スポンサーサイト

--/--/--


オサレの衝動とゴマちゃんのダンス!

2011/05/20

こんばんは;

何故か泣いてます。。。。

昨日の予告した ゴマちゃんダンスの動画を作成ファイルと保存ファイルごと

捨ててしまったよーで、急いでこさえなおしました;

まぁ、一度作ってるので早いですが、せっかくの音合わせが・・・かなりいい加減に・・・



そんなこともあるさ・・・・・ねぇ



さて、、本題の前に 気になる というか このマンガご存知でしょうか?

01_20110520014542.jpg

なんというストーリー展開 と 突っ込みどころ満載なんですけどね

それでも主人公の 泉さんは とてもキレイ まさに 薄幸の美女

当然同性の友達も出来ず、目があった男達は皆一様に彼女に一目惚れしてしまうという・・・。





ソウユ-ヒトニ、ワタシモ、。 ナリタヒ・・・・・







でもね、現実は・・・・痛く 辛い・・・




02_20110520014542.jpg



そうなんですよ・・・






(マジで、本人と似てしまって 笑えない絵になってしまった・・・。)







なんか、アタシ 喜劇の人になってる気がするのですよね・・・。








オチが無いとアレって?思われたり・・・・。 どこぞの方に ネタブログの第一人者などどもいわれ・・・





思わす、買っちまったよ・・・






ネタ帳(笑






と、いうかですね、毎日こんな個性のある6匹もいると ネタに事欠かないでしょって思われているかもですが、


忘れるのよ・・・   ほら、    歳だから^^;



人間 自覚って 必要ですよね。



さて、そんなネタ帳(145円)を購入し、いつものショッピングモールで 


フラフラしておりましたところ・・・・



そう、バッグが・・・目に飛び込んで来ましてね  ええ、 海外せれくとしょっぷ とか 言われる種類のお店っす


もうね、ワンコの毛で通常の洋服着てオシャレなんて出来ないのよ・・・

うちのオトン見て分かると思うけど、常に ウィンドウブレイカー? ですっけ?

あんなような カサカサしたもんばっかを何着も購入してましてね 最近そればっかなんですよ?


だからこその反動・・・ 





03_20110520014542.jpg


ラメなんだけどね、写真ほど派手ではなく、むしろ落ち着いた感じ・・・

シンプルだけどちょっと 個性的 でも、。。。

アタシのイメージじゃないけど コレに合うのはサマードレスでしゅね さすがに着れません





04_20110520014541.jpg


コレも目にとまったんだけどね、全然派手じゃないの 

店内の光で バラがコテコテにみえるけど ぐっと 落ち着いていてステキやったわぁ~










  



そんでも、目に留まって 迷いに迷ったのが この 2つ







05_20110520020151.jpg

スカルのエンボス加工された生地 に、 スカルのスカーフがついた

大き目のトート



06_20110520014541.jpg

同じスカルの生地で 作られた リュック!!!!



ちょっと、これは アタシ 好み~~~♪


ということで、


07_20110520020612.jpg

むふぅ~。

リュックお持ち帰りしましたぉ~~~~♪ 偶にはいいですよね!



まだ、オトンにはばれて無い^^^





08_20110520020612.jpg



ですね!! では、、、、






09_20110520020612.jpg



ではでは・・・本日はクロも ちょこっと




10_20110520020612.jpg









どうでしたかね・・・。


ものすごい、不思議なダンス・・・


きっと、オケツが痒いのでしょうかねぇ?


最近のごまちゃんは こんな妙なダンスをしますよ!!!





11_20110520020612.jpg


まだきてないよ~~~~




ということで、本日はこれにて^^

ランキングに参加しております。
よろしければ、下のバナーをクリックして頂けると幸いです♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B-girl!!!

おはよーございまぁ~すっ!

>なんか、アタシ 喜劇の人になってる気がするのですよね・・・。
そんなオカンさまも素敵よー!
個人的には、特にコワレかけ?が大好きです!^^
ぷっ!ぷっ!ぷっ!

バッグ!どれも素敵ですねー!
私もスカルのリュックがいいなぁ~!

ごまちゃん何ダンス?
ごまちゃんのフットワークは、
New York のB-boys顔負けですな!
このままウィンドミル→ヒッドスピン~みたいな!^^v
サイコーです!

New Yorkのお友達のブレイクダンサーのDVDあるんで、
リミックスして下さいーっ!

No title

その絵に似ているのなら。
とっても美人じゃありませんか。
充分まんま いけてます。

きっと可愛い人なんだろうなあ。。
っと。
おばさんは多大に想像を膨らませておりますです。

鍵コメ様

ブログへお邪魔して回答を少々^^

ぽんっ!様へ

やっぱ、喜劇の人っすかねぇ・・・・・・

大ショック・・・・v-532

やっぱ、スカルリュックですよねぇ~~~~♪
実用にはトートのほうがいいんですけど・・・
結局一番高いモノを買うはめに でもね、リュックにはスカーフついてないのぉ;

ゴマちゃんのダンスを是非、NYのお友達にみせてくらさいw
youtubeのアドレスをお知らせください!!!!!
そして、オファーをwww

ちわわんさま

ん~~~~~~
その何て言うか、彼具合と目元と・・・二重あご?_
その辺が似ているのですよ。
かわいい とか 無縁です・・・ハイ
きっと、マイナス方向に想像を膨らませていただければ、
よろしいかと^^;

