
--/--/--


上には、↑がいますし・・・(パート1)

2011/02/28

最近、時事ネタとか、夫婦小ネタとか・・・政治から宗教までほんのカジリ程度で

つれづれなるままに書きとめているブログですが、、、



犬臭いのコピー


一応いっときますね!最近、突っ込み多いので(笑)~


ぱぐ2のコピー



そして、多頭飼いしてる夫婦の日記です!

メインはフレンチブルのクロです(笑) 当初からそですヨ!


フレブルのコピー



先週の高感度upなK氏 名言コメント!

とりあえず犬飼ってて、犬好きな人がブログしてりゃ犬ブログでしょんで、

飼ってるワンコも多国籍軍なんだから国際情勢ネタもありき

世間に関心向けずにテメーんちのワンコのこけた滑ったばかりよりよっぽど自然と思います。 

楽しい事や良い行いばかり記事にして体裁ととのえるばかりじゃストレスたまるんで、

思ったこと綴ってくパターンって、どちらかと言えば「必須」と思ってます

ワシはそういうスタイルのブログはもっとあっていいと感じてます

書く人の勝手  見る人の勝手。  

ここは「おもろい夫婦」の王国です。 他人貶めなきゃ何でもあり。




ちょっと、泣けたね!  でも、図に乗らない様頑張りますですよ!



オカンが隊長と崇めている方は、1つの記事にチェロあり、お料理あり、そして、たまにラグビーで

アフロなビションの多頭飼いを盛り込まれ、つい先日に至っては

ポンカン詐欺
事件まで披露させてくれ、朝から大いに笑わせてくれた・・・。

上には↑がいますの・・・隊長は土日祭は休むといいながら、upされるので

しがないオカン隊員は、土日もupせざるをえましぇん・・。あれ?どっかで聞いた話・・・・

いきなり、美空ひばりの歌から始まりますが、、、興味のある方は↓を!

kuri隊長とちぃちぃズの日記





で、犬ブログにもどりますが・・・

本日は、怪力ひなた姫が柵を壊したのですヨ・・・

01_20110228014604.jpg


02_20110228014604.jpg


03_20110228014603.jpg


04_20110228014603.jpg


05_20110228014603.jpg


06_20110228014603.jpg


07_20110228014655.jpg


08.jpg


09.jpg

モノ壊されるのは当たり前、

いちいち怒ってられません!相手は犬ですし・・・超大型犬ですから^^;

壊したトタンに鼻ペチャ3匹が、一気にリビングエリアからヒナタ部屋へ・・・

目当ては3匹とも違います(個性ですねぇ・・・


ちなみにスーちゃんは、リビングのソファで日向ぼっこ目的。


フレブルのゴマちゃんは、食欲の鬼・・・・


クロはお外が大好き・・・


ヒナタは、遠くのヒナタ部屋に移動になってから、みんなに会いたくて起こしたこと。

今回の柵ロック破壊事件・・・。毎週土日は、各犬の耳掃除や毛のブラッシングなどの処理から

備品の買い物、餌の買い出し、家の修繕作業に追われる日々です

そして、湯水のように飛んでいくお金・・・・。

多頭飼いは嬉しさ楽しさの反面、こういった苦労があるんですが・・・

次回は、それでも上の↑がいる第2弾!をお送りいたします。家も勉強になるですし・・







追記:コハクの写真はもうちょっとお待ちください!

とっても元気ですが、撮影できないほど暴れます^^;

で、今回一週間分の保険請求の診断書を書いて頂いたのですが

病名みて・・・驚きました・・・

これから生還したんだなぁ~~って・・・・すごいなぁ~~・・・

心臓うんぬんは結局開胸しないとぐらいのレベルでしか今のところ解らない為、

現段階で出した症状からの診断書

こはくの診断名

(重度)ってのが・・・泣ける・・・ 肝不全、腎不全・・・多すぎだろうぉぉぉぉ~~~



それでは、また明日!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まさかの

八九衛悶登場にふきました。
K氏の好感度アップ(笑)なコメントその通りだと思います。
ブログとは本来そういうものでしょう。

そうでなければ…我がブログはどうなるんだあああとなって
しまいまふ。

その通りです!

おはよーございまぁ~すっ!

プチおひさのぽんっ!ですばい!

K氏さま!
その通りですー!
実は私、ここのブログを知ってからというもの…
もひとつブログを作ろうかーと思っていたくらいです!
自然体が一番ですもんね!
魅力満載の「おいらクロだぁ!」に万歳です!
打倒!がひなたちゃんから♀どもよ!!母ちゃんもな!に変っとるし!

