スポンサーサイト

--/--/--


今更ですが、有難うございます!

2011/05/15

久々のオトンです。
今日は、クロ、ゴマ、スコのご飯を買いに行ってきました。
まだまだ若いクリリ、ひなた、コハクはピレニーランドさんのご飯を食べています。

しかし連れて行ったのは、↓このワンコ達・・・別に特別扱いをしている訳ではありませんよ!(笑)
なにをしでかすのか心配だったのです。

IMG_1898.jpg

帰りの車中、ペットショップでイジラレ気疲れをしてスッカリお疲れのご様子です。


帰宅途中に、少し遠回りをして、海に来ました。
以前もここでの画像をアップした記憶がありますが、今日は暖かくてとても気持ちよかったです。

コハクはすっかりエジプトのスフィンクスになったようです。(笑)

IMG_1913.jpg



コハクの近くにトンビ?鷹?鷲?
周りにも人がいるのに、降り立ったので珍しさに思わず撮影してしまいました。
まさかとは思いましたが、コハクを襲うつもりで・・・

IMG_1920.jpg



哀愁漂うこの画像

IMG_1922.jpg

オカンが撮ってくれてました、いい思い出の1枚になると思います。


ブログを始めて、8ヶ月になりました、大半はオカンが書いてくれてます。
ワンコの記録と記憶を残したいという気持からでしたが、なかなかスタートをきれませんでした。

最近、思うことは、私ども夫婦のワンズの記録・記憶に沢山の方が見に来て頂いてます、そして見に来て頂いている方の記憶にも、私どものワンズがお邪魔しています。
とても有難く思っています。

今更ですが、見に来て頂いて有難うございます_(._.)_


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ…^^

プチおひさのぽんっ!です!

…いえいえ、こちらこそ!
ありがとうございますです!
だんなっちと殆ど読み逃げ状態ですけど、
いつもオトンさま&オカンさまはじめ、
わんちゃんずには、とーっても癒されております!

お母様とのお写真、とっても素敵ですね!
拝見してて、思わず笑顔になります。^^
何気ない光景?を、さすがのオカンさまは逃しませんねっ!
るみちゃん!たまりませんわっ!

ホントだ!こはくちゃん!
スフィンクスみたいになっちゃった!
かっこいーです~っ!

↓ところで!
寺島さんとは、シブいトコきましたねー!
初めて「Be Bop High School」で拝見して、
いい役者さんだなーと思ったら、
あれよあれよと言う間にメジャーになっちゃいましたね!

こちらこそありがとうございます。 いろんな種類のわんこを飼うという かなわぬ夢を オトンオカンのブログで 疑似体験させていただいてますo(^-^)o コハクちゃん かっこいいですよ~! ホント スフインクスという感じ!

No title

ご無沙汰してます。
コハク嬢もすっかり元気になったようで嬉しい限りです。
そういえば高校時代に友達が無人駅で座る他の友達を撮った写真が
猛烈な哀愁を放っていたことを思い出しました。
確か夕日だったような…
不思議と写真がイカスミ色に見えてくるんですよね…

No title

こんばんは。イケメンさん!

コハクさまのスフィンクスには笑いました。
正に・・・・ですね!   クックックッ・・・

オカンさん撮影のオトンさん親子さんのの後姿のお写真。。。
良い写真です。
私もそう思いましたよ。



No title

オカン様へ<
http://greenheart.jp/greenheart-clinic/
うちから片道一時間の動物病院です。
ワクチンや狂犬病値段安いでしょう?
どーやら談合みたいに値段は病院が勝手に決めてるみたいです。
うちの近所では二倍の値段します。片道一時間でもここに行っちゃいますv-10
アジリティもフリスビーも先生次第、どちらも足腰に負担がかかります。
犬とは楽しむのが一番ですv-398
良き人に、少しだけ犬と楽しむ訓練教えてもらうのが一番良い方法です。
アジリティやフリスビーだけが犬との付き合い方ではありません。
今のままで良いと思いますよv-398
コハクちゃんのありあまるパワーは困りもんですね~v-284

ぽんっ!さんへ

こんばんは。
私も、皆さんのコメントの読み逃げ状態ですよ(笑)
悪いことに、書いてるオカンにあ~だこ~だと言ってるだけです・・・

オカンはポイントを抑えるのが上手ですね~
私も見習はないといかんですね。
本当は母以外の、変わり行く風景も残していきたいんですけどね~

コハクはこれからもっとスフィンクスの様になっていきそうです、乞うご期待!

レタスさんへ

こんばんは。
多種多頭飼い、かなわぬ夢ではないとおもいますよ。(無責任な発言w)
コハクと散歩をしていると、頻繁に「この犬種なんですか?」と言われる様になりました。
少しずつですが、ファラオの風格が出てきたように思います。
今後の成長振りを楽しみにしています。

チーム♂は永遠です。さんへ

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております(笑)

コハク嬢は、やんちゃ過ぎるので油断大敵です!
元気になっても、すぐにオイタが過ぎて調子崩すんですよね・・・

心霊写真とかではなくてですか?(笑)

犬ブログやってて言うのもなんですが、風景とかも撮影したと思っているオトンでした。

めぐさんへ

こんばんは。
呼ばれましたよ、「はぃ!、イケメンです!」

今度は、ワンズの合同後ろ姿を撮影したいと思います!
無理かな・・・

チコソラ様

オトンと思わず、安っ!!って声が出ましたヨ。
うちもなんだかんだいって、市内で一番安いと豪語する
とあるショップ&犬の専門学校に併設された場所で
今回予約とりましたよ。
残念?ながらうちの食費は 犬種にもよりまして・・・
ヒナタは一日に1キロ食べますw
パピーなので2歳まではこんな感じでしょうw
あと、体重によりけりなお薬もまぁ今回はわりと安く済むと・・^^
今回買いにいったナチュラルチョイス(ラム肉)17.6キロ×2袋ですけど4480円×2 という破格です!!
問屋で袋破品をまとめ買いです。
まぁ安いフードで済むのは4匹だけですが・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

