スポンサーサイト

--/--/--


退院オメ!!

2011/02/20

おはようございます!

一昨日前から、ちょっと寝不足で頭ガンガンなおかんです・・・。

昨日は更新せずに寝てました・・・

itai.jpg

な、カンジのもやっとした痛みでコレを書いてます。


なので、本日はサックリと・・・・


コハクちゃんの退院おめ! と、言う事で・・・。

IMG_1711.jpg

柵のスチールケージも、布製ケージも破られたので・・・

今回は先生と相談して、↑のヒナタ用の超大型犬専用バリケンに入れ、

家庭内入院(先生がそういったの!)になりましたよ!




IMG_1723.jpg

最初は、啼きやむまで父ちゃんが一緒にバリケンに入り添い寝をして、

でバリケンで過しております。

そして、そのまま寝ちゃいましたよ?!





IMG_1721.jpg

目の輝きがちがいますよねぇ~~

父ちゃんと一緒にいたら落ち着いたようです~


IMG_1724.jpg


だいぶ慣れた様なので、そ~~~と、出てたんですが、

ちょっと起きちゃったかな・・・

でも、大人しくなりましたよ~。






昨日のマカロニの件で、このようなフィギア見つけてしまって・・・


なにこの完成度!?


gae2.jpg


って、くらいのシロモノですね。平田英明さんの作品です。

興味のある方はググってみてください~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです

根こそぎ・・・フィギアの記憶に染まって、ほのぼの感が圏外です

No title

頭の痛いのが リアルに実感として伝わってくる絵ですね。

大丈夫?

私のようにひどい風邪になる場合もあるので
気をつけてくださいね。

お大事に。

コハクちゃん退院おめでとう。
お父さんと一緒だとうれしそうだなああ。

No title

コハクちゃんおめでとう
やっと 野生の我が家にもどったんだね
良かった良かったよ
かわいいよカラーのネックレス 何時とれるんだ?
もう少しで皆と一緒になれるのかな(^_-)
おかん 大丈夫か?
寝るにかぎるぞ(^◇^)

おめでとう

ぐっと疲れが出たのですよ~寝るに限ります。
コハクちゃん、退院おめでとうございます。

コハクちゃんの眼の色、、ルークと同じでは??
ひまわりはないけど、ベッキーの目の色では??
ルークも「犬の外人さん」といわれるべっきー色の目をしています。

いい子で寝ていますね~きっと治りも早いですよ。
気になる~医療費!大変だったでしょう。
ちなみにルークは70%です。ハーブは今年90%に切り替えます。

あっ!

おはよーございまぁ~すっ!

って、あっ!
トップが変ってる!

私も偏頭痛持ちなので、お気持ちわかりますーって!
おかんさまがそんなコトになってるとはつゆ知らず!
昨日テレビできんどーちゃんが!
いやいやマカロニファミリーがいっぱい出てたので、
直つぶやきしていまいました…m(__)m

こはくちゃん!
退院おめでとうございます!
ご主人様、お優しい方なんですねー!
お写真拝見して感動したですよ!

そんな愛情たっぷりなおうちにご帰宅~!
お鼻の色も目の輝きも戻ったね~!^^v
こはくちゃん!
あと一息!
みんなの愛情いっぱいもらって、自宅療養で
元気になるですよ!

↓はい!持っておりますよん!
でも、フィギュアは…
早速、ググってみますー!

No title

フレブルはBlogにでてこないわけ?

おめでとうございます!

こはくちゃん嬉しそう…本当によかった。

頭痛の時はテレビを見るだけで吐きそうになるみかんママ…
アップしてしかもファンサービス?のフィギアの写真までアップとは(笑)母ちゃんあっぱれです。あのフィギアをアップする時
頭痛悪化しませんでしたか?(笑)

No title

あ~帰って来た~♪
こはくちゃん、お家に帰って一安心なお顔。
嬉しそうです♪
これでしっかりと安静してもらい先への英気を養ってもらいたいですね。
来た頃の復活を望みながら見守らせて頂きます☆

偏頭痛、しんどいですね。
お大事にしてください!
おかんちゃんが本格的に倒れたら皆が又暴れだしかねない(汗)
しんどい時は返コメまとめてでもいいかも・・・。

同感どうか~ん

退院おめでと~~~~v-315v-315v-315
オカンちゃん 、頭痛が心配だよう!!
きっと、いままで 緊張の連続だったから 疲れが出たんじゃなかろうか?
お返事コメは、まとめてで 無問題じゃ~~~~!!
こはくちゃんの目が、安心しているよ。
どんだけ 淋しかっただろう・・と思うと・・・ほんとによかったのだ。
家族そろって ゆっくり過ごしてください♪

くろはちさんへ

え~~とぉ
実は、マコロニって知らないんですよね・・・
オカンは不条理ギャグの漫画だと言うだけで、教えてくれませんよ!
今度、詳しく、はい!お願いします!_(._.)_

