
--/--/--


オトンなんとかします・・・

2011/05/22

コンバンハ~管理代理人のオカンです。

えー・・・先に色々と・・・




エロ系発言をウチのオトンがよくやるという所業・・・


これ、とうとう・・・ 他様のブログコメントに入れた模様で、大変申し訳なく思っております。

でもって、

01_20110521233923.jpg


いつものように、PCに夢中で・・・・






02_20110521233923.jpg




と、、、声は掛けたんですがね・・・・。







03_20110521233923.jpg


・・・・・。


何夢中になっての?って聞いたら


買わなきゃ!当たらない!!     はぁ??


BIG(宝くじ) の HPでした^^;



何でも・・・・・・・。

1.年齢30代

2.男性

3.乙女座 (笑

4.9月産まれ

5.購入時間帯

など・・・・・・ 今まで6億当たった人の共通項 11項目のうち、5項目クリアしているとか・・・いないとか・・・


で? 買っちゃったのね?


うん!


ぉぃぉぃ・・・・・


夢は・・・・当然、 裏山大改造して巨大ランこさえるんだとさ・・・  ハイハイ・・・


でもって、犬増やすのね?


うん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




で、先ほどの話にもどるけど 謝りのコメント入れといた方が・・・ええんじゃない?









04_20110521233923.jpg



古谷実のキャラか! お前は!!!!




・・・・・・・・。



本当に・・・ごめんなさい・・・・ しばいときます・・・・






05_20110521233923.jpg


ですよねーー。  







そんなアフォンダラなオトンと 本日はピレニーランドさんへ

ヒナタの冷凍フードを買いにいきました。


いつも親切丁寧に いろんな情報やら 素敵な話をお聞きし

ヒナタ&コハクの様子などもみて頂き 楽しい時間を過ごさせて頂きました。


義母も たいそう楽しかったらしく

普段は緊張で尻ごみしてしまうのに 自分から喋ってました。



本当にありがとうございました。




06_20110521233923.jpg


ランにいて だいぶ遊んだのに、お土産でいただいたクッキーの臭いで

帰りの車中で 暴れる2匹w





07_20110521233956.jpg





残念、そこには入ってません・・・・・。










08_20110521233956.jpg



あーー・・・入ってないのに・・・・w

例の100均で買ったバッグに 顔ごと突っ込む ヒナタでした; 

喰いつきが良すぎだよ;







で、クロはじめ、他のワンコは お留守番だったわけですが・・・・


クロ&スーが 結構 スネておりまして・・・・


ず~~と こんな感じで抵抗してました^^;


クロは多々あるのですが・・・今回は スーちゃんまで^^;






ヤキモチですねぇ・・・







ランキングに参加中です♪ オトン ・・・ ヘンな米入ったら こちらに直接クレームを!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます。

ピレニーランド初めて知りました。
ココがひなたちゃんのフードを買いに行く所なんですね~

でね・・・
常滑なら近隣だわ~と思い検索してみたら・・・

超近い・・・

我が家から車で10分圏内ですぉw

初めてお店へ行っても販売してくれるのかな?

クロくんかなりスネてますね(汗
スネてるクロくんも可愛いわぁ

オトンさん・・・当たりますように!!
是非ドッグラン作ってください!(遊びに行きます

No title

あ、そこお店じゃないですよ~。
電話でお問い合わせしてから、行ったほうがよいですよ~。
そんときに、セントのヒナタの知り合いだと言ってもらえば、
ええですよ~。
色々フードは試しましたが ・・・・。
これは保険ですw 獣医に金払うより、いいもん喰わせて
身体をつくってあげたほうがいいとの判断で続けてますが
ウチの子達にかなりの変化がみられたので愛用させてもらってます。

宝くじは・・・・ねぇw
多分、当たらなくても将来は・・・・改造するでしょう^^;
家が無駄にデカイので、さすがにコナシ夫婦なので
将来2人暮らしをするには大きすぎますので、、
それとかなり老朽化してますから、りフォーム必要ですので
その際に、2F無くして吹き抜けにしたいとか^^;
そして、土間を作り裏庭から山へと繋がるワンコ道を作ってあげて
犬との生活を基本にした状態にする予定ですよ^^;
きっと、田んぼや、土地売ってでもやるでしょうw
なにせ、稲科植物アレルギーですから、田んぼ仕事できないんですよ・・・・。

私もジャンボ宝くじ前後賞込みで 3億当たったら と夢みます。まず バッグをいくつか買って 家を改造してレタスにキャリーを買って そしてそして…貯金… 女ってケチ(私だけ?) もし当たったら たぶん殆ど貯金して使いませんf^_^;

No title

こんにちはw

私は3億当たったら仕事やめてあこがれの田舎暮らしをはじめます。貯金はしないでしょうw 残りの人生で全て使いきりますw
古民家を買ってデカ犬の多頭飼いをしますね、きっと^^

いいなぁ~、夢を見るっていいですね~w

ひなたちゃん、マツゲ長い、女の子そのものって顔してますね。
いじけた2匹もなんともかわいいですねw

No title

日本に居た時は…毎年年末ジャンボとサマージャンボ買ってました。。。
しかも時々並んで。爆)
あ、会社のお使いの途中で当たるらしいっていうオフィス街の宝くじやでも買った事が…。
オトンさん、お気持ち分かります。。。笑)
夢を買ってるんですよ。宝くじを買ってから当選発表があるまで、大層な計画を立てます。
でも最高で1万円です、当たったの==;

レタス様へ

貯金ですか~かなり現実的!
エセ女子なので、アタシは ちょっと いいもん持ってるけど一族経営で後継ぎいないとか、金銭的なモノで経営困難な会社を叩いて買ってまうかな^^;そんで、テコ入れして もっと資金増やす!
それには3億やら6億ではたりんのかな?まぁ足りるくらいの
塩梅な会社買うw 路線としては業務用メーカーかな・・・
全然普通の主婦ぽくねー発想かもねぇ・・・。
でも、経営は嫌いじゃないので^^

まめいぶ様へ

すでに、うちは田舎暮らし&1匹だけどデカイワンコいます^^
が・・・オマケの義理の両親&お婆さんも^^^
もろ、古民家ですよ うちw

以外に田舎暮らしは楽ではないですよ~
一人ならまだいいかもですけどね^^
お金があっての田舎暮らしならいいかもです~。

ヒナタはそうなんですwまつ毛なが~~いんです
なので それもあって カワイイといわれるでしょうねぇ
あは、親ばかです

鍋コ様へ

その話で思い出したんですが…
昔、たぶん15・6年以上前かな・・?
当時勤めていた東京の広告代理店で、MAC使って フォトショップ&イラストレーターというソフトを駆使して合成し、本物そっくりの1等の当たりくじを先輩といたずらで作って、カメラマンの偉い人を嵌めたことがありましたw もう、紙質から色々似せてこさえて
(仕事中の時間なんですがね・・・w)
大笑い~。まぁ、ちょっと怒られましたけどね
んで、あたり確立は、数学上ものすごい確立統計なんですよね。
東京ドームイッパイにクジいれて、普通サイズのボウルで掬うようなものだそうです。
でも、当たるときゃ当たるんですがね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

