
--/--/--


お嫁たん♪

2011/05/09

クロだぉ!

今日は、オトンの連休最後の日だぉ~



山形ツアー(ほぼ、オカンへのねぎらい接待)&田植え(オトンのオトンへの手伝い)

が終わってやっと 自分の時間ができたぉ!


なんと今日は念願のおいらのお嫁たん!(候補)に会いにいったよ。


☆CANDY&RAIZOな毎日☆"のCANDYちゃんだぉ!

ママさんは横のバーのリンク先にある ブレイラさんという店のブルやパグ専門のお洋服屋さん!
前にオイラにおべべ作ってくれたんだ^^



どこへ行く? って昨日から母ちゃんに話しかけても、良い返事がもらえなかったオトン・・・・。


オカンに 「雷蔵君にあいたかったなぁ~~」って愚痴こぼしたんだ・・・

オカンは、じゃ、行く??


オトンは、そんな急には・・・・と 言い出しかけたら オカンはすかさず、

電話して聞いてみりゃいいじゃん・・・?

01_20110509002530.jpg



でね、、、、



02_20110509002530.jpg


前々から引っ越ししたから、遊びに来てくださいって誘われていたんだ


けど、コハクの病気とかあって落ち着かない日がつづいちゃって・・・・・


もし行くなら

オカンは オサレなキャン&雷蔵ママさんへの手土産企画してたんだけど


今回は急過ぎて用意できなかったぉ・・・




03_20110509002529.jpg


貰いたくないお土産ベスト3をアレンジして昭和臭漂う


レトロおされな何かを作ってあげたかったらすぃぃ~~



ほら、うちのオカンは頭がオカシイから こーゆーの ついやりたがるんだぉ

今にも動きそうな コケシ とか・・・・って ヤバくね?



今回は、、キャンママのご希望のヒナタと、 おいら&コハク

そして、オトン&オカン&ばーちゃん と大勢でいったぉ

 


04_20110509002529.jpg

すげ~~~かわいい オイラの嫁候補のキャンディ♪

でね、ちぃ~~さいの^^


どっかの白いブタみたいな・・・・ ごまねーちゃんとは大違い^^


女子はこうでなくちゃ^^



05_20110509002528.jpg



父ちゃんが愛してやまない 雷蔵君・・・


ヒナタと一日トレードしましょうか?って提案されてたっけ!(笑)



06_20110509002528.jpg


キャンママはヒナタに デレデレで感動してたぉ

モフモフ~~~ってやってたら、

キャンちゃんは、ちょっとヤキモチ♪ そこがまたカーーイぃぃ


07_20110509004414.jpg


オカンは年中 ブルほすぃぃ~~って言ってるオトンに

雷蔵君なら 見れるよ!って事で おとついくらいに言ってたんだよね

今回はオカンの作戦勝ち?


でも、ブル熱が増加しそうでもあるよね・・・




08_20110509004414.jpg


ヒナコは、他人様の家なのに
 
おもいっきりくつろいで、

色々とお世話に・・・・



09_20110509004414.jpg


コハクは・・・・


一応ここは、ブレイラさんのアトリエでもあるんだから・・・


オカンは何かしでかさないかと不安なので・・・


ひも付きで様子見を・・・




10_20110509004414.jpg

おいらのバーチャンも 一緒に来たから

みんなバーチャン取り囲んで


まったり。


11_20110509004413.jpg




さすがに、割ってこないヒナタ・・・えらいぞ


12_20110509004412.jpg


キャンディちゃんは なんか オイラに・・・

でも、ソコもかわゆぃーい


13_20110509010313.jpg


おいらのバーチャンに甘えて^^^ 

寝ちゃったW




14_20110509010313.jpg



あ、気付かれた^^;



15_20110509010313.jpg



雷:ねね・・・・クロのオトン~~~



16_20110509010313.jpg


雷:オトンてばぁ~~~~




17_20110509010313.jpg


ボール投げっこ して 遊ぼうよぉ~~~



このしぐさに うちの オトンは わしづかみ(笑




18_20110509010312.jpg


あ~~~楽しかった^^


急な訪問にも、快く迎えてくださった キャンママありがとう!!!


母





おいらの顔ポチっと宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

こんにちは。
昨日は遠いところお越し下さってありがとうございました。
念願のクロちゃんファミリーの訪問♪
お友達を呼ぶ時間がなかったのが残念でした。
お母さんも喜んで頂けたんですね♪嬉しいです♪
いつになるかわかりませんが
お庭が準備できたら
ワンコたち みんなでお庭で遊ばせてあげたいです♪
今度は ひなちゃん ⇔ 雷蔵 トレードを 是非(笑)

オカンの作戦は裏目に出たと見ますf^_^; オトンは 一段とブルちゃん 欲しくなってますよ。 私 白いブタさん 大好きです!(≧∇≦)

きゃんとらいのママ

昨日は突然大勢で押し掛けたにもかかわらず、
快く迎えてくださってありがとうございました^^
お庭は、とっても作り甲斐ありそうですよね~。
素敵な空間になりそうですねぇ~いいなぁ・・・・・
うちは・・・日本庭園系なんで・・・犬を放すのは気が引けますし
亡くなった曾おじいさんの手入れなので・・・
何かしでかすと お婆さんに怒られそうで怖いです;
以前に、犬がこんなに居るって知らない家族なのでw

レタス様

裏目ですかぁ・・・やっぱり??
でも、雷蔵君かわいいですよね・・・
ホントかわいい。
アタシも雷蔵君と寝たい・・・・

オトンが、キャンママが席を立ってる隙に、
車に入れて持って帰ろうか!?って真剣な目で言ってました・・・
思わず 頷きたくなったのは事実なんですよね^^;

No title

実は塾長を家族に迎え入れるまえに、
パグがいいのか、フレブルがいいのか、
ブルドックがいいのかで悩みました(みんな鼻ぺちゃ 笑)

しまいにはミニブタも候補にあがってくる始末…
結局、塾長のベイビーなかわいさにだまされた
わけですが(笑)

みかんママ様へ

塾長はいつMIBのあのパグと入れ替わったのか謎ですが、
そんな経緯があったのですねw
というか、オトンの物欲包阻止包囲網を掛けているので
見張らないとですが・・・
だめですよw パパさん!!!
あんな これ見よがしに、うちのオトンを刺激する記事かいてwww
もうね、ずぅぅぅ~~と いいなぁ~~連発ですよ^^;
くろはちさんに、高尾山行けいわれても、ケロッとしてますよw
あ、そうそう、
前からきになっていたのですが、ミッション系の学校へ行かれてたんですよね?高校ですかね?なんで、???
実家たしか、お寺ですよねw???
それって普通なんですかね?と、何気に思ってました・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

