スポンサーサイト

--/--/--


オイラと父ちゃんの悲哀…(涙もの)

2011/03/20

みなさん、コンバンハ・・・

お久しぶりのチーム♂です。

震災大変でしたね…。被災者の皆様心からお見舞い申し上げます…。

言葉足らずでごめんなさい……





母ちゃんが、動画をこさえてたのでなんか文章考えてちょーだいって父ちゃんに振りました…

でも、出したネタは全てエロすぎだからって却下されました…

なので、やっとOKでたのですが…






字幕は父ちゃん作です…

ただ、ブログだからこそ日常の事でいいんだよ!って言われて正直に書きました

正直すぎたかもしれません…


母ちゃんみたく、色々お役立ち情報とか出せるタイプじゃありません…



でもやっぱり正直すぎたかもしれません…

動画みたら、エロかコッチの正直系しか浮かびませんでした…

母ちゃんに見せる時ドキドキしました…


チーム♂渾身の動画を!!!





母ちゃんみたいに人を元気にさせる記事や、動画なんて狙ってはできません。

母ちゃんは普段から、前向きで明るい人だからこそ出来てます(フォロー中~

為末さんが言ってた様に、

自分の立ち位置で自分のできることを自分のペースで…

それが真理だと思います。

どうか皆様、それを忘れないでください。





そして、本日父ちゃんが撮ったスタイリッシュに成長しつつある愛妹コハクの
ローアングルショット!!!

kohaku_20110320033746.jpg

成長したなぁ~~!






チーム♂に愛のポッチンお願いします・・・♂です!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♂達の嘆き

動画を見て…涙が出てきました…
我が家では2対1の優位でありながら何故が♀>♂の圧倒的な優位が確立しています。
♀が強くなったのか…強い♀に惚れてしまったのか…
今となっては知る術もありません…
エロ仕様の動画も今度是非拝見させて下さい。
しかしコハク嬢もホント立派になりましたね。
以前見た入院中の様相とは別犬の様です。

塾の庶務担当より

クロ父さま…

おはよーございまぁす!

クロ父さま…
うちのだんなっちが、痛く共感をしているのはナゼ?

こはくちゃん!
立派になったねー!(うるうる)
貫禄すら感じます!

クリリィちゃん、かわゆ♡

チーム♂の賛同者様へ

きっとお互い強い♀に惚れてしまったのですかね…?
それとも僕らが弱過ぎてしまうのでしょうか…
エロは封印だ!って念を押されてしまったオトンです…
ボツになったエロの簡単なあらすじは…
クリリィが初ヒートを迎えてしまった事による…アレです…
母ちゃんが1キロちょいしかないクリに、麻酔かけてまで
避妊手術させて命のリスクしょわせたくないってことで、
♀臭プンプンで…
クロが不憫不憫で……クロのタマ去勢には、オトンが反対表明してしまったので…

オカンさま信者っ!様へ

旦那様がご共感されて何よりです。
皆さん同じように嘆いて似たような立場に…
(あああ、何言っても怒りをかいそう・・・)

オカンさま信者っ!様はきっと母ちゃんと類共…
(あああ、何言っても怒りをかいそう・・・)

言葉がみつかりません……

ボキャが少ないっていつも言われています…

クロ父です… ♂です… 

No title

コハクちゃんの成長にうるるんしてから
動画みました

セツナイ心の叫び
たんと…笑わせていただきました。

♀が強くなったのか…強い♀に惚れてしまったのか…
うちの♂に確認はしておりませんが
わたくし個人としては
最初は手加減、次第に小出しにして現在にいたる
そう記憶しております。

ハレルヤ♪

No title

コハクは成長しましたね。。。おほほ

ゴッドはつかないmam様

強い♀が好きだった・・・
それを屈服させるのが♂の醍醐味だと勘違いしてました・・・

強い♀はずっと強いまんまなんです・・・

経験上・・・・

はぅ

くろはち様

ご無沙汰しております。

さすがです・・・触れないでくださって「ありがとう」
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

