
--/--/--


ド変態オトンの妄想・・・

2011/04/21

こんばんは!クロだぉ!


みんな疲れてるぉね・・・


そこで申し訳ないんだけど、さらに疲れるような

オトンの妄想を・・・・。コレさ、毎日オイラと母ちゃんの前で 話すんだよぉぉぉ・・・・


毎日なんだよぉぉぉ;;;;;

01_20110421010726.jpg

初潮を迎え、んでもってやっと落ち着いているヒナタだけどさ・・・

まだ アソコがプックリしてて・・・・

それを見るオトンの目がエロすぎだぉ;; いやだぉ・・・


今はヒートの最終段階あたりかなぁ・・・・

02_20110421010726.jpg

元々セントのお尻周りのアンダーコートはとりにくいんだけどねぇ・・・

排泄の邪魔にならないようにと、こまめにコームを通してるんだけどぉ~~




ここからが問題発言!!&妄想内容

03_20110421010726.jpg

オトンは会社のお昼休みに色々ヒートの事しらべて

♀の発情とは!!??を熱く語るんだよぉぉぉ・・・・

んで、オトンの目にはこう見えたぽい・・・・




母ちゃんがドンビキするのが余計に拍車かけて、妄想は続くんだぉ;

さすがに、ここには妄想の全容は書けないぉぉ・・・書いたらヤバすぎだぉ・・・




当然、オカンはいい加減にしろ!!!って
手元にあった犬の気持ちの本を丸めてぽかっと殴ってたぉ(笑


04_20110421010726.jpg





妹のヒナタもこう申しております・・・

05_20110421010725.jpg


全ては、オトンの妄想です・・・

オトンの犬への愛情が変態ランドの方向へ行きそうなので
ここで修正する方がいいでつよね・・・


皆様からの超辛辣なコメントお待ちしております!!

『絶対ひなたは、望んでる!!!』って訳の分かん事ぬかしてるんだぉ~(涙

母ちゃんがタダでさえ今色々と大変なのに、
更にガックリ疲れさせるオトンにパンチを!!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そして、続編・・・・↓

コメントの投稿

非公開コメント

似たようなこと

経験ありますよ~!

前にいた犬さんに対して、やはり、ヒート中に「してほしいと思ってるはず」+α妄想発言をした、野郎がいました。

思わず、ため息つきましたね!


男って……

思い出した!

おはよーございまぁ~すっ!

昔オリバーくん(?だったけ?)と、
本気で子孫を残そうとしたお姉さん…。^^;

No title

・・・どーでもえーわい・・・(^皿^)。

うおお!

燃え尽きちまったよ…真っ白にな。
ってうちのブログの下ネタなんかまだベイビーな
内容だったのですね。もっと精進せねば。
オトン…バットいります?

No title

あははははは!

あははははは!

まったくねええ。
笑っちゃうよね。

私もパカット。
たたいてやりたい。。。(笑)

黄色いパンダ様

どうしてそうんでしょうねぇ・・・
頭が腐ってるとしか・・・
やはり、こーゆー発想する野郎はうちのオトンだけじゃ
なかったのですね^^;
ほんのちょっとだけ安心・・・?

ぽんっ!様へ

オリバ^-君?
なんですか?!kwsk plz!

くろはち様へ

オトンの高感度がこれで一気に下がったね!w

みかんママ様へ

アフォすぎて、どうしよーもないオトン・・・
毎日、エロイ妄想するんだけど
ホントに隙あらばって感じで・・・・
ドンドンへんな方向へいちゃってますよ^^;

ちわわん様へ

うちから、静岡近いすよw
バット持ってきて直接ぶん殴っていただいてかまいませんw

きゃー!

もももももしかして、ココで年の差が出ましたか!(><)
「オリバー君」でググってみてくんなまし!

No title

ググってみて、僅かに思い出したですよ!!
木曜スペシャルでてた猿だねーーー!
二足歩行で思い出した!!
んで、当時は理解できなかったけど、染色体が47本なんですって!?
人間46、チンパンジー48だから謎とされたんだってねぇ^^;
それで花嫁候補募集をやったんですね^^;
人間に発情する猿・・・・!?
ひぃぃぃ~~応募するほうもする方だけど、さすがに今の倫理では
こんな企画自体無理すぎですね^^;

No title

ムツゴロウさんも熊の求愛を受けたり、結構過激な事を本に書かれてますよね。笑)

まだまだデスよ!
オトンさん、是非もっと過激に。爆)
第二のムツゴロウさんはあなたしかいません!笑)


アンダーコートというか性器周りのお毛毛、トリミングではヒョコヒョコっとバリカンで刈っちゃいます。(本当にちょこっとだけ)
時々そこに毛玉が出来て、大変な事になってる子もいます==;

鍋コ様へ

うちのオトンは鍋コさんのコメをたいそう喜んでおりました^^;
その気になっておりますよ・・・
ムツゴロウさんもかなりな人ですよね・・・
馬さんのおしっ●飲んだりとか・・・
あのベタっぷりの愛情に、うちのオトンが重なってみえる
今日この頃です;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

