
--/--/--


待ちぼうけ♪

2011/04/17

01_20110416223821.jpg





ぇーとぉ・・・・

本日は、お散歩に当然の様についてきたケンタと、車で大きな公園に行ってきましたヨ!

ゴマちゃんは、声かけたんだけど・・・・なんか無性に蹄かじってたよね・・・?


02_20110416223821.jpg

もう、桜が散り始めていました・・・・・

幼稚園バスが4台も停まっていたこの公園・・・案の定幼児が鈴生りになって騒いでいました


ケンタがいるので、ヒナタが悪目立ち?!してるのでしょうか?

危機感0のガキンチョさん達が、デケーーワンコ!!!って叫びながらこっちを指差し
ヒナタに近づいてくるじゃありませんか!!!
子連れの親子も似たようなもんで・・・子供がコッチに向かってくるのに止めようとしません^^;

まぁ、初対面にはかなり大人しいヒナタなんですが万が一を考えて・・・・・





04_20110416223820.jpg


オカンは、体中から

コッチくんな!オーラを発光させておりました。

ケンタはオカンの真似して
NO!NO! don't move!と、結構流暢に周りを引かせてくれた気がしました・・・^^

しょうがないので、出来るだけ人のいない所へ移動し
クロ&ヒナタのお散歩をしてました

オトンは、その間に月に一度のお医者へ・・・・

その待ち時間をこの近くの大きい公園で待つのが定例です。

03_20110416223821.jpg

病気の義母も連れての散歩なので、ちょっと待ってるのは厳しい組み合わせの散歩
ほんの90分(そんでも長いw)が大変な日でした^^;


クロ&ヒナタも待つのが苦手なようで、結局高台の人がいない場所から駐車場を見降ろして
全員でオトンの車がいつ来るかをず~~~と見張ってました^^;



待ちぼうけ♪で確認ください!!

なんか今回、youtubeデータ貼れなかったーー;



散歩40分・・・・待ち50分くらいでしょうか?w

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちはー

セントはハイジのヨーゼフとかおっきな縫ぐるみのイメージなんでしょうね。
2次元的なイメージだけだと力の加減ってわかりませんもん(笑)

50分じっと待ちは辛いですねぇ
動画でみるとやっぱりヒナタちゃんパピーなんだなぁと
あらためて思います。
ケンタ君とのとりあわせがなんとも…可愛い♪

mam様

最近のヒナタは一度黒ラブちゃんに噛みついてから(と、いっても
血も出てないし、傷すら無かったのでアマガミ程度でしたが)
なんか怖いんですよね。
本気ではないのでしょうが、事故ると怖くて・・・
その黒ラブちゃんは大袈裟にキャンキャン啼いたので心臓止まるかと思いました・・・
コハクが来てから防衛反応するんですよねぇ~
ちょっとナーヴァス入ってるんじゃないかと・・・
今日は、そんな話で盛り上がりました!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

