スポンサーサイト

--/--/--


ぼやき とか、お洋服とか、色々

2010/10/30

1思うんだけど
そうなんですよねぇ・・・

お散歩してても、毛の色が薄いわよねぇ~これから濃くなるの?とか、

あら、セントちゃんなの?って聞かれたり・・・

毛は、むしろ、ドンドン薄くなる一方なんですが・・・


2ホントの事

ピレマスは、ホント希少ですからねぇ、、、

あり得ないけど、似てますよねぇ・・こっちのが・・・


3,セントて

たしかに、セントのイメージはコッチですよねぇ・・・


4まぁ、そんな感じ

改名でなくて、既に 犬種変えですから!!

注:クロは適当なキャラです


5いいもん

父ちゃんが ひなた を連れていくですよ!

BUHI系のイベントは全くいかないんですけどねぇ(笑)


6全身横
クロ悲しすぎる・・・・

7服

能度…態度のまちがいでつね!(笑)

ただ、在り合わせのトレーナーに墨で書いてやろうかしら!?

クロ的には、専門の方にお願いしたいぽいんですけど・・・・

きっと、嫁ママ様(CANDYママ様)の事だと思います!

クロ的には、(それと父的にも キャンディ&雷蔵くんに会いたいから)

BWPにかこつけて、お洋服をと思ってるみたいなんです・・・

ネットでかえるやん!っていっても、稲沢まで買いにいきたがってるんですよ!

ママ的には、ひなた のよだれかけが、欲しいところなんですけどね

クロが洋服着ると、ひなたが全部脱がして ボロボロにしちゃうんですよねぇ;;;;

前に豊橋のペットショップでお会いした ブルのパピーを連れたママさんはじめ、

こちらのブログに来て下さった皆様へ情報です!

CANDYママさんは、以前cafeでお会いした ブレイラというフレブルちゃんなどの

ブヒ系専門のお洋服を取り扱っているお店のオーナーさんです!

ナチュラル素材を基本にした、肌アレルギーの子でもOKなお洋服を

POPでかわいいデザインで品揃えしてますよ!

看板犬のCANDYちゃんは、クロが一目ぼれ!勝手に嫁と言ってますw

イラストはメンドく・・・いや、画像をいじった方が得意なので

画像で下記にて

 突然CM!

短時間でサクサクこさえたので、あんまりオシャレじゃないですが、こんな感じ!

リンク張ってくれって お父ちゃんに頼んだのですが

ダラダラしてたので、ここで紹介しときますねん!

webショップ覗いてみてください!

キャンディ
CYANDYヴァージョンCM

raizou 2
雷蔵ヴァージョンCM

勝手に画像いじりました・・・合成しまくりました!でも10分でサクッとできたぉ!

キャッチコピーまで、勝手にいれちゃったぉ!

イメージ違ったら、ごめんなさい! webで確認くださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしちゃった!!

こんばんは☆
久しぶりにお邪魔したら、ものすごいCMが入ってて
夜中なのに「すげー!すげー!!」(←女子が使うべきじゃないですが)って
叫んでしまいました。
感激です♪ 大感謝です♪ありがとうございます!!
雷蔵なんて、寝てるだけなのに、ダンディに仕上げもらっちゃって☆
アタシの「腹」まで入ってます(爆)
CANDY お花とかオレンジ色とか、似合いますね。かわい♪

稲沢なんですが、自宅なんですよ。
自宅で製作してまして、お店ではないんです。すみません。
お客様との打ち合わせは、ドッグカフェなどでお会いしてやってます。
先日もそうだったんですよ♪
クロちゃんとお嫁ちゃんを会わせるのも面白そうですし
名古屋方面へお越しでしたら、よかったらお気軽にお声かけ下さい♪

わぁ・・・
本当にありがとうございます♪嬉しいです♪

CANDY&雷蔵 ママさんへ

おいら、足短いから名古屋までいけないぉー
嫁と雷蔵くんをクール宅急便でおくっておくってくだちゃい。
とクロが言っております(笑)

クール宅急便(笑)

暑がり達なので、喜んで梱包されると思います。(笑)
では、着払いということで(笑)

いやいや、やめときます。
逆にひなたちゃんを着払いされたら・・・ すごい金額(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

