
--/--/--


元気なんだよね、、あてにならないらしいけど・・・・

2011/04/08

おはようございます。

また地震が続いてますね・・・実家のほうは震度5弱のようです。なんだかなぁ・・・


さて、昨日のコハクの診療ですが 本人はいたって元気ハツラツ!!!
なんですが・・・
血液検査の結果は微妙に平常値からすべてダウン・・・微妙に下回るという感じ
前回の件があるので大事をとってお家入院状態ですが
吐いた(たぶん、車酔いもあるようで)ので、絶食から徐々にすこしづつ食べるようにしてますが・・・・
ものすごい食欲はあるようで・・・


先生曰く、このままドンドン貧血が進むようだったら、ちょっと違う病気を考えないと・・・
左脚にだけリンパが腫れているのもちょっと気になる・・・・ということでしたが・・・・

mutou.jpg

母ちゃんは、固まってしまってムトウポーズを・・・・・してたようで・・・・

監督

父ちゃんは、会社から帰ってきてから、ムトウに対抗して
原監督で返して来ました。

きっと、大丈夫だよ!の合図だそうですよ・・・・・。


01_20110408082401.jpg


ですよねぇ・・・・


コハクちゃんは

02_20110408083034.jpg





03_20110408083034.jpg

ものすごい暴れます・・・元気すぎなくらいで・・・・ほぼ通常時並だし食欲も旺盛



04_20110408083034.jpg

鼻が傷だらけ・・・バンバン金属にこすりつけてます・・・



05_20110408083034.jpg

そうなんだけどねぇ・・・・

ヒナタはコハクが大好きなので物凄く心配してる
昨日の夜もこのバリケンの傍にず~~~と佇んでました 布をかぶせて光を遮断しているため、
コハクの姿はみえないのですが・・・キューンと啼くのでヒナタは傍についていてあげたいのだろーと・・・







ごま&クリリィ

クロはすっかり、元気です。
ただ2匹はコハクの啼き声が煩いようで父ちゃんの書斎のワンコベットに避難中



コハクの元気は前回の大病でも、検査数値が半分でもすっかり元気に振る舞っていたことから、
全然あてにできません・・・今回は数値的には90%くらいの数値なのでそんなに心配してはいませんが
大事をとっています。でも、ストレスも貯まりそうなこの状態


母ちゃんも辛いんだよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オカンさまもですか!

おはよーございまぁ~すっ!

昨日のクリリィちゃんに続き…
ムトウに釣られてしまった!^^;
オカンさまもムトウ派ですかー!嬉しっ♡

原くんは、甲子園に見に行きましたよ!
(おーい!どんだけ年やねん!)

こはくちゃん、ご心配です!
吉宗&福姫の時もそぉでしたが、
1歳までは、いろいろな数値が安定しないとかで?
福姫もリンパ、パンパンに腫れていましたが、
今はとっても元気です!
なんともなければいいのですが…。
深刻な病気でないコト、お祈りしていますね!

友達のダックスが軽度のヘルニアになった時 お医者様の指示で 3週間ケージから一歩も出してはいけないと言われたそうです。 やはり元気で大暴れしたり 悲しそうな声で泣かれたり 人間のほうも ものすごくつらかったと言ってました。 説明しても 本人はわかってくれませんもんね。意地悪されてると思ってるんでしょうねえ…

ぽんっ!様へ

うふふ。
大体分かりますwお年^^^^
巨人軍に入団会見で初めて詰襟着た原さん知った私は
きっと歳下です^^^^^
でも、王さんの世界新のときはリアルタイムで飯食いながら観てましたし、永遠に不滅です発言の長嶋さんの引退試合もよーーく覚えてます。

うちのコハクもそれだったら良いんですけどね・・・
すんごく元気だし
飯食わない状態はきついのかなぁ・・・

レタス様

いじわるされていると、思ってるのかしら;
うわぁーーー泣けてくる・・・・
コハクは兎に角甘えん坊さんなので、
こういう軟禁状態が一番辛いとおもいます・・・
母ちゃんはいじわるしてるわけじゃないよぉぉぉぉ・・・・

No title

クロくんは元気になったようで安心しましたがコハクちゃんが心配ですね。
そして、姉妹思いのひなたちゃん。
コハクちゃんが元気になるのを待っているよ~~

うちの元気有り余っている海ズからも元気パワー送るでぇ~~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

