
--/--/--


パピーのヤンチャはテロだなと・・・

2011/04/23

こんばんは~

エステですっかりくつろいで来てこんな時間にupしてしまったオカンです。

さて、うちのテロリスト(破壊者)のコハクですが、日に日にやっちゃってくれてます。

壁に穴が開いたって、まさかかじって?!・・・突き抜けましたヨ・・・まるっと・・・ね 恐ろしい






そして・・・






01_20110423022729.jpg



オカンの顔もかじられて・・・






ぴゅーーーーと、流血しましたよ(汗








オカン

最近、ほぼ顔出ししているオトンからクレームつきました・・・

オカンもだせやぁぁぁ~~~~

ですって・・・・



でもね、オトンは若いからいいけど・・・アタシほら、、、歳だしねぇ

まぁ、デブいのでシワが無い?というかパツンパツンなので・・・歳より若く見られるけども・・ねぇw

と、いうことで流血していた顔面も、丁度目線できえてますわw










まぁ、オバハンはどうでもいいとして、

このコハクちゃん・・・・なんでも あさる 飛び乗る 跳ねる 高いとこでもへーき

ヤバいですよ!


03_20110423022729.jpg


オカンのバッグから口ヒモほどいて顔突っ込んでなんでも漁り

自分のエリアに持っていく・・・・










04_20110423022729.jpg


ヒナタはコハクのオモチャになっている今日この頃・・・

口の周りとほほ肉に生傷たえません^^;







05_20110423022729.jpg


そんなヒナタのストレス解消は ソロでのお散歩

やっぱ、ヒナタはソロのがいいなぁ~~写真も撮れるしね^^







06_20110423022729.jpg


ぽろっと、転がっておりましたw








07_20110423023818.jpg


ここが裏山から連なる竹林



08_20110423023818.jpg



写真では見難いけどまた先っぽでてきてますねぇ・・・明日には結構採れそう


09_20110423023818.jpg


かなりご機嫌なヒナタ嬢




10_20110423023818.jpg


今も、パピーですけど、生後2~3カ月頃の体重が10キロ未満くらいの時

こんな顔でした。もう、ぽよぽよで超かわいかった。リアルぬいぐるみ まんまでしたよ



11_20110423023818.jpg







12_20110423023818.jpg

多頭飼いはこーゆー散歩の仕分けがメンドイです

久しぶりのフレブル2頭引き


13_20110423024503.jpg


並ぶとヤッパリデカイぞ・・・ごまちゃん あなた♀なんだからw




14_20110423024503.jpg







15_20110423024503.jpg







16_20110423024503.jpg







17_20110423024503.jpg







18_20110423024503.jpg


やっぱり、年齢&体力の差かなぁ~。さすがにクロの散歩ペースだと後半がバテバテの

ごまねーちゃんでしたよ。

ヒナタとゆっくり散歩するのが好きみたいですわ^^;


コハクがお散歩出来るようになったら・・・コハクも、ソロなんだろーなぁ^^;

あいつ走りそうだなぁ・・・自転車いるかなぁ^^;



自家製のドッグランには、木が多いからきっと最初はぶつかって怪我しそうだから

散歩もしなきゃだろーなぁ・・・・と・・・・家路に帰る散歩で足取りがとっても重くなってしまったオカンでしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

はじめまして。
犬好きには楽しくてしょうがないブログです。
イラストも大好き!
いろいろなわんこ達、時間も忘れて読破しました。
ついでにイラスト用のソフトもダウンロールして...
うふふ。私はフォトショップ系使ってますが、こちらのほうがお利口な気がします。
リンクさせて下さい。
マカロン

ほっ♡

おはよーございまぁ~すっ!

オカンさまっ!
流血してしまいましたかっ!
でも、こはくちゃん!
元気になってよかったねー!
嬉しい悲鳴ではありませぬか!

因みに、私も今、頬に引っ掻き傷があるぜよ!(><)

みんなのお散歩風景…
ほのぼの…ってか、時間がのーんびり流れてるってカンジで、
いーですねー!
お写真拝見しているだけで、癒されます。
早く、全国でこんな風景が見られる日が来ます様に…。

昨日から人への風評被害報道で、ドタマに来ておりましたが…
ココへ来て、ほっとしました!

