スポンサーサイト

--/--/--


久しぶりにワンコcafeなんぞに・・・

2011/05/23

本日は、、急遽 ワンコcafeといふ、オサレな所に いつものメンバー+ヒナ、クロ、コハクで行ってきました!


そして、本日は土砂降りの雨

目的を決めずに、出かけたのですが・・・

きっとワンコカフェも日曜でも空いているだろうとふんだのです!

01_20110523001325.jpg

人様にドローソフトを薦めたんですが・・・自分もそのドローソフトをまともに使いこなしてなかったので、
今回曇天でもあったため、晴れたらこんなかんじよ!的に見えたらええなぁ~と思い描いたのですが・・・
ちょっと、ドローはアタシには合わない・・・時間がかかり過ぎです・・小1時間も格闘してました;
こういう絵画ぽいの無理・・ですかね・・・魂が入らんので ただのポスターみたいになってまうんですよ・・・
実際の木立など勝手に変えてますが、こんな感じの場所です。


で、予想通り・・・まぁ、いった時間もですが 中途半端なお昼2時過ぎ・・・・

とっても空いておりました!


場所はラ・コーダさん。

最近のコメでぴよんさんが良く行くという事をお聞きしていたので

オトンの頭の中にインプットされていたようで・・・


そっち方面まで遠出するなら、ぴよんさんに、ご連絡したかったと 車内で愚痴ってましたが・・・


011_20110523001325.jpg

併設されているドッグラン の すぐ向かい側は 海です!

スゴイ良いロケーションなんですが、曇天w







02_20110523001325.jpg

カフェでお茶している時は、大降りでしたが、、

暫くすると、


雨も止んだので 3匹を放しましたよ~。

もう、汚れたら ここではシャワーで洗えて バスタオルも貸出してくれます。

飲食代金1000円につき、1匹分が無料になります。

いつものように義母も連れて行ったので、ケーキなどを頂きながらお茶したので単価1000円行きましたから、

3匹分無料^^^^ 主婦にはありがたい。 でも1匹500円の利用料なんですけどね^^


03_20110523001325.jpg



かなりはしゃぎまくって





04_20110523001325.jpg


ヒナタも走る走るww



クロも爆走モード!!!(昨日スネてましたので。今回はつれてきました^^;)




05kurokoha.gif


このように、クロの行く手を阻むかのように コハクがまとわりつき

あしょんでーーー! な パピー感たっぷりでした


07_20110523003732.jpg


兎に角 動く・・・ オモチャみたいw ゼンマイはいってるん? くらいな感じですよ

そして全然疲れない・・・




一方、 ヒナタ嬢は 最初の10分のテンションが 急速に低下しました




06hina.gif


相当 はしゃぎ疲れたようで コハクのテンションについていこうとしたのが

間違いだったと 気付いたようです。







08_20110523004714.jpg


クロは、シッコでてないのにマーキングしてまわりました^^;

母ちゃんは消臭スプレーもってコイツの後をストーキング・・・


最近遣らなくなったのですが また再発


そして、この後 スピッツをつれていらしゃったお客さんに

いつものように愛想を振りまき、「カワイイ~~」に反応して 


アレルギーで腫れあがったフレンチらしからぬ尻尾が 



本日は、いつもより多く廻っております!   状態でしたね・・・。

↑このギャグ分かる人はごく少数ですね^^ははは・・・・・



ランキングに参加しております~クリックして頂けたら幸いです♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそうに走ってますね~
なかでもコハクちゃん! 元気いっぱい!
つられて走って疲れちゃったかな? (笑)
やっぱりワンズは元気が一番ですね~
見ていてこちらも和めます

No title

おほほほほ、玄人臭とポップアート感が同時に匂ってくる・・・
コハク。こんだけカッコエエ犬・・・なかなかお目にかからんわ超美人
エビちゃんみたい

No title

あらら~ラ・コーダさんへ行かれたんですか~

お会いしたかった・・・残念w
オトンさんの頭に中へインプットしていただけてたんですかぁ♪

光栄ですゎ☆

また、行く機会があったら教えてくださいねぇ

いっぱいみんな走れたかな?
お外で走るのって気持ちいいよねぇ

いつもより多く回ってるクロくんの尻尾きっと可愛いんだろ~な~

ぴよんにはこのギャグ通じますw

Non姉姉様へ

コハクだけが、ず~~とテンション変わらぬまま、
走ってましたね~
ほんと、元気が一番です
人もワンコも・・・
行った人間は3人とも病気持ちですけど^^;

・・・80年代?・・・様へ

よくあったキャッチセール系の絵(80年代)の感じですよ
これは絵というより、技法です だれでも描ける絵
エビちゃん?んー・・・カンガルーに見えますが・・・

ぴよん様へ

たぶん、曇天で雨が降り、そういう状況でないと
我が家のワンコ達はむりでしょう^^;
ヒナタ&コハクの組み合わせはある意味まずいかなぁ・・・
コハクを守ろうとするあまり、ヒナタが他の犬に吠えたり
向かっていこうとするようになってますね^^;
さすがに・・・ヤバイ  いつものように落ち着いて
ぼーーとしてたと思ったらいきなり立ち上がって
スピッツに吠えだした時は・・・・肝が冷えました^^;
さすがに、セントの瞬発力は怖いです。
稀にチェーーンチョーカーがプツンといくそうなので
うちは2重でチェーンと通常のチョーカー&リード持つようになりまひた;

