スポンサーサイト

--/--/--


今日は女の子の日だからカワユク♪

2011/03/03

今日ゎ~ちょっと、プリチィにぃ~


GOMAのコピー


いつも食欲旺盛なごまちゃん


女の子の日なんだけど、クロちゃんも入れて

ブヒな鼻ペチャ3匹をカワユク加工してみたの

ベースのコピー


ところどころに、無理があるぅ??

おでん ってなーにぃ?

ホントは、って書きたかったんだけどねぇ

おほほ


思いのほかオイラカワイイのでポチおねがいしまちゅ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


編集後の感想・・・はこちら!↓

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだっ!

絵文字入ってるし…
クロくんツケマ付けてるし?^^;

ぽんっ!様

突っ込まれる前に、編集記後をいれましたヨ!
でも、しょっぱいよね・・・アタシがやると・・・
なんか、泥臭い?のか・・・

No title

アハハハハハハハ。笑)

編集後に笑ってしまいました。笑)

そうか、日本はひな祭りですね!
すっかり忘れていました、、、

すこちゃんの耳毛の色具合、昆布っぽい!
なんて変なところに注目してしまいました~。

たまにはカワイイ系も…素敵デス♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「今日の母ちゃんどうしたんだろう。」
「さあ。」
のクロちゃんとごまちゃんの会話が笑えました。
この前ごまちゃんうちのブログに勇気あるコメントを残していきましたよ^^

一瞬ブログ間違い(?)かと思いましたよ(笑)
ごまちゃんかわいい!
私もかわいい路線は絶対無理です(笑)
顔が赤くなってパソコ放り出しちゃうでしょうね…

No title

はじめまして、コハクちゃんの弟の方です。
実はずーっと心配でブログ拝見させて頂いていました。
コハクちゃん、良くなって本当に良かったです。
ウチの弟クンは10キロ超えました^^;
コハクちゃんも沢山食べて大きく育ってくれるといいですね!

(o‘∀‘o)

あら、何かイメージ違うわぁ~
でも、可愛いやん(^ω^)
と思ってたら、最後に吹きました。


長崎は、雛祭りには、桃カステラが出回るんですよ。
桃の形のカステラに、砂糖で桃が描いてあるの!
店によって個性があって、楽しいけど…

甘いもん苦手な私には、自作の手抜きワンケーキつくろかな?計画倒れになる気もしますが…

No title

そ~でしたね♪今日はお雛様でした^^;
それすら忘れてました(笑)

↓リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきます^^

ファラオってマルタ島の国犬でしたよね~
何処かで違う血が混ざってしまったのかな~?
昔からファラオはアヌビスのモデルかどうか??とかって
ずっとやってますよね~
実はファラオは最近の犬だのとか・・・
でも、そんなことはどうでもいいよね~
ファラオは他の犬にない気品がありますから♪
ちょっと言い過ぎ??(笑)

鍋コ様

ふふふ。わたしもぶっちゃけひな祭り忘れていました!
昨日、義理の妹からちらしずしのおすそ分けがあって、思い出した口でございますw

すこちゃんねぇ・・・・実はもうだいぶ歳なのか・・・
歯もガタガタですけど・・・
最近目にきてしまって;昨日久しぶりにスコをお医者に連れて行きました;

鍵コメ様

何と申し上げたらよいか・・
お気持ちお察しいたします・・・。
ごゆっくりされて下さいね。・・

みかんママ様

やっぱり、みかんママもこーゆーのって
こっぱずかしいタイプですね!!!
ロケットランチャーなどを合成してたほうが
しっくりきますよねぇ!!!
お仲間なニオイは前々からしておりましたよ!うふ

nitoropapa様

先日コメント下さったあすか様さまと同じご家族の方ですかね?
文ちゃんとこの方ですか?

弟くん、10キロですかぁ~~~~!!!!!
コハクの倍ですね・・・食わせねば!!
食欲はだいぶでました・・・
彼女にとっては、でも遊びたいが一番優先事項です^^;

これからも宜しくおねがいしまーす!

黄色いパンダ様

うふふふ。
無理しましたヨ・・・・

カワイイ系無理くさいです・・・

桃のカステラですか~~すごいw
私も甘い系がかなり苦手なのでケーキ作りますが
頼まれた時しかやりませぬ・・・。

ベッキーまま様

ファラオはマルタですねぇ~
イビザンもですね^^イビザンの血もはいってるんですよね?
まぁ、どうでもいいことですねwホント

表情がホントに豊富で、すんごい面白い犬ですよね。
やはり、独特のスタイリッシュなラインは気品がありますよ!!
大きくなるのが楽しみです!

No title

どこのブログに迷い込んだのかと思いましたYO

No title

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
文ちゃんはお兄ちゃんの方ですね^^
我が家のファラオはコハクちゃんの弟で『セリン』と言います。
こちらは北海道ですが、よろしくお願いします^^

随分疲れてる二次創作家様

200回記念大作御苦労さまでございます!
いい感じのオチ期待しておりますヨ!!

セリンパパ様

おおーー!!
そうなのですか!!
3匹兄弟みんなと繋がりましたねぇ~!!うれし~~

コハクの病気はまだ確定した原因はないですがとても元気になりました。肝臓の数値がちょっと気になるところですが・・・
先天的な問題だとしても、それは彼女の個性なので受け入れます^^
先生に弟君はもう10キロなんですよーっていったら
コハクは時間は遅れちゃったけど、本来の潜在でもってた大きさにはなるから心配しないで~と言われました!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

