
--/--/--


ドッグラン開き!ケンタ乱入&ゴマちゃんの呪い!

2011/04/27

本日はヒナタ日記です。

やっとこさ 父ちゃんがこさえてくれたアタチのドッグラン(専用)!

01_20110426235616.jpg

ワクワク。


02_20110426235616.jpg


ヤバイ、コイツの笑顔に弱いのよねぇ・・・しゃーないアタチ専用だけど・・・連れて行こうか?ね?母ちゃん

03_20110426235616.jpg


え!?

04_20110426235616.jpg


貞子?アンタちょっと・・・・その這い上がり方まずいわよ・・・怖いわぁ

05_20110426235615.jpg

木陰は涼しいからいいわぁ~

でも真夏だとここきつくね?


06_20110426235615.jpg

坂だから、脚の筋肉にはいいわねぇ~

ゆっくり歩行で筋肉つけないとね。

股関節形成不全でも、ここなら運動してもいいわねぇ~

ちょっとの運動で筋肉にきいてるわぁ


07_20110426235756.jpg

一応、レディよ!でも運動の後はオイシイのん♪


08_20110426235756.jpg

あれ???

なんか上からバシバシ視線かんじるんですけどぉぉ???


09_20110426235756.jpg

うわぁ~~~~~!!!!!


ごまねーちゃん 超怖いぃぃぃ~~~

散歩に置いてかれたと思ってコッチにらんでるわよぉぉぉぉぉ~~~~~~


10_20110426235756.jpg

お家帰ると、超不機嫌なネーチャンがいましたぉ;

でも、クロにーちゃんと散歩いったんじゃ?

ごま:コハクの予防注射と定期血液検査に出かけて、母ちゃんコハク連れて医者いちゃって帰ってこないわよ!!!
  

相当怒ってますよぉぉぉ~~~

母ちゃんの髪止めを分解しだしちゃった・・・
一体どうやってそんな巨体で机登って上の棚から取り出すんだろぉ^^;?


ごま:気合よ!!!怒りにまかせるのよ!!そして、あんたがやったことにすんのよ!!!!

ひなた:えぇぇ~~~~~~なんでぇ~~~~

ごま:アタシを置き去りにした罰よ!!!!

11_20110426235756.jpg

それに引き換え、すーねーちゃんはいつも温厚だね^^


12_20110426235756.jpg
 

あ。。。母ちゃんが帰ってきた・・・・ヤバイ 隠れろ!!!


何故か、いつも逃げるのがクセになっているヒナタでした・・・





ところが・・・・





13_20110427001215.jpg


こ・・・・コレはアタシじゃないからね!!!

入った時から、穴あいてたの・・・・!!!!ホントよ 信じて・・・!!!





と、こんな会話があったか無かったかは別にして、これはコハクの仕業^^;

毎日どこかが穴あいたり、剥がされてたり・・・・元気ですね・・・


前にFC2にupした最初の動画が重くて動かないというコメントがありました。

動画を捨ててたと思っていたら、外付けに保存してたのを見つけたので

youtubeに再upしておきました。

まだ7カ月の頃のヒナタと1歳未満のクリリィの姿です~♪




ランキングに参加してます~!良かったら、クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一生懸命。世話をしている気持ちなのかしら?
それとも愛のちゅ?

なんとも可愛い映像。
めったに見られないちわわとセントバーナード。
コンビが良いよね。

ちわわん様

たぶん、お世話してるんだと思いますよ。
教えたワケではないので、きっと個体の個性だと思うのですが
クリリィにしてみれば、ヒナタは守るべき妹なのかもですよ
当初よくみられてました。
最近また、ヒナタがコハクに噛まれてマズルが血だらけになってるので
世話焼いてますねw
ヒナタにとってコハクが守るべき妹なので、一切手出ししません。
どんなに血を流そうとコハクのいたずらに耐え忍んでます。
クロが同じようなことやったら、きっとクロは良くて大けがですね^^;

ふふふっ♡

こんにちわわっ!

こりゃ又、すんごいドッグラン完成おめでとーございます!

ふふふっ!
一度、お留守に隠しカメラを設置してみたいですね!
ホントに喋ってたりして…^^
とにかく!元気が一番ですよ!

↑ちわわんさまのおっしゃる通り!
すんごいレアな映像だと思います!
だんなっち曰く…
どっかに投稿してー!だそうです!
採用マチガイナシ!^^v

ぽんっ!様へ

うふふふ。実はね、写真でだいぶボケてまっせ!w
かなりショボイですよww

ヒナタが扉に前足掛けるともうすぐ倒れそうな扉の支柱w

この辺を強化させてっと・・・・^^;
そんでも坂がわりと急なのでドッグウォークですね^^;
ランではないですねw
クリリィにとってみればランですがw

この映像はヒナタ40キロくらいで、クリが1.2キロくらいの頃
バランスはいまもそんなに変わらないですよね
2匹とも大きくなりました。
投稿ですかぁ?w
何処にw????あんまり知らないんですヨw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

