
--/--/--


クロは大丈夫!!&パピー達の写真

2011/04/01

クロは日に日に元気を取り戻しております。

安心しました^^

kuro1_20110401153500.jpg


kuro2.jpg


寝る時間が多いですが、それも回復している証拠。

みんながクロに添い寝してくれております。


本当にありがたいですよ^^ ワンコ同士、群れなのでしょうねぇw





ここ数日、クロの原因不明の病気で記事のアップもランダムになったり、

他の仔の写真や動画もupせずにおりました。

先週ピレニーランドさんに行った時は、コハクの元気になった姿をお見せしようとコハク&ヒナタを連れだって
お邪魔した時、その様子をパチ子ネーサンに撮って頂いたものが、昨日届きましたので
UPしますね。


当家のパピー2匹(パピーに見えないヒナタですけどw)

まずは、この走り・・・・!!

kohaku_20110401153459.jpg

とても、元気ですよ~~完全復帰しました!!


01_20110401154205.jpg

走る走る!!

02_20110401154204.jpg

ちょっと、ワタシ疲れましたヨ

03_20110401154204.jpg

アンタは元気ね!顔がオモロイデスヨ

04_20110401154204.jpg

対峙?!

05_20110401154204.jpg



06_20110401154204.jpg



07_20110401154415.jpg



08_20110401154415.jpg



09_20110401154415.jpg


パチ子さんとても素敵にとれてます!!本当にありがとうございました!!
この場をお借りして御礼申し上げます~v


ヒナタの体力は、コハクには全くかないませんwww

でも、こんな感じでヒナタも走るんですよ~~

すんごい迫力ですけどね^^

コハクはほんと、ファラオらしくスタイリッシュに変貌し続けてます。
猟犬さがドンドンでてきてます。部屋の壁紙もバリバリです。
ここはピレニーランドさんの私設ランなので、ヒナタとならと初めてお外で遊ばせてみました。
まだ、ワクチンが終了してないので、そうそう出来ないですが・・・


明日は2週間ぶりのコハクの検査です。
早くワクチン許可でれればいいなぁ~~~。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピー同士サイズ関係なし!
いいなぁ♪
コハクちゃんの後ろ姿に惚れ惚れ(^・^)

クロ君の眼に生気が戻ってきましたね。
がんがん寝てがんがん食べて
チーム♂復活までもう一息♪

No title

コハクちゃん♪だんだんファラオらしくなってきましたね~
ファラオのさ~直角にピン!と上がる尾がなんとも素敵なのよね
うちのパトラさんは臆病すぎて滅多にピン!とならないの・・・(涙

コハクちゃん、やんちゃそうなお顔ですね~^^
でもファラオの凛!とした表情も板についてきて~かっこいいよ~
元気になってよかったですね!
あともう一息!ですね

No title

クロちゃん元気になってよかったね。d(*⌒▽⌒*)b
こはくちゃん、スタイリッシュな姿になりつつあるね。
羨ましい~~~~。
こんなにおてんば娘なら、きっとジョー君たじたじかもね≧(´▽`)≦アハハハ
元気でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

よかった、クロ。みんな女性陣やっぱり優しいのですね^^
それに、今まで見てきてそれぞれの犬たちの性格も見えてきたかんじでそれが表情によく出ていると思います。
それから、こはく。軽やかな動きがよく見えます。ひなたとのコラボがありありと想像できますw

今回のヒット
1.誰か人間の足が写っている
2.こはくの花柄ピンクの首輪がかわいい

mam様

親ばかですけど、後ろ姿カッコイイですよね^^
クロは本格的に体力回復し、
食欲も旺盛で体重も元にもどりました!
ご心配おかけしました(ペコ

mam様

なんか最近、本当にブログの調子が悪いです。
重すぎかなぁ^^;
コメントが消えちゃって・・・重複してたらごめんなさい。

コハクの後ろ姿はカッコイイですよね^^(親ばかですw
クロの食欲は旺盛で体重も元にもどりましたよ^^

ベッキーママ様

コハクはむちゃんこ ヤンチャですよ^^;
もう、何でも食べようとするので注意必須なうえに・・・

バックのチャックまで開けて、なかから化粧ポーチやら、書類のはいった封筒やらを持ちだしてカミカミ・・・・
何て器用でとんでもないことばっかりするんだろーー^^;
ですw
でも、カワイイくて・・・。
躾けは、お外デビューから本格的にやります。
今は怒っても、すぐヒナタのお腹にかくれてしまうのです^^;
よっぽどヒナタが好きなんでしょうかねぇ・・・
面倒見がホントよいセントです・・・
噛まれようがず~~~と耐えてますから^^;