タケノコ

こんにちは~ちょっとお久しぶり。
コハクちゃんめっちゃ凄いね~うちもハーブが私のハンドバックからいろいろあさって出します。特にティッシュは大好物。v-12
ルークはいつもウレションまきちらし。。。。どうにからないないかと。。はじめて家具を噛む子だったのですが、今はやらなくなりました。

タケノコ~いいな~ほりたい。20年ぐらい前に姉と二人でタケノコを取りに行って病みつきに。でもそこが人のうちのものだったと知ったのは一カ月後でした。(苦笑)

No title

わたしも実年齢より下にみられますが…
そっかぁパツパツだからかぁ!!!Σ(゚д゚ )
って、全然普通ラインじゃないですか(笑)

ダルとドーベルが居た頃は
成犬サイズになってからは旦那が単車で
散歩に行ったりしてましたよ(笑)
チャリは引っ張られて転倒したことあり(爆)
サイズは大人でも中身パピーなんで
鉄砲玉になります(^^;)
窓枠まわりのヒビなど当時の家には
未だ彼らの痕跡が…(笑)

ヒナタちゃんのパピー顔可愛い♪

No title

みーーーちゃった。

みーーちゃった。

すっぴんのオカン。。。

ふふふ。

マカロン様へ

はじめまして~。
リンクどぞ~~たいしたブログじゃないですけど^^;
最近は真面目に犬ブログしてますw
気が抜けると明後日方角にいってしまうブログですので、
その辺はご了承くださいね^^

No title

母ちゃんのすっぴん…肌めちゃくちゃ綺麗じゃ
ないですか!くそぅう(笑)お肌のお手入れのコツ
教えてくらはい!
私も実年齢より若く見られますが、
おそらくそれは精神年齢のせ…ゲフンゲフン!
いやあ肌が綺麗なせいかしらあ♥

ぽんt!様へ

頬に引っかき傷?!まさか・・・福ちゃん??

人への風評被害・・・あれは・・・ちょっと
怒るよねぇ~~~~~~~ガイガーカウンターで計るんですか・・?
福島の被災者の転入で?証明書ないとダメって・・・はぁぁ?????
ガソリンスタンドが福島ナンバー拒否>????なにぃぃぃぃぃ???
宿泊ご遠慮ねがいますだとぉぉぉ??????
そんな旅館ぜってーーーーいかねぇーぞーーーーー!!!!!!!

何故にこうも おバカっているんでしょう?
それに流される大人って・・・恥を知れといいたい

放射能はうつりません!!!!!!!!

あーーー頭くるねぇ~~
ぽんっ!さんだけじゃないよ。ここに来るブロガーさん達も同意見だと思うよ!!!!!

花梨様へ

タケノコすごいんですよ!
今朝から雨降っているんできっと明日は大量ですw

アタシは掘るの苦手でお婆さんにお任せっきりです^^;
情けない・・・
季節のものってオイシイですよねぇ~~
さすがに繊維質が多いのとアクが強いのでワンコには無理ですけどね^^

mam様

今頭の中でコハクに引っ張られバランスを崩し転倒して
自転車でこける自分を想像してしまいました・・・

超ありうる・・・・・どないしよう・・・

原付しか乗れないしなぁ・・・小型とろうかと思ったけど、
昔、ボリショイサーカスでナナハンに乗るクマを連想させるから、
ガタイのある女は中免とれと言われました・・・(165cmなんですけどね・・・・)

太ったから余計にボリショイになるわな・・・原付乗ったらポケバイだな・・・・。

ちわわん様へ

へへへへへ・・・・・・見られちゃった・・・

でも、目線付きv
こないだ初対面の方にハデな顔ですよね・・・って言われた
気がする・・・気のせい???

オトンは顔出しがもうどうでもよくなったようですけどねw

アタシはだめだわぁ^^;

みかんママ様へ

えへへ・・・なんせエステ後なんでw
お肌がペカペカ・・・(決してピカピカではない)
お肌のお手入れのコツはですね・・・

ココだけの話・・・・

ごまちゃんの涎&ヒナタの涎パックですwww

いやマジでw ああ、あとクリリィの執拗なメイク剥がしの舐め攻撃!!

塾長の玉ねぎ臭パックできっとみかんママも高校生並な肌に!!
イラネットで通販よろ!

オカン! マツコよりゼ~ンゼン美しいではありませんか!(◎o◎) 今晩からマツコの妄想から解放されます。 ゴマちゃん グラマーですね(^w^) 何キロくらいありますか? でも わんこって ウエストなくてポッチャリしてるほうが可愛いですよね。ただし 健康には問題あるかもしれませんが。

レタス様へ

マツコさんって結構キレイですよ(笑
でも、エステ後ってーのが・・・・。
ゴマちゃんは・・・んと、クロが12㌔弱なんです^^;
ちょっと病気して痩せちゃったんですけど
そこから推測ください・・・。
ダイエットしてもしても、なぜかとんでもない行動に出て
餌を食べるんです;食欲の鬼なんです;
ダイエットのストレスでリバウンドしちゃったんですよ^^;
餌桶に体当たりして、餌食ったり
生ゴミあさったり・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

