
--/--/--


ヒナタは残念でしたが・・・楽しんで来ましたお花見^^

2011/04/11

01_20110410214126.jpg


こちらの地方は先週中旬から桜が満開です。
日曜の昼には、先週甥っ子達が「お庭わん」さんの花見に急に行けなくなってしまったので、
今週の日曜のワンラヴさんでのお花見に参加しました^^

以前の記事でも紹介しましたが、ワンラヴさんでは
革製品&アイアン製品を加工したワンコのグッズのお店です。
そのお店に併設してある広いドッグランでお花見会がありました。







01-1.jpg

多くの人&ワンコが参加しましたよ!
うちは、クロ&コハク(彼女のストレス解消にと^^)&姪&甥5人とで参加しました



01-2.jpg

ビンゴゲームや、ミニコンサートなど色々盛りだくさん。
ケンタは、ビンゴゲームで商品ゲットしました^^

その前に、近くにいたゴールデン君に、おにぎりを横取りされベソかいてましたが(笑
ビンゴゲームで元気再開w


02_20110410214126.jpg

大きいワンコから小さいワンコまで色々ですが、
本当は、ヒナタを連れて行きたかったのですよね。
しかし、初ヒートを迎えさすがにコレでは行けないということで
急遽コハクに・・・体調も戻りその後、安静の為にバリケンに3日間と相当ストレス貯まっておりました。
さすがにお留守番をヒナタと一緒にさせちゃうと、ヒナタがかわいそうなので連れてきましたよ
何故かというと、ストレスのはけ口にヒナタを噛むんです^^;
でも、ヒナタは耐えちゃう仔なので・・・^^;


03_20110410214126.jpg

この3人姉弟、ほんと仲良いですよ^^




04_20110410214125.jpg

ケンタは、ここの看板犬のカヤ君(グレートデーン)とご挨拶!
ヒナタよりさらにでかいワンコを見るのは初めてですが、
あまりに大人しい良い子なので、すごく気に入ってました。



05_20110410214259.jpg

ケンタより大きい 体重も75キロと立派です^^



06_20110410214259.jpg

コハクはず~~と、このサルーキちゃんと遊んでました。
追いかけっこしたり、適度に優しく適度に走りで 程良い運動になってました。
中々相手に合わせて遊んでくれる仔なんていませんが、この仔のおかげで、
今晩は夜啼きに起こされなくて済みそうです^^



07_20110410214259.jpg

たまらん、この顔w



08_20110410214259.jpg

オトン好みな子達も数多くいました!




09_20110410214259.jpg

スタンプちゃんなどなど、色んな犬種がいましたよ!
クロは、色んな所へ勝手にお邪魔しておりました^^;毎度のことですが、、、、

サモエドちゃんやら、大きい仔が多いのもこのお店の看板犬君の影響ですかねぇ?

子供たちは大喜びでした~♪






そして・・・・・帰ってからオトンは相当疲れたのか・・・・寝ちゃいました(笑






10_20110410214259.jpg


そ~~と、ヒナタがやってきて・・・・添い寝です



11_20110410214408.jpg






12_20110410214408.jpg






13_20110410214408.jpg






14_20110410214408.jpg






15_20110410214407.jpg

何されても、起きないオトンです。  最近この絵づら 多いですね(笑



父ちゃんはコハクが心配で目が離せなかったらしい
どっと疲れたと速攻ダウン。
父ちゃんは犬が基本ですからなにはさて置き
犬優先!お疲れ様でした^^
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝てるときに顔に顔載せるのはゴールデンの得意技でした
大きい子ほど情感が滲み出るのは何故でしょう 暖かい。
なんか沁みてくる絵ですよ 誰か乗っかってますけどw

よく見ると 誰か乗っかってますね(^O^) 確かにイチローに似ているような…

かわいいね~♪

オカンちゃん お父ちゃん こんにちは♪
甥っこの けんちゃん、お目目クリクリで可愛いね~♪
男の子って、この頃が ほんとに可愛いのだよね~♪
ぶーにも そんな頃があったのだよな・・と、しみじみしてます。
こちらも 桜が満開です!!

No title

みんな幸せそうで見ていて癒されます。
ひなた・クリリィのコンビいいですねw

ケンタくんの顔、以前オカンさんの描いた絵とそっくりですね!というかオカンさんの絵がケンタくんそっくりなのかw

No title

しばらく読み逃げゾンビー’sでした、すいませーん(^^;)
ヒナタちゃんの顔乗せ可愛いーーーー!
“春”が終わったらばっちり連れてってもらえるよー、きっと♪

やさぐれハートに沁みましたぁ

ロバだぉさんへ

しこたまさんが、セントは非常にデリケートで超寂しがり屋さんって言ったんですが、うちのヒナタもそうなんですよね。
父ちゃんに特にこうやって甘えますよ。
温かい気持ちになります^^

レタスさんへ

この乗ってる仔は仕様です^^^^^^
誰にでも乗るわけでは無くて、彼女の中でのヒエラルキーに従い、
自分以下の地位にあるヤツの場合は乗ります^^^

kuri隊長へ

あはは、ケンタかわいいでしょ^^
泣かされても泣かされても、
ワンコに近付いていく姿もカワイイのですよw
やっぱり男の子ですねぇ~~
姉2人とは、こういうとこが違いますね^^

まめいぶさんへ

この2匹は、甘えん坊なんですよねぇ
父ちゃん大好きコンビ!
ケンタも、だいぶ生意気になってきてますが
基本素直な良い子ですよ^^
ケンタは顔がはっきりしてるから描きやすい子なんですw

mamさんへ

ハートに沁みたんですか~よかった^^
ヒナタ特有の温度ですねぇ・・・
まったり温かい~~~そんな仔ですよ

早く「春」が終わってくれないと、クロがモンモンしまくりです^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

