
--/--/--


悲しい♂ ♀には決してわかるまい!!

2011/04/18

こんばんは、、、、、クロでしゅ。


今日はオトンの悲しい惨劇から・・・・


01_20110417231456.jpg

数時間前の出来事です・・・

断末魔!!???な 叫び声は一体?!!!!!







02_20110417231456.jpg

痛ましい事故がありました・・・・・


本日は泣けます!非常に泣けます!!!


痛いのダメ!!!って方は読むのをお勧めいたしません・・・・・・・・・



それでも、アタシ(または、オイラ・・・)だ・・・ダイジョブさ!って思える方でもティッシュをご用意ください!









それは、いつになく ご機嫌なオトンがコハクをバリケンから出し、

じゃれさせて遊んでいました。
そして今日はこんな事があったんだよぉぉ~~~と、甘い声でコハクにささやいていた時の事・・・


03_20110417231456.jpg


親ばか炸裂のオトン・・・この時はその後の悲劇は予想だにしてなかった・・・・


04_20110417231456.jpg




そうなんです!オトンはオイラ達を置いて、ヒナタだけ連れて

Rururun9さん達が本日やっているワイマちゃんのオフ会後にコッソリお邪魔しよーと
某ドッグランに行きました。時間的に無理かと思って一度断ったにもかかわらず、
結局いったらしいんですヨ!!
そして、ベッキーママさん一家とは入れ違い・・・・


05_20110417231456.jpg


オトンはどーーーーーしても、成犬のファラオを見たかったらしいぃぃぃ~~~。

レミーちゃん達かわいかったねぇ~(オトン)

ワイマのルカちゃんはスゴイ賢くてうらやましかった・・・(オカン)




06_20110417231455.jpg


コハクはまだ狂犬病のお注射まだなんで、ちゃんとしたランには入場無理w

病気の影響で、注射が遅れてるんだよね!





07_20110417233529.jpg


ホント、ベタベタ・・・・

オイラがパピーの時はこんなにベタベタしてなかったと思うよ・・・・!!!????




そして、その時に事件は起きた!!!!







08_20110417233529.jpg


一瞬の出来事だったぉ~~~~~~(爆泣













つまり、こういう 事・・・・・↓(汗


09_20110417233528.jpg





父ちゃんのポークビッツの運命は!????



そして、ヒトコマ目の断末魔が犬臭いオトンの書斎じゅうに響きわたったとさ・・・・・





笑っちゃダメよ・・・・決して♀にはわからない この痛み!!!!!





腫れて膨れ上がってポークビッツがジャイアントフランクになればいい!!って
オカンが言ってますが・・・・


そんな事より どーにかしてくれ!!この痛み!





オトン・・・オイラは♂だからわかるよ;
オトンの悲しい出来事に励ましのポチおねげーします;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう突っこんでいいのかいいのか…
わかりませんが
お大事に~とうちの♂軍団が申しております。| ̄m ̄)

たまにうちの旦那の体の中心めがけて社長がダイブした時に
旦那が息をとめたままになるあの表情と同じ症状でしょうか?(笑)

No title

く、苦しい…読みながら既に苦しい…涙も枯渇するくらい苦しい…
ひょっとしてファラオの呪い!?かあちゃんの呪い!?
掛ける言葉が見つからないです…
とりあえず…くろちゃん…背中をさすってあげなさい…

…^^;;;;;

おはよーございまぁ~すっ!

こっ、心の痛みならわかってあげられたカモ…?
お見舞い申し上げます。m(__;)m

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
前半の様子を見ながらホノボノしていたら・・・(滝汗)
父ちゃん大丈夫??
病院にイチオウ行った方が良いかとほほ~(汗)

こはくちゃん大きくなりましたねぇ~
きっと家のクレアが良い遊び相手になりこはくちゃんの素晴らしい走りを見せてくれますよぉ~
今後順調にいってくれますよぉ~に(願)

父ちゃんのその後、しっかり見守らせてもらいます、なむぅ~(祈り)

No title

きゃはははははは!


