
--/--/--


日常は全員集合こんな感じ(汗

2011/04/20

本日もお散歩などは、短くて家の周りの農道を散歩するくらい

昨日の件で仕事は本日にシワ寄せが・・・色々と買い物やら用事やらで
帰宅したのも遅かった^^;

オトンも遅い・・・・するとワンコ達は、顔を見るとまるで何年かぶりで出会った親子の様に
甘えてきます。


オトンも疲れて即ワンコ達といつもの犬臭いマットに横になった途端・・・・・・

ゴマちゃんのめくるめく寵愛受けておりました(笑

オトンはいつもこんな感じです^^;皆の愛をリアルに重さで感じていることでしょう・・・(特にごまちゃん)


そんな様子をご覧ください


01_20110420015100.jpg




02_20110420015100.jpg




03_20110420015100.jpg




04_20110420015100.jpg




05_20110420015100.jpg




06_20110420015100.jpg




07_20110420015232.jpg




08_20110420015232.jpg




09_20110420015232.jpg




10_20110420015232.jpg




11_20110420015232.jpg




12_20110420015232.jpg




13_20110420015426.jpg




14_20110420015426.jpg




15_20110420015426.jpg




16_20110420015426.jpg




17.jpg




18.jpg




19.jpg




20.jpg

母ちゃん的にはダメです!!!!
せっかく畳替えたり、色々やったのにぃぃぃ・・・・

もうこんなん・・・・。父ちゃんの子供の頃に使っていた年季のはいったベットマットは
ものすごい臭い・・・ファブリーズで丸洗いの刑!!!!!

みんなここに寝るのが当たり前になってきた・・・・
実にまずい・・・


犬部屋こさえたのに・・・・ヒナタの部屋も別にあるのに・・・みんなのバリケン各々のサイズであるでしょ・・・
母ちゃんなんぼ掃除してもコレじゃ・・・
父ちゃんもここで寝泊まりしまくる今日この頃

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・ムツゴロウでも引くわ・・・

No title

みかんママの長年の夢であった
書斎を気合いいれて作った時…
塾長は入れない部屋にするつもりが
ドアの前にちょこんとお座りする塾長に負けて…
書斎もパグ臭まみれに(泣)

ちなみに旦那と二人で話していると塾長が
やってきてみかんパパの膝にどかっと座り
私にどや顔してくるのがむかつきます。
♂だったら私を取り合わんかい!

No title

えっと。
素朴な疑問が。。

あのあと。
奥様とちゅ。。する時には。

お顔は拭かれるんでしょうかねえ。

それともそのまんま?

オトンは 完全に床の敷物と化してますね(^。^;)

くろはちさま

嫁も引くですよ・・・
ここは、養豚所かって・・・・

なるほど…

こんばんわんこっ!

だんなっち…
うらやましそーに、オトンさまを見てたですよ!

>母ちゃん的にはダメです!!!!
やっぱ、みんな女の子だから、オトンさまに行くのかな?

あたいは、オカンさまには、もっとすごいコトしてんのかと
想像してしまいました…(><)

みかんママ

塾長のどや顔が目に浮かびます^^;
うちの仔で体臭強いのは
アレルギー持ちのクロと、毛の多いヒナタだけですねぇ・・・
他の仔はシャンプー臭がずっと残るくらい体臭は少ないんですが・・・
クロは耳垢臭が抜けない・・・でもクロだけは,
ず~~~と子供の頃からオトン&オカンの布団で寝泊まりしてました
ヒナタは、最近獣臭がします^-^;

うちは、オトンが夜の餌当番なのでとり合い必死なんでしょう・・・

ちわわん様

わざと・・・・そのまんまで、涎が乾かぬうちに
ちゅ~~~~~~って求めてきます。
抵抗すると、顔をガッツリ固定されて
涎がついた顔面をアタシの顔面に擦りつけてくるという
荒行をしてきます・・・・。
そして、ご満足そうにしているド変態です^^;

レタス様

オトンは、もうワンコ至上主義なので・・・・
それより、歳下の♀に邪険にされ踏まれているクロが不憫でなりませぬ

ぽんっ!様

だんなっち様、羨ましいですか・・・・。
すごい悪臭まみれなオトンですよ???

これからスーパー銭湯へオトン連れて丸洗いに連れて行きます
その間、部屋の空気の入れ替えシーツ交換、布団のカバー替え&
布団乾燥機での布団の熱消毒といきますよ・・・

きっと、オトンに寄ってくのは餌付けのせいです^^^^

No title

すーちゃんが…物凄く小人…じゃなくて小さい犬に見えます。爆)
凄い良い写真ですね~
いいなーーー、、、このお部屋に入れてもらいたい~~~。笑)

でも確かに掃除は大変でしょうね^^;
お疲れさまです!

ゴマちゃん、大人の女の匂いがムンムンしますね~。笑)
コハクちゃんつけ入る隙がありませんね。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うち、カイとうみだけでも掃除大変なのに・・・・・・
そして犬まみれ、されるがままのオトンさん(笑)
でも、そーゆーのすごい好きです。
うちもオットくん結構そんあ感じですから、、、汗

鍋コ様

スーちゃんちっこいですよね^^;
でも、シーズーとしては、普通サイズですよ。
ヒナタがデカイと全員ちいこく見えますが
これでもヒナタはセントにしたら、だいぶ小柄なセントです。
出来れば、このままリビングは犬解放不可にして、
いっそのこと書斎と、ワンコ部屋だけ解禁にしたいものです^^;
でも、クロだけは一緒になって寝ないとだめなんですよね;
スーちゃんだけが、そういうのはシッカリ理解して、
入っていいよってサイン出さない限りはいりませんよ
マロ仕込みの教育の賜物です。

鍵コメント様

よかった^^ おとついやっと雨が降ったので
良い感じになりましたよ^^

wocean様

カイ君達はモコモコで大変ですよねぇ~
逆に毛って抜けにくいですかねぇ?
うちはフレブルが抜けやすくて、ヒナタはとんでもなく抜けます・・・
シーズーは抜けにくいですね
掃除大変ですが、これも仕方がないことですよね
旦那様が手伝ってくれるので、だいぶ楽ですけどね^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

