スポンサーサイト

--/--/--


シンプル

2011/02/24

こんばんは!父ちゃんです。

ニュージーランドでは地震があり、未だ行方不明の日本人がいる。
ある国では、内戦がまだ続いている。

そして我が国日本ではクロとゴマが脱走をしようとしている。
なんて平和な国なんだ。



IMG_1752.jpg





本日は、シンプルに、母ちゃんが画像をムービー編集してくれました。
編集:オカン
監修:オトン





色々な思いはきっと伝わるよ・・・・

そんなテーマです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても良いです。
きっと彼にもクロパパさんの気持ちが伝わりますよ。
我がブログに激辛コメントを残していく優しく強い彼に(笑)

かっこいー!

おはよーございまぁ~すっ!

愛情いっぱいの動画!素敵ですー!

窓の外を見つめるくろくん!
RUEHL No.925(←知ってる?)のTシャツのデザインみたいー!
かっこいー!
今直ぐ、商品化して下さい!

こはくちゃん…
白黒ストライプのお洋服じゃなくてよかった!^^;

ファミリーメンバーに見かけないコも?
お友達かな?

そそそそそれにしても、なんともお広いドッグラン?

No title

伝わりましたよ~
色々と(笑)
うちにも先週 クロちゃん派が一頭増えたよ べっぴんさんよ(汗)
追伸 我が家の下品なBGをですか?
紹介するなら 月曜日以降でお願いしますです おおきに~

みかんママ様

伝わりましたかね?実は、とっても優しい彼に・・・

初老というのは、ほんのちょっとだけのオカンからの仕返しです^^

たまに、こーやって写真編集するのもいいですよね

みかんママのセンスで塾長をやちゃってください!

ぽんっ!様

一瞬、コハクがヤバイと勘違いされてしまったでしょうか?

ごめんねぇ~ ペットの笑みと悲しみの両方を取り上げたかったんですよ。 うちの子もそれぞれ、悲しい顔と嬉顔この極端に違う顔を出したくて・・・。最初はもうちょい凝って、文字が降ってきたり、スライドしてチリジリになったりとこさえたんですが、監修のオヤジにNGだされて、
ぐっとシンプルにこさえなおしましたヨ
見かけない子はその延長で^^;
ドッグランはソコにしたかったのですが、さすがに、フェンス代だけでスンゴイお金になるので、その取り囲む山の左側側面にこさえております・・・ショボイよw 畳でいうと47畳分くらいw

しこたまさんへ

増えましたねー!
うちの旦那様がおとつい?かなぁ?会社から帰ってきて開口一番に言った言葉が、「しこたまさんち、ブルドッグふえちゃったよぉ~~しってるぅぅ???」
だって・・・・。もう、うちの旦那が一番好きな犬種なんだから・・・
それでも、まだブル飼う時は最後だぁ~~~て言ってますよ・・・
でもね、もう金銭的に無理だわぁ;毎月の維持費と、旦那が色々ランやら、なんやら仕掛けるもんで貯金が我々の老後の蓄え以外の貯金をほぼ使ってしまいましたよっと・・・。残るお金は誰かしらが大きい病気したとき用にとっとかないとなんですよね。。。
そういう意味でもしこたまさん尊敬するわ!

ちゃう!ちゃう!

こはくちゃん!
もし白黒ストライプのお洋服だったら、
jail入りーってコトっすよ!

くりりぃちゃんなんか、表情豊かでわかり易い~!^^v

ぽんっ!さんへ

うんうん!ごめんなさい!
書いたあとで、気がついた!!
そうだよね!
でも、一瞬そうおもっちゃうよね・・・。
それも、書いた後で、夫婦で談義になったわ^^;

なぜなのじゃ~~~

オカンちゃん おこんばんはっ。
朝、動画をクリックしても・・・うごか~ん。
今 やってみても、みれ~~~ん。
たいちょの PCが悪いの?
なんで・・ど~~して~~v-406
どーして たいちょだけ 見れないのさ~~
めそめそめそめそ。

みれた。

字のとこクリックしたら飛んだ!!
げーじつ的作品であ~る!!
再生が終わった画面で、初老シリーズ?タイトルがならぶけど
これも全部そーなのかな?

kuri隊長へ

あはは・・・。初老は単にワードで引っ掛かった他人の動画です!

うちじゃないw

動画ね、低解像度も編集したんだけちょっとボケボケになって

高解像度でupしちゃったんだ~だからちょっと重い・・・

youtubeに飛んでみれたのだね~申し訳ない

回線環境や、PCのスペックによって家のブログってとても重くて見難いかもなの・・・。軽くするよう心がけようと思ってたんだけどねぇ

ごめんなさい
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

