スポンサーサイト

--/--/--


ごまちゃん ヒポポタマス ヴァージョン

2011/06/06

……………………………………………………………………………………………………………………………
新しく、ブラックネタ カテゴリ を追加しました。多少なりともキツメの内容の場合の表示です。
こころに問題がある場合など、読むのをお控えになってくださいね。
脳天気でお気楽極楽の許容でお楽しみください。          副管理人より

……………………………………………………………………………………………………………………………



オトンです~。

先日、僕が撮ったゴマねーさんのゴロンゴロン逃げヴァージョン写真の日から
コハクとゴマちゃんがよくじゃれるようになりました。
ただ、あまりにもコハクがシツコイのでゴマちゃんはよく息切れしてます^^;
体力がもちませんw

そして、しまいには じゃれているというより、相撲か柔道の寝技の掛け合いにたいになりますw
本日は、だいぶ後半戦で疲れたごまちゃん&コハクの模様です。

*尚、コレはちゃんと見て頂くと解るんですが、二匹ともアマガミです。
 傷も一切なければ、血もでてませんからご安心を^^
 犬同士のプロレスごっこを初めて見る方は驚くかもしれません。
 ねーさんが本気になったら、こんなにやらせ放題にしてませんので^^;

前にゴマちゃんが流血し、傷が残ったのはコハクのハイスピードの勢いででぶつかった為なんですよ^^



それとは別で、オカンに字幕と選曲と音入れしてもらってますので
楽しい?音楽と共にご覧ください^^












なんか、この曲は初めて聞いたのですがあまりにも悲しくてゴマちゃんが、、、、、
あのプライドの高いネーサンが必死こいてコハクの相手やってる姿に感銘を受けました;

そして、疑問なんですが。。。。

水曜日に嫁に来た仔は何か悪い病気でも持っていたのでしょうか?!
ものすごい気になるところです。

僕の義理の弟(と、いっても年上ですがw)が幼稚園児くらいの時にこの歌をよく歌っていたそうーです。
頭は物凄くいい人です。オカンに言わせると、無意味な高い知能指数と・・・^^;
幼稚園児でこの不幸な一週間のカバの人生を理解していたんでしょうかねw?
どーでもいい話ですね。ハイ

縛りがなくなると・・・ちょっと こーゆーのも 楽しいですw


人生の息抜きに♪ ブラックテイストな音楽と、ゴマちゃんの懐のデカさを・・・な動画でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す・・すごい歌詞ですね驚きv-12です
カバさん可哀相過ぎ^^;

先日の写真でも笑わせていただきましたが今日の動画もすっごく面白かったです。犬同士ってあんな風に遊ぶんですね うちの2パグは絡みません 先住のひなたが犬嫌いで(;_;)

ゴマちゃんダイエットになるんじゃないですかね
何日か続けるうちに息切れしなくなるかも! 

あたいの場合…

おはよーございまぁ~すっ!

毎度、オカンさまの選曲には、ドギモをぬかれるあたいですが…
ハッピーパソンのあたい(←ただのアホっていいますけど)は、
こぉー思いました!

めでたく生まれて…
優等生で…
かわゆいお嫁さんもらって…
重い病気にかかるも?
苦しまずにあっさり死んじゃったんだったら、
しあわせな人生かと…^^;
しかもきちんと葬られて!

時々、ごま姉さんを心配そぉに近寄るクリリィちゃん
かわゆいですー!

追伸:オトンさま
真正面画像アップしてみました!^^

ひなたもっこ様

すごい歌詞ですよね・・^^;
あれね、ポンキッキーであったんですよ。
アニメ付き幼児向け歌なんですが・・・・。(どこが幼児むけやねん!と突っ込みいれたくなるでしょう!)
あんな風に腹這いで遊ぶのも・・・ゴマちゃんだけかもw???
激しいプロレスはその前にゴマやクロともだいぶやった後のコハクですが、全くの疲れ知らず。
ゴマちゃんはクロが交代中は休んで観戦してたんですが、そんでも
息切れしてますw
ほんと、ダイエットになってますよ~w

ぽんっ!様へ

アタシも色んな人から脳天気と言われますが・・w
相当いい上方修正への解釈にさすがと思わざるを得ません!
そうそう、チャチャいれるんですよねぇ・・・クリリィは・・・w
やり過ぎてると、コハクに吠えてダメだししますよ^^;
ゴマちゃんがこんなにコハクに甘いのも驚きですけどね。
前は無視だったのに・・・

