
--/--/--


誰のせい?

2010/10/30

低燃費1
低燃費2
女子の声がするぉ!


イラスト1
ちょ! ひなた ぽまえ・・・・

それ、母ちゃんに見つかったら、ヤバイだろ!




irasuto2.jpg
幸か不幸か、ひなたの 歯茎とほほ肉に挟まって
低燃費少女ハイジは無傷でした!!


被害者Aさん


悲しい
でも、この有り様だYO!



最近仕事や、色々いそがしくて 父ちゃんや、クロのブログ用イラスト要求に

全然協力してあげてませんでした(笑)

したら、ランク?(なんの?)が下がったらしく、母ちゃんのせいにされてます。

ブログのお絵かきツールがついてんだろぉぉぉぉお・・・!

図工で、絵の描き方習ったよなぁ?????

テケトウでいいやん!と、いっても 嫌がります・・・

何故か、ネタ帳(笑)がいっぱいです。

いずれ、ドンドン 漫画にしていくよん(暇あったらね!)

ところで、低燃費少女ハイジには、ヨーゼフって出てきませんよね???

ヤギでてるのにぃ???ロッテンマイヤーさんまでいるのにぃ???

ひなた用に買ってあげたいのにぃ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

