
--/--/--


おいら悲しいよぉ・・・ムカつくギャル!

2011/04/30

01_20110430012514.jpg

と、いうことで・・・


オカンのお友達(うん●色のトイプーのノアママ)の娘ちゃんとそのお友達が遊びにきたぉ!!



平均年齢23歳!!! やっぱ、母ちゃんとはお肌の・・・・・(以下略・・・






02_20110430012514.jpg





03_20110430012514.jpg





04_20110430012514.jpg







06_20110430012513.jpg



ねーちゃん達もご満悦!!




05_20110430012514.jpg





どうじゃ、長野に身を隠している某塾長、羨ましいだろぉぉぉ~~~♪




と、言っているかは定かではありません(注釈:オカン)











ところが・・・・




が・・・・






07_20110430013120.jpg



リアル ヨーゼフに思いっきり喰いつくギャル達!!!!




08_20110430013120.jpg



!!!!!!!



09_20110430013120.jpg


マジ ヤバい? 何語?? 


イミ わかんねー!!!!(怒




10_20110430013120.jpg



母ちゃん、こいつら 筍堀にきたんだよなぁ~~~~~!!!!


さっさと掘らせろよ!!!!



と、言われた気がしました!(注釈:オカン)


11_20110430013120.jpg





kuro_20110430013120.jpg



そして本日、クロはちょっと驚く行動をしたのですよ・・・・


なんとヒナタがチヤホヤされているのにムカついたのか、このギャル達に寄って行き


アマガミしたのです(流血するほどではないけど、ちょっと強めの噛み)



そして、さらにクロはギャルの反感を買い相手にされませんでした!






ヤキモチ??!!!!!



初めての事なんですよ



多頭飼いには向かないとされているプライドの高いフレンチブル・・・

なのに、家は多種多頭(笑


そんな中でもよく耐えておりましたね。もちろん個体差ですけどね



いろんな想いが交差したのでしょうねぇ


すっかり気遣いしすぎたヒナタは爆睡し、そのお腹の中でクロもグッスリ寝てますけどね^^


hina_20110430023027.jpg



ランキングに参加しております♪
クロの顔クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温厚な超大型犬・・・そりゃ無敵ですよ ワシでもそっち行くし
フレンチはちょっとアナーキーなところが魅力 ギャルにはまだ早い

前にいた柴犬が 一緒に飼われていたアメリカンコッカばかり お客がかまうと くるったようにクッションをぶっ壊してましたf^_^; 人間以上に感情を素直にあらわしますよね。 そこが 可愛いんだけど(^O^)

No title

(-_-)上から4番目の写真・・・オトンには毒じゃねーですか!
もーーう拡大かけてるんじゃないですか?
クロちゃんよりも マウントしてたりして・・・(汗)
犬も良く知ってるのよ 若い匂い!
肌の違い!
うちも 姉ちゃんが来ると♂犬は どさくさにまぎれて
胸 くんくんしてるもんねーーーー
あたしのでもいいのにね(爆)

No title

さっきのコメントは あたし しこたまです(*^_^*)入れ忘れました

No title

まー、ギャルごときでヤキモチやくなんてー
熟女オカンの愛じゃ足らんのですかー(笑)

No title

塾長は羨ましくなんかないそうです!
飼い主がまだまだ現役ギャルだからだそうですよ!
えっ?脅迫してないですって!なんかそんなこと言ってた
ようないなかったような…ふっ(泣)

塾長は嫉妬ってことがあんまりないんですけど、
一回あまりにもよそのコをかわいがっていたら
私の前に回り込んでダメ!ってやりましたよ。
もうズキュンでした(笑)

No title

クロ君、女の子の事、分かってないな~ぁ。チッチッチッチッ
ギャルにはおだてて優しく、そして笑いを取って接してあげないといけないんだぉ!

うちは、ポン酢も昆布も私達が他の犬をかわいがっている時は遠巻きにジトーっと見つめているか、別に気にせず他の事をしていますが、ポン酢だけをかわいがっていると、昆布が物凄い勢いで、お尻アタック(私とポン酢に)してきます。笑)
お尻アタック=愛情表現、だと思うのですが、小さなお尻で割りこもうとするのが面白くて面白くて。

ヒナタちゃん、ホストするのも大変ですよね^^お疲れ様です。
ガラスのハートのクロ君を癒してあげるのも、さすが女の子!

くろはち様

こんなかに、パグ飼いの子がいたんですけどねぇ^^
やっぱ、ひなたに全部もってかれましたよw

レタス様

クロはまさにそんな子です^^;
いつからか・・・・
そんな風に感情を行動でおもいっきり出すようになりました・・
普段はクールぶってますが・・・w

しこたま様

オトンは人間のメスには興味を抱かないそうです・・・
もっとヤバイんですけどね・・・
ひなた、ひなた と過保護過ぎですしね・・
ヒートが収まってインクの大きさも元にもどりつつあるので、
オトンは毎日観察しているド変態です^^;

mam様

たぶん、いつも注目してほしい
カマってちゃんなんですよね; その中の中心でいたらしく・・・
クロの性格はだいぶ変化しました。
これが最終系とは思いたくないんですけどねw
パピーの頃から変わっていない元気で落ち着きが全くない
ごまちゃん見てるとそれでもいいかと思ってしまいますが・・・

新妻様

うふふふ。
ツケマ世代なんですかぁw?
そいや、今朝 長野通過しましたよ!
パグ臭はしませんでしたが・・・・。

なんだかんだいっても塾長はみかんママが大好きなのねぇw
あんなにいじられてるのに・・・
健気だわぁw

鍋コ様

クロはだめですねぇ~
こらえ性が無いwだから、ギャルの扱いは・・・・無理ですw

ライバル心がポン&コン コンビの間に!!あったのですね
お尻アタックは想像つくだけになんか笑顔になるなぁw

ひなたは人間にものすごいやさしいかもですねぇ~
コハクの教育ノイローゼでちょっと他の犬との折り合いに
苦労してる時期がありましたが
人間にはやさしいですよ。当然番犬にはなりませんw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

