
--/--/--


ごまちゃんのぼやき

2011/04/09

01_20110409013131.jpg



02_20110409013131.jpg






03_20110409013131.jpg





04_20110409013131.jpg





05_20110409013131.jpg






06_20110409013130.jpg





07_20110409013158.jpg





08_20110409013158.jpg





09_20110409013158.jpg





10_20110409013158.jpg





11_20110409013158.jpg





12_20110409013158.jpg





13_20110409013539.jpg





14_20110409013539.jpg





15.jpg


ゴマは、色々やらかしちゃったのですよね・・・

だから、実家では連れてきていい犬とダメな仔をハッキリ言ってきます!(笑

人懐っこい犬の彼女は、愛情表現でジイサン飛び乗り、ベロベロしまくったり、

一間以上ありそうな広くて緩やかな階段をたいそう気に行って

何往復もして、キレイな家に傷をイッパイつけました^^^




ちなみにクロマティは、魁クロマティ高校ではなくて、元ジャイアンツのアフリカ系選手です。
(黒人っていうのは今は差別用語になるのですかね?)

ただ、黒いからって・・・クロマティに似ていると・・・何が???って思うかもですが、
相手は脳溢血で右脳が殆ど働いておらず、半身不随です。





16.jpg

停電が今朝まであった実家では、やっと電話が通じたと思いきや、
GWに何匹連れてくる?って聞かれました・・・・
地震はどうだったの??との問いに、ああ、縦揺れすごかった!で話をきられました・・・
そんだけ?

ただ、GWと正月に息子夫婦や娘夫婦が帰省するのだけが楽しみみたいに過している老夫婦にとっては、
今回の地震ではそんな小さな楽しみも打ち砕かれている方々も多いでしょう・・・


実家は観光地エリアなので打撃も多いはず


長期戦ですね!踏ん張らないと・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は何故かメカ沢くんがお気に入りですよ

クロマティ…

おはよーございまぁ~すっ!

きっと、ごまねえさんの愛情表現は、
いつかわかってもらえるさっ!^^v
ガンバレ!ごまねえさんっ!

クロくん=クロマティときまちたか!
素晴らしい!
まままままさか、クロくんのお名前もソコから来たとか?

>(黒人っていうのは今は差別用語になるのですかね?)
ならんと思いますよ!
だって!一時のNew York Yankeesなんか、
純粋な白人は一人もおらんかったコトもあるくらいですからー!

そして、クリリィちゃんは今日もかわゆいっ♡
ご主人様、イチローに似てないけ?

↓ムトウに突っ込んでもらえなくて、
チト寂しいぽんっ!ちゃんでしたー!(><)

No title

クロマティ=魁クロマティなのがせつない。
メカ沢を見た時の衝撃は忘れられない。
ゴリラに破壊されるメカ沢…。
機械なのに機械音痴のメカ沢…。

それにしてもひなたちゃんに続きごまちゃんも
中々のセクシーっぷり。母ちゃんとこの女たちは
みんなセクシーなのか!ひょっとして母ちゃんも…
相当のセクシーコマンドの使い手なのでは?(笑)

くろはち様

アタシは、やっぱりフレディです!
胸毛出てますけど

ぽんっ!様

いやいやw クロは黒いから^^;単純ですけど・・・・
いあ、ムトウは髪がフサフサしてる頃よりは、今のが好きですw
でも、あのポーズはつい真似てしまいますよねぇ
小学生の娘さんがあまりにカワイイので驚きましたが、
彼女もあのポーズをしてました。それからツボってます^^;

クロマティはうちの旦那様知らないんですよ^^;
さすがに愛知県出身なので中日は分かっても巨人はしらないでしょう・・・
うちの旦那すごく、イチロー似ですよ
前も記事で少々書きましたが、髭の生え方、出身地(愛知県)、年齢、顔、年上の奥さん(才女)持ち、などなど・・・・。
違いは、計り知れないカリスマ性の高さ&年収&才能ですかね^^^^^^^

みかんママ様

メカ沢君は、あれでメカ音痴な設定が泣けるよね
まわりの皆も、メカだろーって突っ込み入れれないところが
一層悲しい・・・・
ゴマちゃんは超セクシーですよぉ(笑
肌を露出しちゃうと、デブ専の方ある一部の
ご趣味の方にはハナ血モノなので、最近洋服を着せてます(笑

塾長はそっち系ですか?!

ごまちゃん 可愛い! 顔のシワが少なくありませんか? うちの近くにいる茶色系のパグちゃんは もっとおでこにシワがたくさんあります。 散歩で仲良しになったパグちゃんが2匹いるんですが 黒パグちゃんは5キロの小さい子で 茶色パグちゃんは13キロのオデブちゃんです。小さい子の飼い主さんは 大きなパグちゃんのことを あれは新種の生き物であってパグじゃない なんて言ってますが パグの平均サイズってどれくらいなのかしら? 結構 大きさにばらつきがある犬種ですよね(^O^)

大変な間違いをしました。ごまちゃん フレブルでした! はずかし~い(ノ△T) 穴があったら もぐります、季節はずれの冬眠しますf^_^;

No title

こんちはっ♪

憂い顔なごまねーさん、
BGMを三輪さんのシャンソンで流してたら
あら、オチがそー来ましたか(笑)

クロマティは野球選手しか知らないけど
フレディってマーキュリーおじさんが真っ先に浮かびました。
今、ググったらまんまのキャラやん(爆)

クロ君コハクちゃんその後どうですか?
早く良い方へ落ち着くといいですね。

海外の観光業も影響大でGWはどこの会社も新規客無しと聞いてます。
うちはダメージ大きくて…かなり厳しいです。orz
ここだけの話。

レタス様

うふふ。
でもね、それでもフレブルにしたってシワすくないんですよ彼女
答えは簡単!太りすぎでパツパツなんです^^
えへへへ
ちゃんとね、ダイエットしてるの;でもね食べちゃうの・・・何かを・・・
ダイエットのストレスで、餌のケースに体当たりしてねそれ壊してしまって流れ出たフードを一気食いとかして一気に肥えちゃった;;;
下痢とか胃腸など心配したんだけど問題なしで
デブっただけ^^;こういうの繰り返すんです;それ以降プラスチックのアメリカ製のフードケース(回転式のふた)に変えたりしましたが
彼女の㌧でも行動は瓦屋根からの大ジャンプ;
普段良い子なんですがスイッチはいると恐ろしいです;

mam様

ええ、まんまのキャラですw
何故か、日本の工業高校の生徒なんです^^;
野球選手のクロマティで正解ですw

クロ&コハクはとても元気なんです・・・というかとんでもなく・・・
ただ、先生が前回の事があるからっていうことで
安静になんですが、安静にできません。
コハクの元気は有り余ってますので制御が難しいですね
きっと、お前は猫?って言いたくなるほどあり得ない所の高さに登って、なんか咥えてました。今回も食べてはいけないモノを食べたことによる中毒に近いという見解ではありますが
この食い意地をきっちり躾けないと同じ事が起こりうるので・・・
180cmの高さのタンスに登ったり引き戸開けたり120cmの柵を飛び越えるのですよ・・・ひも付きのバックの中身まで開けるんですよ・・・おそろしい トイレパッドも全部噛みちぎって一部食べちゃうんです・・・ほんとにもう・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

