
--/--/--


13日は愛犬の日だった・・・らしい。

2011/05/14

こんばんは~。

芸能人で誰が好き?!って、聞かれて・・・・

01_20110514020949.jpg

と、答えてしまったアタシですが・・・・・。

30代前半の方達に、名前は知ってますが・・・・ねぇ・・・・とヘンな顔されました^^;

これで何回目でしょう・・・ごめんなさい・・・ジャニーズとか知らないんです^^;


昔っから・・・興味無いんです・・。 お仕事で S●●●さんが未だ未成年くらいの頃お会いした気もするんですけどね・・・

興味ないと、全然無関心ですね・・・。キライとかじゃなくね


寺島さんは好きですよ(ちわわん さんへ)



02_20110514020949.jpg


そんなアタシが、無口でストイックなイメージで男の色気を感じる殿方が好みなのに・・・

昨日のコメントで、鍋コさんからファンクラブ出来たらアタシ入りますよ~

な~~~んて 言われたもんだから



調子に乗って、怪しい踊りを踊り出す

タダの犬バカ腐れ王子こと、うちのオトン(下記参照)


03_20110514020949.jpg



さて、気を取り直して・・・・



連日の雨が上がり本日は快晴でした



犬達も喜んでおりました。


順番にチーム分けしてお散歩にいきましたよ・・・


カメラ持参するの忘れました・・・・次の仔で交代の時にカメラ持って出たのですが・・・


バッテリー切れてました^^;(あるある)



04_20110514020949.jpg


ヒナタはこんな オトンでも超大好きで デカイ身体を擦り寄せて

オトンにだったこしますが・・・

オトンが会社から帰宅すると急いで出て行き、

オトンの肩に手を掛けて尻尾をフリフリ・・・


この行動が、普通の大型犬なら大丈夫でしょうが、ヒナタの体重とオトンの体重差はドンドン狭まるばかり・・

 
60キロ弱の巨体から身を乗り出して覆いかぶさってきます。


倒れそうで倒れないオトンを ちょっと残念に思う今日この頃です。



そして本日は 愛犬の日 だそうです




と、言う事で・・・


オトンの高感度調査いきます!!

クロちゃんは?

05_20110514020949.jpg


ヒナタのストレートな好き!に、あまりいい反応ではなさそう・・・。

ここでチーム♂のチームワークが崩れた?!





06_20110514020949.jpg

なんか喰わせろですね・・・


わかります・・・



次・・・・

07_20110514021043.jpg


スーちゃんの印象はそうですね^^;

あんまり一緒に寝ないもんね^^;いつもオカンと一緒だもんね





08_20110514021043.jpg


当家の唯一の気遣いができるクリリィは・・・・

  


結局中立の立場なんですねぇw


ある意味いやらしいw




09_20110514021043.jpg



コハクはねぇ・・・・


まだ頭の中は、お花畑で いろんな 虫が飛び交ってるわよねぇ~~~


犬生これからだもんね・・・。



マズルガード新調しましたよ^^;

10_20110514021043.jpg


ですよねぇ~~


別に作ってるわけでもなく、本当に喋ったらこんな感じですよ・・・きっとw


ワンコも、へんな人って思ってるよね



11_20110514021042.jpg



ホントだね・・・・コハク 脚ながっ!!!!!!





12_20110514021042.jpg


いやいや・・・・すごいよねぇ・・・


りっぱ・・・ つーか


ダイエット成功だけど、、、続けて行こうね^^; ごまちゃん!



13_20110514021125.jpg


いや・・・その・・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

本日はオトンの希望でコレつくりました^^;

無限ループなこのjif・・・。

猫社長のパク●ですよ^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんていうか、オトンさんのFCは…ジャニーズ系というより、あれですよあれ…吉本…?爆)

…オトンさん、気を悪くしてしまいましたかね^^;
でもほら、私大阪生活長いので、お笑い=良い意味、ですから。笑)

でもって、うちの鍋ヲも変なダンス?動き?よくやりますよ~ぉヾ(;´Д`●)ノ
なんか説明できないけど、気を付け!の体勢から、手首より下だけを小刻みに動かしながら、なるべく足を上げないように前進するとか…。
あとわが家はよく、犬になりきって遊びます。(犬とです。)
きっとオトンさんもされるのではないでしょうか?
ちなみに昆布にプレイバウすると、プレイバウで返してきます。笑)

ごまちゃんの肩幅広いですね~。笑)
それにしても、写真のコメントが絶妙過ぎて、今日も爆笑してしまいました。

そうそう、松田さん、松田さんなら、私は龍平です(優作の長男の方)
割と、私の世代だと、二男=翔太派が多いですけど、私は断然龍平派です!!!
カッコイイ人はいいですよね~。
ヨダレが出てきます。
でもって、鍋ヲに私の好きな渋さ、危ないクールさ…やっぱり全く持ってないですね==;
人生、縁…男と女はソンナモンですよね、きっと…。

No title

オトンさん・・・ワンコ人気はいまいち??

オカンさんまでタイプじゃないとか・・・なんとか・・・

「犬の日」ぴよんもナビに教えてもらいました。
そんな日があったなんて初めて知りましたょ

ごまちゃん比べるとかなりガッチリしてますね~
ポッチャリ体系好きなんだけどなぁ~
ダイエットしちゃうんですか・・・

知り合いのフレブルくんも14kgありますよ!