こはくちゃんの診断書!
病状名蘭はみ出とるがなー!^^;;;;;
ホントよく頑張ったね!
あらためて…うるうる…。

みかんママへ

どうしちゃったんでしょうねぇ?八九衛悶
行きつけのスナックに言ってる時間帯なハズなのに、
うちのブログに来ちゃったですよ?

ぽんっ!さんへ

ぽんっさん!?
セカンドラインのブログ立ちあげられるのですか!?

まぁ、ここに来る方はみなさんオモロイ人が多いので
いい感じで突っ込んでくれるのでありがたいですよ^^

コハクの診断書は・・・スゴイですよね・・
先生曰く、この後に 先天性の奇形による弁筋におけるなんちゃらかんちゃらの
疑いとか色々つくかもしんない ということですが・・・

たはたはたは・・・・

ちょっと目を離した隙に・・・また!! 隊員がこんな事を書いておる!!
勘弁してくれ~~~
恥を広めるでない~~
隙だらけの 隊長です。 こんにちは。

勝手気ままの日記、チェロブログのほうでは、さぞや 呆れかえられていると思っとります。 だいたい、旗の統一性皆無だし!!!
ブログとは、そもそも 日記だしょ? 
日記だから 思った事書くのだよ~。
こはくちゃんの病名・・大変な事態だったのだと、字を読むとわかるね。 よくぞここまで がんばったのだ!! えらいのだ!!

破壊王

うちのわんずもは破壊王です。なんでも咬むし、破壊します。

コハクちゃん、元気になって本当に良かったです。
しかし、、、、すごい病名ですね。本当によく生きていたと思います。
運が強い子なんですよ。
運が強いって必要だと思うわ。
早く、おてんばお嬢様のお姿が見たいですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長殿へ

んとねぇ、2回ほど鍵コメでお詫びの件送ったのだけれど、
表示されなんだ・・・
これは、送られていないのかなぁ^^;
本当にごめんなさい・・・。
非表示のまんまでいいのかなぁ^^;届いているといいなぁ~~

コハクの件は、本当に運が良かったとおもっておりますよ・・・
よくぞ生き延びた!って・・・

No title

コハクちゃん、、、病名が欄からはみ出てる…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に無事生還…コハクちゃんの生命力どれだけ?!ですね。
早く快復して、ヒナタちゃんやクリリィと絡む姿が楽しみです(・´з`・)

オカンさん+クロ父さんのブログ仲間さん達は本当に愉快な方、素敵な方ばかりで、K氏の好感度アップコメントもまんまと好感度を抱かされてしまいましたヨ!
隊長さんのまさかのポンカン詐欺も読みました。笑)

本当に、こちらのブログで色んな事を考えさせられ、勉強させて頂いておりますです。これからも犬以外でも色んなネタでお願いしますっっっ!

それにしても…ゲート見事に壊れてますね。笑)
そういえば、タイムリーにわが家のプラスティック製のゲートも壊れました。でもこれは犬が原因なのではなく、築100年近いわが家…、欠陥住宅も甚だしいので(歪みだらけ)、ゲートを設置する度に、かかってはならない力が必要で…とうとう壊れてしまいました==;

花梨様へ

コハクも破壊王なのですよ;
いま、バリケンの中なのでストレス溜まってか、
食い気より、遊びたいが先行しだして大わらわ・・・
父ちゃんと2人で洗面所の狭いスペースで
一緒になって遊んでおりますよ・・・
早くみんなと遊べるようなるといいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
こはくちゃんの兄弟、文(ぶん)を飼っているあすかと申します

ずっとブログを見せてもらっておりました
こはくちゃんの容体が気になって気になって・・・(泣)
ひとまず元気になってホッとしましたが、病名がすごすぎてホント泣けてきます。
早くほかのワンコ達と遊べるくらい元気になってほしいです

鍋コ様

明日あたりには、コハクの元気な姿をお見せできるとおもいます^^
色々ご心配くださり、有難うございました。

今後もスタイル変えずに色々綴っていきたいと思います。
それにしても、ヒナタの怪力はすごいです;
大暴れってわけじゃないのに、サクッと壊すんですよ;
今朝もとんでもない事してくれました;
またブログ上で・・・。

あすか様へ

はじめまして^^
そうですか!!2匹のうちの1匹ちゃんなのですね!!!!
うれしぃぃ~~コハクの兄弟さんなのですねぇ~~。
コハクは元気になりましたよ
またブログ上でUPしますので元気な姿をお見せします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