No title

もちろん、このギャグわかりまっせぇ!≧(´▽`)≦アハハハ
みんな楽しそうに走ってますね。(⌒∇⌒)
こはくちゃん、ほんと ヤクルト タフマン ・・・ (^▽^;)ですね。
ちょっとすべってしまったかな?こっぱずかしい~~。
ジョーも走るの大好きですが、すぐ疲れてしまいますよ。
へたれぼうずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口の周り 血だらけにされても コハクちゃんが大好きなんですね! 健気なおねえたまです。(^O^) コハクちゃんはこの愛情、わかってますかねえ。しかし、可愛いし そしてコミカルなコンビですよね(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コハクちゃんのテンションにはヒナタちゃんはついてけないでしょうね~^^
ウチのゴールデンはイタグレ達の直線走りには追いつくけど、
急に方向転換したり、急激に止まって爆走とかについてけません^^;
疲れ知らずのサイトハウンド相手では大型犬は疲れちゃいますよね~笑
ゼンマイ入ってるんじゃないかって、それ~わかりますよ~^^
ウチのイタも、寝てる時か食べてる時ぐらいしかジッとしてないですからね~

No title

初めまして。
毎回楽しいブログで笑わせてもらっています。
ずっと読み逃げをし、しまいには勝手にリンクしちゃいました。
すいません・・・
遅いですがリンク張らせてもらっていいです?
ちなみにいつもより多く廻っております。は知ってる年齢です。

ジョーパパへ

想定内ですから^^^^^
知らないと言われると  
突っ込み入れるところでした^^
ギャグ、滑りました^^^
この仔は・・・ワイマちゃんとかいればいいかもですね。
今度、そっちのチームが集まる日曜に乱入しますよ^^w

鍵コメ様へ

お電話でお話出来てうれしかったです。
また長くなってしまいましたね^^;
色々大変でしょうが、適当にやりしごしてくださいな!
(そんくらいのほうが、ちょうどええかも)

レタス様へ

そーなんですよ・・・
そこなんです! コハクには、みんなの愛情が届いているかどうか・・・
かなり疑問ですね;
きっと、下の仔ができると・・・
おっと、オトンを喜ばすような発言注意ですね
本日のヒナタはコハクに疲れきって隠れていましたヨ・・・

ティアラ家ママ様

でしょうね~・・・
ホントそう思います。なにせ走る音がちがう
それとコーナーリングと
急に止まれるエッジの掛け方なんて、、、もう惚れ惚れ
ゴールデンにも無理なのに・・・
うちのセントなんて絶対無理すぎですw
もう、コハクはイタグレ用の洋服はいらなくなりました^^;
ウィペット用買っても、、、微妙でしょうね
もっともっとデカクなるぅぅ;
脚がえらい長くなりました。この仔セント&サイトと両方利くハウンドなんですよー。目と耳両方なんです。イタグレもそうなのかなぁ??
ハウンド種は初なのでよーわかってましぇん^;

ぴよぴよまき様へ

わ~~はじめまして★
やったーぁ!初のブログ上でフレブル飼いの方からの
申し出!!うれしぃぃw
フレブルの方めっちゃ少ないんです・・・ブログのお友達w
つか、いないんですw 誰一人(あははは;;
お会いしてる方でリンクさせて頂いている方はいらっしゃってますけどね。ブログをきっかけにという方は初ですよ!
すっかり、フレブル飼い主様達には当方のブログは嫌われている?!かも?!!って懸念してましたので、ちょっと嬉しいw
まじで嬉しいw
どうぞどうぞ!是非リンクくださってOKですよw
じゃぁ、うちもお願いしますw

No title

ラコーダさん、海の前ですよねぇ~
ってわけで、海にかなりハイテンションになるリルは
大変なことになり、金網から離れず、海を見つめ続け。。。。。
ってわけで、ランで遊ぶのではなく海へ行くことになったのを思い出しました~

コハクちゃん、ジャンプ力ありそうですねぇ~
そしてクロちんをおちょくっている感じ??ですか??
そのうち転がし始めますよ。
うちのお嬢もよく遊ぶフレブルさんを転がしまくってますから(汗)

リルママ様へ

金網から、海ず~~と見てたんですかw
そうか、水辺が大好きなリルちゃんですもんね。
ウチのヒナタもすきなんですが、
海方面つれてくと、入りそうで怖いです^^;
なにせ、あの巨体とあの剛毛なので・・・海いちゃったら
そらもう;
フレブルがコロンコロンですかww
もう、その片鱗がww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