あはははははは!

笑い転げちゃった。。

ごめん。オトン。。。

そーりーはー!!

オトンちゃん、だいじょぶでしたかー?

笑っちゃいけないのに・・
PCの前で・・ちょっと肩を震わせてしまいましたっ。

クロちゃん なぐさめてやって~。

No title

そーいや、こーゆーのあったわ

「君の◎◎って広くて大きいね」
・・・ 何よ!失礼ね

「思わず叫びたくなったよ~ やっほ~ ヤッホー・・・・」
・・・ 二回も言うことないでしょ? ほんと失礼な人!!・・・


「違うよ2回めって・・・ そりゃこだまだよ」

笑ってはいけないと思うと余計笑ってしまいました(≧∇≦) 確かに この痛みはオナゴにはわかりませぬが 息が止まるような痛さだとお察しします(^_^;) コハクちゃん 突然何を思ったのでしょうねえ。 オトンが喜んでいたと思い込んで またやらないと良いのですが… アハッ! エヘヘ!

mamさんへ

痛くてオトンはず~~~と股間を
抑えて
♀にはわかるまい~~~~!!!ってさけんでたぉ!
オカンは鼻で笑ったぉ・・・

チーム♂の賛同者さんへ

苦しいよね~
オイラも♂だからわかるよ・・・
でも、みんな笑うぉ・・・
泣ける話だぉね

ぽんっ!さんへ

きっと、旦那っち様はわかってくれるぉ・・・
オイラはオトンが暫くかたまって動けないでいたから
とても心配したぉ・・・
でも母ちゃんは 大袈裟じゃね?って言ったんだぉ;

わかってないぉ;;

Rururun9さんへ

昨日はありがとうございました
バタバタしてたのと、ヒナタがあんな調子だったので
もっとお話していたかったのですけれど
早々に帰ってしまって申し訳なかったです。
チン●はなんとか大事には至らなかったのでご安心ください。
なんせアマガミといってもコハクの乳歯は尖って痛いでしたが・・・
出来るだけ早くにコハクをお見せしたいのと
またクレアちゃん達ともあわせてあげたいと思ってます^^
夫婦共々もっとじっくりワンコとふれあいたかった・・・
次回お会いできるのを楽しみにしております^^

ちわわんさんへ

笑ごとじゃないぉ;;
泣ける話だぉ・・・・・・・・。
オトンはみんなに笑われてるので慣れちゃったけど(笑

kuriさんへ

慰めたぉ・・・
でも、ちょっとの間死んだように固まったぉ・・・・
でも無事だったぉ~
笑っちゃだめだぉ; でも気持ちもわかるぉ・・・

おいらエロだぉさんへ

それってヤバいネタぽいぉ・・・
なんか聞いた事あるぉ@@
でも、やっぱりヤバいぉ
エロネタはオカンがおこるぉぉぉぉぉ~~~

レタスさんへ

コハクは何を見ても突っ込んでいくムスメだぉ・・・
誰か止めて!!!っていってるのに・・・
そんで、なんでも噛むんだぉ;
オトンのティン●もびっくりだぉ!

No title

オフ会にいらしたんですね^^
お会いできなくて残念でした・・・

家からだと少々遠いのでお先に失礼してしまったのですよ^^;
また、時間を作ってお会いできたらいいな~♪

ところで、オトンさん、だ、だ、大丈夫?
お気の毒に。。。。チ~~ン♪(おりんの音でお願いします(笑)

ベッキーママ様へ

本当は一度無理そうだったのでお断りのメールを
入れさせて頂いていたんですが、
ベッキーママさん達も来られるという事をきいておりまして
非常に会いたくなり、オトンがいくぅぅぅ~~~っていうもんですから
ちょっとだけ顔出したんですよ~
ただ、ヒナタが微妙に落ち着いていなくて早々の帰宅になってしまいました^^;
またゆっくりお会いできる時間を作っておあいしたいです^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

