバチャンみたくなちゃうよぉ~~~

本日はエロ無のをUPしましたので^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