No title

ごまちゃんのプリプリしたおケツがたまらんっ!
かぶりつきたい(笑)
美人でモテない道って…じゃああたいはどうなるのさぁあ(叫)
ネタ帳って…漫画道ならぬお笑い道を突き進むんですね^^
母ちゃんファンとしては嬉しい限りでふ。
父ちゃんのパグ熱は冷めましたでしょうか?当方は一切で責任を
とりませんよ。おほほほ(笑)

みかんママへ

本日はめずらしく、即答のオカン!
20日到来で、仕事の急ぎも殆ど無くて、
朝から、掃除三昧 なのに全然片付かない我が家・・・

でね、PC繋ぎながら いまお昼ご飯中

なんて、近況はどうでもええですね
ネタ帳=話の種 を 書きとめるノートって意味よwww

そんなお笑のネタ考えてるわけじゃないのよ!!
でも、お笑になちゃうけど!!!
父ちゃんは、エロしか・・・それもグロエロしか浮かばないから
アタシが日常の事を書きとめてるのヨ!!
そんなことより、うちのオトンは 
長野でパグ捕獲計画練ってますけど??

No title

うぉ!やばい!スカルのバッグ、モロ好み♡ です!
大人な女性がスカルのバッグ、これも素敵です!
さすがオカンさんだ~~~!!!

スパンコールのも、敢えてカジュアルなジーンズにTシャツとかめっちゃシンプルなのに合わせると嫌味がなさそうですね~☆

日本に居た頃はバッグと靴が好きだったのですが…
最近ずーっと同じショルダーとリュックを愛用していたら…
ショルダー穴開いてきてます。爆)
しかも何度もじゃぶじゃぶ洗濯+勿論トリミングサロンにも持って行くので…毛だらけ(これが繊維に挟まって取れません==;)
サロンで下着の内側にまで毛が入ってくるんです…。
最近はエプロンしてるのですがil||li _| ̄|○ il||li
オシャレ用のTシャツとか、タンクトップとか…いつの間にか犬専用になりました。笑)

ゴマちゃん。www
お尻痒いんですかね。肛門腺?
それにしても長い事小刻みな絶妙なダンスしてますね~!
うちのポン酢はダンスというより、前進していきます。
ネジで動くおもちゃみたいです。笑)

たぶんオカンは リュックを選ぶんだろうな と見ていくと やはりリュックですな!(^O^) なんか すっごくわかるんですよ。犬飼ってると 無意識に両手使えるもの選びませんか? 私も 斜め掛け出来るバッグやリュックに気持ちがいっちゃいますもん。 いつの間にか 犬あっての 生活が身についちゃいますよね。最近 ハイヒールがはけなくなりまちた。レタスと走っているうちに 足の形が スニーカー仕様になっちまいました(^_^;) ゴマちゃん ホント愛嬌ありますよね!(≧∇≦) クロちゃんとは また違った魅力ですよ。いつもの 難しそうなこと考えているような顔も大好きですよ。 見つめられると オカンやオトンも思わず ニターとしてしまいませんか?(^w^)

No title

今日の絵。。。哀愁があって好きです!
例の漫画本は知りませんでした。
オカンさんの似顔絵。。。老け顔に書いたみたいだけど
十分、綺麗です。  実は美女でしょう??

ノーメイク&ジャージ  コレ基本!
在宅中は、それで良いだよv-221

犬の毛が付くからオトンさんの服装がベストですよね~。

鍋コ様へ

やっぱりぃ?!
コレ いいよねーーw モロ 好み!!
肛門腺は まめに抜きますよ~アタシ 得意!!
上手いのか、この仔達がおかしいのか、
やるよーっていうとみんなやってきますw
耳掃除とおなじですねw
普通いやがりますよね?
でもって、ちょっと血便でたんですけど、このダンスとは
関係ないみたいですよ・・・。
でもね、ものすごい回復力・・・
それと元気・・・
歳は・・・来月で10歳^^^^^^^^^^^ 
この時代の仔ってわりとフレブルは少なめだったから
一部の乱雑交配がなかったのか? すごい丈夫ですね。
スーも、血統がかなり良いらしく値段高かった甲斐あって
この2匹は 本当に病気しらず・・・

レタス様へ

あるある!!そうなんですよ!!
実際はトートよりもリュックのが実用的かも!って思えて
そっちにしたんですよ!!!
ハイヒール・・・・そいや履いてないw
実は、6年前にスニーカーのハイヒール(それも5cm)を
オサレ用に買ったんですけど・・・
履く機会ない。つか、そんなスニーカー あるけんだろぉぉぉ!!!!
って、ことで いま キュリオの中にディスプレイされていましゅ
フレブルは 無垢な赤子の様なんですよw
なんかね、見てるだけでオモロイのよw
ごろーんごろーん とかw
もう年中ニンマリしているので、セロトニン出まくってますから
きっとガン予防になっていることでしょう!

めぐ様へ

じぇんじぇんw
美人なんて・・・トンデモナヒ
ただのオバサンですよw
デブちゃったしね ずうずうしいオバサン道まっしぐらですよ~

オトンの様な服を夫婦で数枚もってまして
それを毎日きてますが、はたから見ると
毎日同じ服?って思われていますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