ごまちゃん現状維持で。。。

鍋コ様へ

ん~~~オトンは吉本というより・・・・
劇団員ですね・・・それも相当うれてなさそうな
ワ●●本舗あたりとか・・の・・・
鍋ヲさんのが絶対いいですw断言しますw
ごまちゃんは・・・胸板厚いすw
懐で抱きしめられたくなる厚さですよ
龍平君はドンドンお父さんに似てきましたね~
弟君も好きです。雰囲気は若い頃の優作さんに似てますよ~
目力は2人ともすごいですよね

ぴよん様へ

これでもゴマはぽっちゃりですよよ~
フレンチって元々脂肪が付きにくく、運動はそんなにしたくない犬種
なんですが、太っても筋肉になります。
でも、ゴマちゃんは一時16キロオーバーで・・・ぷにゅぷにゅでしたw
なので、水に浮かないからフレンチは溺れやすいのですが、
ゴマちゃんは平気でおよいでました(爆
でも、頑張って床につきそうなお腹を引っ込めさしたんですよぉ
病気知らずのゴマですけど歳が歳なので・・・
オトンはこの家のなかでのヒエラルキーの順位が底辺な位置なのですよ^^;なので、クロやゴマにマウントされちゃいます(涙

オカンさん、私 今の女の子のアイドルがみんなおんなじ顔に見えちゃうんですよ~ (-.-;) 歳くった証拠なんでしょうかねえ。 やっぱり 若くなくなると 関心があることいがいな~んにも注意して見てないんですよ。 コハクちゃんのマズルガード 今度はいつまで無事なお姿かしら(^w^) 私 脚が短めでがっちり形の犬がかなり好きなんですよ。フレブルやビション そしてアメリカンコッカとか。

No title

愛犬の日。。なんてあったんだ。。

知りませんでした。
へえ。。。を50っこほど。。

ところで今日の朝。。
テレビでやってましたよ。
ひまわり植えて。。っていう話。

その吸い込んだ後の土の処理の話やら。
菜の花も良いそうで。
かなり長いこと特集を放送しておりましった。

なかなか為になりましたよお

こはくちゃん♪

いやぁ~~ 信じられんほど、元気になったねぇ♪
しかも・・・美しく成長している。
クロちゃんの横に立つ、その脚線美。うっとりする程だなぁ!!!!!!!!!!

先日の 梅図かずおバリにホラーな夜。
怖すぎて・・・・コメントできませんでした(ToT)

いたね・・・・なにかがっ・・・・ こわくてちびる。

レタス様へ

アイドルの名前は・・・わかりましぇん・・・
顔も覚える気もありましぇん^^;
昔からでつ^^;
クラスメートがたのきんトリオにハマっている時、
UK聞いてました。カルチャークラブというオカマのボーカルがいるとこの
ファンクラブはいってましたw来日前から(あははh
面食いなので、当時のデュランデュランとか大好きでしたが
これらもアイドルか・・・ハマったアイドルはこのあたりくらいかな?
若い女子は・・・メイクがねぇ・・・似てんだよね・・・ツケマにアップの髪とか・・。うちらの時代もボディコンやらワンレンとかやっぱ見分けつかんかったのかもなぁ~と・・・歳ですかね?w
中にいるとつくんだけどw
えーと、アタシも基本はガッチリが好きだったんですよ
でも、コハク見てたらそっちもいいなーって思えたりでウィペットやら
イタグレオーナー様のとこの記事をコッソリ見にいったりしてまふ・・

ちわわん様

ほう、もしかしてどっかの農業高校の話ですかね?
そっちの話についてちょっとTVでチラッとやったんです
そうそう、菜の花もよいみたいですね
ただ、菜の花は食用の機会が向日葵よりあるきもするので・・・
チェルノブイリの跡地に実験でやってるアレの件ですかね?
ただ・・・それで安易にはというような見解で
前回見送らせていただいたんですよ。
それと、趣旨が日本経済を潤すきっかけということで、
ボランティアより、まずそっちなんですよね
すでに、被災してない方々達の会社の運営にもヘンな自粛ムードと
低迷感、+風評被害等で経済がカタガタなので・・・
大変大きな外資企業様あたりからのお話もきてるそうです
そんなワケで個人ブログで報告する域ではないのかなぁ?
と、想い 記事を見合わせておりました。
ボランティアという形の輪を繋げるアイテムとしては良いものですが
それは主旨替えてで提案ですね^^そういう時こそ記事にします!
ただ、いろんなボランティアが現在あふれているので
この長期戦の復興の為に、別のタイミングのほうが良い気がしてます。どう思われますかね??
話は変わりますが、、、、
オトンが、駿府公園までの道のりを検索してて・・・w
ナビでいけばここから2時間?らしいですよw

kuri隊長殿

ふふふ。
ベッピンさんでしょw(親ばか)
ドンドン キレイになっていきまふよ~。
キレイな犬ですねぇ~って言われるようになりました^^^
脚が相当長くなりましたね
ただ、、、オテンバですよ;
マズルガードが壊れている時にヘンなもん喰ったらしく
本日は 下痢Pさんでした;
とてもハラハラさせてくれるのは相変わらずです^^;

ぇーーー何も写ってなかったでし;
何もないぉ;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

