スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごまネーチャン、ついに敗れる!

2011/05/31

病気がちのオトンです。

ついに、小悪魔コハクの刃に ごまネーチャンが負傷しました。

そして、このブログを書いている最中にも戦闘が繰り返されております。

これ以上、ごまが負傷されるのも困るので、コハクにはハンディキャップとしてマズルガードを装着です。

IMG_3304.jpg

ちょっと、ブログを書くのを中断してました・・・・・ごまょ・・・・・

負けて、オトンの足元で壁に八つ当たりをしてますよw


そういえば、台風はどうでしたでしょうか?

こちら、東海地方は今日の午後からは、すっきりとした晴れになりました、暑いぐらいでした。

そう!暑くなってくると無性に切りたくなる衝動にかられるオトンです。

対象は↓です。

IMG_3305.jpg

そして、もう一匹は↓です。

IMG_3312.jpg

すこに関しては、もう10年以上もオトンがカットしているので、カットする時は大人しくしてくれる子なんですけど、クリリは、まだ力を抜くことが出来ず、暴れるので虎刈りになってしまうんですよね・・・

梅雨が明けたら、ボチボチとカットしようと思います。

あ、ちなみにカット後の姿はブログには載せません!
虐待と言われそうなので!


今日は、「オトンがブログ書け!」とオカンに言われ、そのオカンは横になってしまいました。

いつもの場所をごまに取られたクロが寂しげです。

IMG_3316.jpg


私のことを気遣って、沢山のコメントを頂きました、有難うございました。

私は大丈夫です・・・たぶん・・・おそらく・・・

家族が心配をしてくれるは、有難いのですが、私本人に自覚がなく、どこが変?って感じなんです。

確かに、「あれ?」と思うことはありましたが、それぐらいで後はなにもないと思っています。

ですので、また、オトンをイジッテクダサイネ!





オトンがんばれ~!ってことで、下をクリックして頂けると大変励みになります!宜しくどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オトン 腕がムズムズして スコちゃんとくりちゃんだけでなく 虎刈りのひなたちゃんも出来あがっちゃうんじゃないでしょうか(^w^)

オトンちゃんへ

なにはともあれ・・だいじょぶそうで・・よかったです♪

気が強く(笑)・あたたかく・行動力もある・・オカンちゃんを嫁にできた
オトンちゃんは、幸せものですねぇ。
どんな嫁さんかで、男の幸せ度に ぐぐ~んと開きがでますよ!!
kuri家のおいては、 P副隊長、そうとう冷たい仕打ちをうけてますけどね!!

オカンちゃんが傍にいてくれる・・100人力ですね♪
我が家のアホ息子にも、遠い将来、しっかりものの嫁さんがきてくれますように!!と祈ってるんですよ~。

No title

ごま姐さん愛マコにwwwww
よりいっそう貫禄が乙女の顔にキズは
いただけませんわね
早く治りますように(^^;)

最初、オトンさん?って思いましたよ(笑)
オカンさんの寝姿も犬部屋に馴染んでますね~
すてきなご夫婦です。
病める時も健やかなる時も…結婚の時の誓い
上手く言えないけど、いつまでも傍で支え合える
そんな夫婦でありたいと思っています(が、…(笑))
心配が取り越し苦労ならなおのこと良し♪

レタスさんへ

こんばんは。
ひたなは、カットするつもりありませんよ!(笑)

でも、今年の夏があまりにも暑かったら、可愛そうでカットしてしまうかもです。

kuri隊長へ

こんばんは。
ご心配をお掛けしました、でも精神病って自分では分からないようなんですよね~。
うちの母がそうでした、周りから「病院に行って来たら?」って言われても「どこもおかしくない!」と言い張ってなかなか行かなかったんですよ。

息子さんにいいお嫁さんがみえるといいですね~。
犬好きだとなおよし!

mamさんへ

こんばんは。
ごま姐さん、今日、すでに傷口がふさがりました。
驚くべき回復力です、オトンにもその元気を分けてほしいです(笑)

え~~と、なにかおかしなところがありました?
そう言われると、やっぱりおかしいのかな?(笑)

結婚のときの誓いですか・・・
緊張しすぎて、どんな風だったのかな・・・・
とても小心者のオトンでした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。