ちわわんさんへ

オカンは今日一日中、頭痛で眉間にシワを寄せてました。。。
肩こりからくる頭痛のような気がします。
私も、肩こりがひどいので、アリナ〇ンのようなビタミン剤を飲んでるんですが、
それを飲ませてみました!
コハクに薬を飲ませるより簡単でしたよ(笑)

コハクはやっと退院できました、みなさんの念が伝わりました!
有難うございました!
私も、久々にコハクを抱いてウルウルしてしまいました・・・

しこたまさんへ

有難うございます。
皆様の念のおかげです!
野生・・・確かに!
でも、しこたまさん家には到底及びませんよ(笑)

カラーネックレスは、今日、病院で取ってもらいました。
これで、見た目、以前のコハクに一歩近づきました。

ケージ越しで一応、みんなと一緒にはいるけど、早くケージの外にでたいようです。
でも、ワクチンが延期になってしまい、ちょっと公園デビューは遅くなりそうです。

花梨さんへ

有難うございます。

コハクの目の色なんですが、ブリーダーさん曰く、
黒→紺→青→緑→琥珀→茶の順に変わっていくそうです。
変わったのに気づいたら、ドンドン載せていきますです。

医療費は・・・、今日の段階で20万位だったかな・・・(´;ω;`)
これからも通院はしないといけないので・・・・
ワンコ破産だぁぁぁ

ぽんっ!さんへ

こんばんはぁ!
そのとおりです、オカンが適当にトップを変えてくれました、
改めて思うのは、このブログってフレブルのクロが主人公だったんだなぁって(笑)
そこで、にほんブログ村のバナーをフレンチブルドッグに久々エントリー!

有難うございます。
コハクの入院って、今思えば意外に短かったんですよねぇ~
ものすごく長かったように思えます。
私は優しくありませんよ!
このブログを見て、コハクを応援してくださった方の方がやさしいと思います。
有難うございます。
コハクとはあれから、添い寝をして、気づいたら寝てました(笑)
よくあんな狭いところで寝れたものだと・・・・

マカロニはよ~~分かりません^^;
オカンは好きだといってますが・・・

フレブルさんへ

> フレブルはBlogにでてこないわけ?

はじめまして!
おいらクロだぉ!
ご訪問ありがとうだぉ。
おいらのと~ちゃんとか~ちゃん、主人公のおいらのことを最近、記事にしてくれないんだぉ
新入りのコハクが病気になっちゃって、「コハク~~コハク~~」って、
過去の記事を見てくれれば、おいらが沢山でてるぉ!

おいらのシャテイ・・・いや、姉妹とおいらのエピソードなどなど、
いろいろな内容で、と~ちゃんとか~ちゃんが書いてるぉ。
また、見にきてくれだぉ!

みかんママさんへ

コハクが退院できたのも、みなさんの念を送っていただいたからこそです。
改めて、有難うございます。

マカロニの反応にびっくりしてますが、実は私は知らないんですよねぇ~
オカンは楽しそうにブログ書いてましたが・・・。
頭痛はだいぶよくなったようです、まだ、調子が悪そうだったので、私が返事しました!
すいません^^;

Rururun9さんへ

はぃ!無事に帰ってきました。
ご心配をお掛けしました。

コハクも嬉しそうでしたが、私の方がもっと嬉しかったです。
コハクが寂しそうに泣くからという理由で一緒にケージに入っちゃいました(笑)
オカンには、犬馬鹿だと言われましたけどね!

今回の病気で、ワクチンの時期が随分づれちゃいました(´;ω;`)
公園デビューも遅くなりそうですが、デビューできたら是非、Rururun9さんのファラオと対面させてみたいです!そのときは宜しくお願いします_(._.)_

Kuri隊長へ

有難うございます!
Kuri隊長の「きぇ~~~~~~~~~」を沢山頂きまして、とりあえず退院出来ました。
まだ、通院しないといけませんが、コハクはがんばってくれると思います。

私も頭痛だったりします・・・恐らくオカンの頭痛よりも早くから症状がでてたりもする。
今は、随分良くなってきましたが、オカンはまだ痛いようです。

コハクも寂しかっただろうけど、私も寂しかった、他のワンズも寂しかったと思う、特にひなたは初めての妹だったからね。
その証拠に、コハクがいない時の凶暴さが今はなく、大人しくなりました。
犬種にとらわれず、多頭飼いしてるといろいろな発見と感動が沢山ありますね。
ワンズに勉強させられっぱなしのと~ちゃんでした。

No title

コハクちゃんお帰りなさい!良かったね!
父ちゃんに抱かれ安心したお顔が可愛くっていじらしくって。
バリケンの中で何だか見つめ合ってるように見えるんですけど・・

お家に帰れて一安心、安堵してグッとお疲れが出ちゃったのかな?
オカンさん大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなのでこの絵でよ~く伝わります。
ゆっくり休んでください。睡眠睡眠!お大事にね!

yo-さん様へ

有難うございます~。

そうですねぇ父ちゃんと見つめ合ってから
そのまま寝てしまいましたよ・・・

この姿勢の為、本日父ちゃんは整体へ行く事になってしまいました・・・

ホントに夫婦揃って病気持ちでございます^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

