スポンサーサイト

--/--/--


クソ自慢

2011/02/27

本日はオイラの親、犬バカ夫婦の自慢のひとつを・・・

自慢つーか、特殊能力の一つ・・・多頭飼いならわではで培われた才能!?

クロ1



ふふふ




それは・・・・







ニオイで誰がウ●コしたかを、感じとることができる!!

toucyan1.jpg





そして、その匂いで 誰が下痢Pだとか・・・見ずに解ってしまう・・・






クロ2






まぁ、クリ、ゴマ、スーの3匹は同じ餌だけど、他の3匹は全部別々の餌だから

ある程度はだれでも、嗅ぎわけれるのだけれどね・・・


それでも、体質とか腸内環境、犬種でウン●は微妙に違ってくるしね!




ごまちゃん



バカじゃない?って侮る事なかれ、これは犬を飼う場合、特に多頭すると誰のウンコか解らない程

早朝のウンコ部屋(当家では専用のウ●コ部屋なるブルーシートに全面覆われたトイレ用の部屋がある・・・)

は、ク●まみれ。誰かがお腹の調子がわるく下痢Pだった日にゃ、

モーニングコールは かぐわしい酸味漂うブルーでオイラの得意なマウンテンしてやろうか!?

くらいな気持ちにさせられるほどいやがおうでも母ちゃん達を起こしてしまう・・・。


早朝





その時に、だれがそんな状態なのかを見極める必要があるんだぉ!(だよねぇ~~~飼い主だし!)

そりゃ、ヒナタや、クリリィなら一発で大きさで解ってしまうが




早朝.2jpg







問題は残りのウ●コだった場合!


血便が混じってた何て場合は、速攻お医者へ!GO!なのだ


ヒヨコの♀♂の鑑定士並な、能力に近付いた父ちゃん!

(まぁ、長い事飼ってれば、誰でもわかりますが・・・)

こんなオイラのオトンにポッチンよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ご飯中読んでた方ごめんちゃい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず 今日はカレーは食わん

No title

うちの社長は飼い主が食卓につくとおもむろに…。

「パフューム」って映画思い出した。
兆行(あー変換できない)…調香師ってありかも。

くろはち様へ

くろはちの高感度が3下がった・・・

くろはちは、バシルーラを唱えた・・・

ルイーダの酒場に飛ばされた・・・・

mam様へ

パフューマーでっか・・・ジャックなんちゃらと、エルネスト・ボーくらいしか知らんけどw

そいや、そんな映画ありましたねぇ~本が相当古いやつですよねぇ?

あの主人公並とはいいませんが・・・
旦那様は嗅覚は結構あるほうじゃないかな?

おもしろい!!

初コメです
ブログ村から飛んできました。

とーーーてもナイスなブログで見ていて笑ってしまいました~

禁マーク爆笑でした。

我が家には5カ月の♂フレブルがおります。
まだまだフレブル愛好家としては初心者でございます~

でもすっかりフレブルにはまっておりまして、2匹目も考えてます。
(今度はパイドか真っ黒かな~)

我が家はクリームですが茶色です!(^^)!

またブログお邪魔しにきます!!

くろはっつぁんのところから来ました! おかんといい みかんママといい くろはっつぁんのところから来たブログは面白い! やっぱり類は友を呼んでいるんですね。 私は 2匹の犬を飼っていたときは 大ではなく オチッコはどちらがしたかわかりました。おっきいほうは よくわかりませんでした(⌒~⌒) これからも 楽しく読ませていただきます!

すばらしいアロマだじょ?

あのね、ひとつ前の記事との落差が激しいです!!!
どんだけ、アロマテラピに凝ってるの。
うん○アロマ・・・なちゅらる100%って・・・・・。
その アロマで目覚めるのね?

なんだか 画面から香ってきた気がするので
隊長は 急きょ、スイートルームにアロマします。
ゼラニウムでいこうと思います(笑)

ジュリークさんへ

ご訪問有難うございます。
最近、メッキリ影の薄いオトンことクロ父です。
オカンのイラストがご好評につき、出番が少なくなってしまいまいた。
近々、イラストデビューをしようかと思っておりますv-12

5ヶ月のフレブルといえば、かわいさ爆発、やんちゃ盛りのお年頃ですね。
あまり興奮させるとチェリーになっちゃうのでお気をつけてくださいね(笑)

多頭飼いには、賛成です!
うちの場合はちょっと、変わった多種多頭飼いですが、これもまたいいものです(笑)
フレブル以外の犬種もこのブログでは載せていますので、また遊びにきてくださいね!

レタスさんへ

ご訪問有難うございます。
オカンの旦那をやらさせて頂いておりますオトンです。
以後お見知りおきを・・・

くろはちさんは、私とちょっと、同じニオイがするんですよね~。
俗に言う、加齢臭ってヤツですかね。

面白いですか~、そうですか~、有難うございます~。
オトンの暴露話がおもしろいですか~(笑)
最近は、ネタの提供者に成り下がってしまった、寂しいオトンでした!
また、遊びに来てくださいね!

kuri隊長へ

いつもコメント有難うございます。
心優しいオトンです。

落差・・・・。
落差で思うのは、実際のオトンとブログでのオトンの落差を知ったときには、びっくりしますよ!
もちろん、いろんな意味でですけどね!

アロマっていいですよねぇ~、昔、ワンコいない時はよくやってましたが、
ワンコ来てからはやらなくなったなぁ~。
ワンコには、強すぎますよね~。あのニオイ~。
うちの場合、隣に必ずワンコが寝てる・・・・
まさに共同生活!
2~3日前、父に「おまえ、犬臭いぞ!」と言われたっけ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

