
--/--/--


流血騒動で^^;

2011/04/29

ひな

実は、昨日 とうとうヒナタのマズルがこんなんなって・・・・

マジでやばいなぁ~~~と・・・・

なんと歯型の穴まで開いてしまって・・・・・


01_20110428233402.jpg

んで、夕方に買いにいきましたよ・・・

コハク用のマズルガード・・・ネット売ってるようなオサレなレーシングタイプなんて無かった^^;








ちょっとは、大人しくなったよーで^^^;



ところが・・・・




00_20110428233402.jpg


装着したんですがね・・・・





コハク微動だに


そしたら、じぇんじぇん動かないww(写真が撮れなかったのでイラストでしれいしまふ)


コハクは、


完全フリーズ状態

02_20110428233402.jpg


そしたら・・・・ヒナタねーさんが何を思ったか・・・

じーっと見つめていたんですが・・・・





03_20110428233402.jpg


突然、顔を乗っけたちゃったwww


それでも、コハク微動だにせず!!!w


04_20110428233402.jpg


ヒナタの穴の開いたマズルもかさぶたがとれ、さすがにパピーだけあって

治りが早い~~~~~





かわいそうなので、エリザベスカラーは取ってあげました^^;





まぁ、そしたら案の定・・・クロが・・・・・


06_20110428234203.jpg


ハイハイ、、、やりたいのね・・・・

こういうとこは、人間の子供と一緒ですな・・・




05_20110428233402.jpg


ぇ? あんたも??

すごいね、当然首まわらないやwwww





07_20110428234203.jpg


ですよねぇ~~~~~




08_20110428234203.jpg


「ご遠慮」ですね、、、、、、ですよねぇ~~~~






え?誰か居ない??





この方?ですかw?????



この方は・・・・・・・・








まぁ、自由です・・・


寝起きは撮らないでよ!アタシ女優よ!!! 

とか、いいそうです・・・たぶんね


相変わらず我が家は毎日が運動会ですよ・・・


ランキングに参加してますよ、よろしければクリックくださいね!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ひなたちゃんは ホントに優しいんですね(*_*) 私の子供のころみたいに ビンタされたら往復ビンタで応戦なんてことはないんだわぁ。健気で余計オトンやオカンは愛おしくなりますね。 でも 1回でいいから ヒナチャンがコハクちゃんがカミカミしている時に ガオ~って声をだしたらやらなくなると思うんだけどヤッパリ優しいから無理ですかねえf^_^;

No title

ひなたちゃん傷治ってよかったですね・・・
ひなたちゃんが、エリザベスカラーに顔を乗せた時
おもわず、ふふっと声を出して笑っちゃいました!!
可愛い~~~♪

ほんと毎日が運動会のように賑やかで、何かがありそうですね( *´艸`)クスッ♪

さすが!お若いっ!

こんにちわわっ!

ひなたちゃん!
既に回復ですか!さすがお若いっ!
(えーと、私のほっぺの傷はっ?と…><;)

乗せちゃったのは、逆襲?
でも、手加減してるよねー!
なんって、お利口ちゃんなんでしょ!

クールな、クリリィちゃんにすこちゃん!
健気なクロくんに…
女優な、ごまちゃん!
そして、完全復活?こはくちゃん!

毎日、毎日、思いがけない出来事、盛りだくさんで、
羨ましい限りですー!^^

レタス様

優しいんですけどねぇ・・・
アタシには怒るんです^^;
なのに、オトンには甘え、コハクには甘い・・・・
コハクには今は無理ですねぇ・・・
クロやクリリィ、ゴマにはしますよ~
スーには、しないです。(スーちゃんが基本的に好戦的でないので^^)
ヒエラルキーがシッカリした子ですわ^^;

そらピース様

うふふ。
あれカワイイでしょw
アタシも写真とてって笑ったですよw
手でドンドンと要求するもでんすから、
アタシにもして~~~ってせがんでるんだろーナ~と
案の定されるがままでしたが・・・
首が・・・とまらねぇ・・・(爆
デカくなりましたよぉ・・・家来た時は7キロちょっとだったのにねぇ

ぽんっ!様

でしょぉ~~若いいんですよねぇ
何この回復力って思うくらいに治りが早いんですよねぇ
アタシもまだ傷が・・・
やっぱね・・・成長期の仔と比べちゃダメよねぇ
それに犬の成長の速さだし・・・

そうそう、顔乗せたのは単に疲れたから?かも・・・
そのまま寝そうになったので、即下ろしてあげました^^;
よく、顔乗せるんですよぉ~~
きっと頭がデカイので重いんだと思われ…
アタシがPCいじってる時でも背後からアタシの頭に頭乗せるんですよね・・・座高は向こうのほうが高いですし^^;
アタシ猫背だから・・・

No title

中世のプロバンス風農民に1票!
ごてごての衣装を着せたくなっちゃいましたぁ~

それにしても、ひなちゃんいっぱい我慢したのね。
エライエライ!!

リルママ様

返事が遅れてすいません;
なにせ、脆弱きわまりないネット環境で記事を書いていた
この数日間・・・^^;
ぶっちゃけ、コメントがとんだり・・・

ヒナタは最近ちょっと他の犬に対してナーヴァスになっているんですよね
コハクが来てから、防衛本能に目覚めたのか
他の犬に吠えるようになちゃったんです^^;
プロバンスは笑えますよね・・・もろ農民ってカンジ 
ミレーの絵にでてきそうでしょw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