ジョーパパ様

もうちょい、待ってくださいね!
そしたらコハクとジョー君と遊べるとおもいますよー
ただ、、、あまりにもヤンチャなので^^;

でも、家のワンコで唯一ボール遊びに興味を示してくれたので
ジョー君と気が合いそうです^^

鍵コメ様

お忙しそうでなによりです^^
そちらにまたお邪魔してコメントなどを入れさせていただきますね^^

まめいぶ様

ふふふ・・・
1の足は、アタシのです!
ワンコマットの上で腰落として写真撮るとき
変な姿勢になってしまってw

おかげ様でコハクは日に日に成長してますよ^^
今度各ワンコの性格でもイラストで図解しながら描こうかと
思います^^

No title

コハクちゃん、ほんっと元気になりましたね~。
よかった、よかった・・・。

コハクちゃん、うちのフォーミーによく似てるね・・って内々で話してたんです。
犬種は全然違うんですけど、目の辺りがそっくりなんですよ~。
ちなみにフォーは、ノバスコシア×ケルピーのハーフです。

リンクの件、もちろんOKです。
ありがとうございました。
うちも、リンクさせていただきますね~v-410

No title

クロちゃん、早く元気になってぇ~
ワンコ達がみんなで添い寝。家族なんですねぇ~
涙ものです。

コハクちゃんも元気いっぱいな感じですね。
しっぽがぴよーんと走る姿はリルがパピーの頃と少し重なりました(耳が違うね。)
元気がなにより。
ワクチンが終わったら日向ぼっこしましょ!
お花見は午前なんですね。うちは午後なんです(残念。。。。)

No title

なかなか見れないツーショットだね。

セントバーナードと。ファラオハフンド。

すごいおもしろーーい!

EndlessFarm子沢山ママ様

> コハクちゃん、ほんっと元気になりましたね~。
> よかった、よかった・・・。
ありがとうございますぅぅ~~~おかげ様でヤンチャでしゅ!
> コハクちゃん、うちのフォーミーによく似てるね・・って内々で話してたんです。
> 犬種は全然違うんですけど、目の辺りがそっくりなんですよ~。
ほぉ~~~~
つぶらな瞳ですね!!
> リンクの件、もちろんOKです。
こちらこそ、よろしくおねがいします~~~!!!

リルママ様へ


> ワンコ達がみんなで添い寝。家族なんですねぇ~
> 涙ものです。
いえいえ、犬が自分らの部屋やバリケンに戻らなくなってしまったのですよ^^;
それも震災があって、アタシが不安になってたもんだからつい、皆と添い寝してから
それが当たり前になってしまったのです・・・悪習ですね・・・
ただ、スー&クリだけは、病気の仔を看病するってのが本能であるみたいです
> コハクちゃんも元気いっぱいな感じですね。
> しっぽがぴよーんと走る姿はリルがパピーの頃と少し重なりました(耳が違うね。)
リルちゃんカッコイイですもんね!
あのくらい大きくなってくれるといいなぁ~~って思ってます。
耳は自然と立つ犬なんですよね^^
> ワクチンが終わったら日向ぼっこしましょ!

是非是非!
おにわんさんはよくいきますよ~~。
> お花見は午前なんですね。うちは午後なんです(残念。。。。)
義母を連れていくので、どうしても午前になってしまいました・・・

Re: No title

ほんと、中々おめにかかれないかもですねw

冬に強い犬と夏に強い犬ですからw
春と秋が2匹のコンディションが一致するんですよね

次回はもっと珍しい組み合わせを期待してください!!
知り合いのピレニアンマスティフのクースに会えるかなぁ~~と期待してます。
前にヒナタと2ショット撮ったんですけどね

ピレマス&ファラオの希少犬同士とても貴重かもですねぇ
2頭とも登録が日本で60頭前後らしいので
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

