
--/--/--


これが日常。朝食前の運動のヒトコマ

2011/04/13

おはようございます。

本日もみんな元気です。元気の印は朝の運動のヒトコマから・・・・

01_20110413092011.jpg

クロは・・・・いつもこんな感じですが・・・・・
やってるのは、ヒナタの顔面にマウントしてます^^;



02_20110413092011.jpg

なんど止めても繰り返すアンポンタン・・・・




03_20110413092011.jpg

とうとうヒナタの堪忍袋が切れた・・・







その後、ワンコマットに移り休もうとするやいなや・・・

04_20110413092010.jpg

コハクに絡まれる受難の日々のヒナタ嬢・・・・(最近、オトンが♀に ●●嬢とつけて呼びます^^;キャバクラカヨ・・)



05_20110413092010.jpg

暫く、じっと耐えてたヒナタ嬢・・・・




06_20110413092010.jpg

ああああああああ・・・・・・・

と、思いきや 誤解しないでくださいね、コレ 

コハク自ら口に頭突っ込んでベロ狙っていったんです^^;




07_20110413092112.jpg

ゴマちゃんおねーちゃんなんだから、止めなさいよw

既にスコちゃんは遠くから傍観中w




08_20110413092112.jpg

なんとか、口の中攻撃を回避して、顎の下にコハクを抑え込みにかかってるヒナタ嬢・・・・
何時まで耐えられるのか!!!!




09_20110413092112.jpg

無理でしたね・・・・



10_20110413092112.jpg






11_20110413092112.jpg

そうなんだよね・・・毎日朝晩やってるもんね・・・・

でも、これが健康かどうかのバロメーターの一つなんだよね






12_20110413092112.jpg

ヒナタはすぐ体力消耗するのでちょっとかわいそう^^;
  
しつこいコハクは超モノ足りない・・・




13_20110413092148.jpg

つか、コハクのフルパワーは、母ちゃんでも止められねーよ・・・

おそろすい・・・





14_20110413092148.jpg

ねね、コハクちゃん・・・

せっかくここまで元気になったんだからさ

もうチョイ加減しな?!


15_20110413092148.jpg

ねー・・・・聞いちゃいねーーーー(怒

しかし、元気すぎて困ったなんて

2ヶ月前に比べたら本当に贅沢な悩みですよねぇ^^;

怪我しないか心配ですが、ヒナタや他の仔と遊ぶぶんには安心です。

みんなスゴイよね。パピーって理解して遊んであげてるから気疲れするだろーけど

みんな成長してるかんじ^^

アマガミもクリリィがキチンと教えたぽい^^


ヒナちゃんが一番の功労者かなぁ? ほんとうにありがとう&御苦労さま^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましいです!^^

おはよーございまぁ~すっ!

みんなの仲良しぶりは、
ずーっと見てても飽きないですね!
オカンさまのマツコな笑顔が、目に浮かびます!^^

こはくちゃん&クロくん、元気になってホントによかったですね!
ひなたちゃん、みんなのお相手ご苦労さまです…って、
ひなたちゃんもパピーちゃんなんですよね!^^;
実は…(><)
クリリィ先生、ご指導の上?
みんなで素敵なカンケーを築いてるんですね!

No title

なんとういうか。。この頃。。

その三つ巴?四どもえ?
沢山の絡み合いのなかに。
おとンが居ないことが残念な気がする私です。

なんだか寝ている姿も。
本当に犬化しているような。
そんなオトンの姿を期待している私です。

残念ながら匂いはこちらには伝わってこないのよねえ。。

No title

ひなたちゃん、ご苦労様です。あんたはえらい!
こはくちゃん、フルパワー全開ですね。その有り余った体力、しかと
ジョー君が遊んであげますよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
持久戦になったら、ジョー君もあかんかも (;^ω^)
瞬発力はありますが、持久力がねぇ~~~~。
明日は、夕方に狂犬病の予防接種とフィラリアの注射に行こうかと思ってます。

きのうから ずっとマツコが 目の前にちらついてますf^_^;

No title

キャバクラ ひなただぉ
男の欲望と女の野望が交差する…
また作ろうかな♪
塾長は朝起きるとわざわざ
旦那の顔の前までいってパグ汁噴射をして
さわやかな朝を迎えておりますよ。
私には絶対しない…何で?

ぽんっ!様

マツコな笑顔・・・・・・・・・orz    or2   ケツでちゃいました・・

ええ、先生はクリ太です。
コイツが中々いい味だして教えてますよ。
叱り担当は、スーちゃん 滅多に怒りませんが稀にでる怒りの唸りで
コハクがビビリます。
お世話全般がヒナタちゃん。功労者ですが、優しすぎて困りもの・・・
バリケンに閉じ込めておく時間がありますので、
その間に啼かれると、アタシにかぶり付き、コハクだしてあげてぇ~~~と懇願します^^;

ちわわん様

きっと、ここにプリンちゃんがいたらビックリするでしょうねぇw
オトンは夜はこの中に入りますよ^^

本当に犬化しちゃってますよね・・・
日常で年中戯れていますので、良い絵が撮れたらまた載せますね

ジョーパパ様

コハクとの御対面は、もうチョイですね^^
GW前ごろには出来ると思いますが
なにせ、父ちゃんも母ちゃんもなにかと忙しく^^;

また例の所でもいいですかねぇ?
うちのランは、完成間近ですが、ヒナタ用なので思いっきり走る仕様ではないのですよねぇ
またご連絡いたしますね^^

レタス様

マツコ・・・・
あぅあぅ・・・でも、今ほんまでっかTV見てますよw

マツコに近いといわれた女様

あはは・・・似てるんですねw
なんか解ります^^;
というか、男ぽいってことなのでしょうかw?

ヒナタ嬢はベテランホステスで、それに媚びる新人ホステスコハク嬢
先輩尊敬します!っていって心ではこの女を早く抜きたい!と
野望を抱くお茶目さん。そんな感じでよろしくですw

No title

ヒナタちゃん、頑張ってるね~!!

まるで第二のオカンだね~(笑)
コハクちゃん、元気そうだけど大丈夫??
ま~自宅で暴れるぶんには大目に見て欲しいよね~

皆様は、ヒナタ嬢をマツコ!と呼びますが
私には京塚まさこに見える(古!)
おおらかな日本の母さん♪
だって~ヒナタちゃん!お母さんに見えるでしょう!!

オカン様・・・知ってるよね???

No title

マツコはオカンさんでしたね^^;
失礼いたしました・・・

なにが失礼なのか(笑)失礼いたしました・・・

ベッキーママ様

本日の記事に京塚昌子さんのイラスト描いてみましたが・・・
あんまにてないw
懐かしいですねぇ昭和の母だわぁ~~

2回目のコメント何気に失礼ですwww
笑ってしまいましたよぉぉぉww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