福ちゃんの正面写真・・・・もしや・・・
ゾンビー希望すっかw?????
ホントにいいんですか???
明日にはupされちゃいますよw?????
いいんでつね???
喜んでやちゃいますよ???
さすがに、ゾンビだけは、ヤバいだろって
了解得なければ勝手にやらないでね!って言ってありますが・・・w

No title

ヒポポタマス…
すっごい歌詞にこの寂しげ漂うメロディに…驚きました。
そしてゴマちゃん。w

気になったのでこの歌を調べてみると…ポンキッキ??
ポンキッキって子供の番組だったような…。
凄い歌を流すものですね。笑)

うちもこんな風に、また声をあげながら、プロレス、相撲します。
オス同士ですので、もうちょっと激しいです。
これをあまり知らない人が見るとあわわわ…となったり(苦笑)ドッグランでもテリア系なんかだと同様に遊ぶので、知らない飼い主だと止めに入ります。
大丈夫、遊んでるだけだし、エスカレートしすぎて歯止め効かなくなったらきちんと止めるから、と説明してもあわわわわわ…です。苦笑)

ゾンビ改造画像、探してUPしないと!笑)
鍋ヲが見つけたソフトは25ドルくらいだったみたいですヨ。笑)

No title

運のわーるいv-266 なんつー唄ですか・・・

しかしながら動画とマッチしたナイスな選曲です!

ごろんごろんとじゃれ合う姿は微笑ましい。

ごまちゃんはお墓に埋められちゃ嫌よ~

笑いながら鑑賞させて頂きましたv-221

ゴマねえさん、母性に目覚めたかな? でも、オトンオカン家の犬社会はくりちゃんによって 何事も安泰に仕切られてるんですね(⌒~⌒) ちっちゃい体で たいしたものです、 なかなか人間でも 小さい人が大きな人に教育的指導をするのは なめられてむづかしいですが くりちゃん、しっかりこなしてます!オカンの 片腕ですなぁ(⌒~⌒) オトンのゾンビ作戦、健気ではあ~りませんか。 何とかして、子犬ほし~い!という欲望を抑えようと努力してますもん。オトン、頑張れ! タバコすう人が禁煙するよりは 楽だよぉぉo(^-^)o

鍋コ様へ

今考えると、あり得ない歌ですよねw
普通に歌ってたなぁ・・・・
ただ、意味は分かる歳だったので
カバって短命?と小学生の頃ちょっと勘違いしてましたが、。
まぁ水曜に嫁貰うほど大人にはならんから、
一週間はねーだろwとは思ってました^^;
ラビットやドッグやキャットよりも先に、カバがヒポポタマスって英語でいうのは覚えたんですけどね

実はコレ相当後の動画です。
クロや最初のごまちゃんとはもちろんもっと激しかったのですが
多頭飼いされてない方や、犬のプロレスごっこを初めて見る人には
刺激的かと思いおとなしめの動画をUPしたんですよ。
なので、昆布ちゃん達くらい激しいかもです^^;
クロが偶に参戦するとね・・やっぱ激しいですね。

本気の時は、みんなこんなに大人しく観戦してないで、
クリリィやらヒナタまで止めにはいりますね。
そんで大騒ぎ  もう滅多にはないですけどね

ゾンビソフトは115円でした^^;鍋コさんに指摘されてすぐに
履歴で値段みました^^;あーおどろいたw

UPされたら、了解ということですかw???
いいんですかw???
ほんと、やっちゃいますよ^^;?

めぐ様へ

曲のインパクトが強すぎでしたね^^;
次回はもっと優しい曲にしますね。ほほほ・・・

そうそう、めぐさんがブログで ブラックスワンを観にった感想を
寄せられていたので、本日観たんですが・・・・
が・・・・
がぁ・・・・・・うーーん・・・ホント、背伸び禁物ですね・・・
良い映画ですが・・・もう一度観る?って聞かれたら断ります^^;
ダンスインザダークの時もそう思ったよーな・・・

レタス様へ

クリリィは、お節介ですからねぇw
個性なんでしょうけど、やっぱ皆、独立心が強いのを
束ねているのが一番身体の小さなクリリィですね・・・
笑えますねぇ。でも、ビビりなとこもあるんですよ。
地面とか・・・w
オトンのゾンビ作戦は、ただのオフザケかなぁ~とw

No title

シュールですよね・・・
この曲が子供番組に流れていた昔って
平和だったような気がする・・・
今なら苦情殺到しそう・・・(笑)

本気で噛み噛みじゃないから
見ていて微笑ましいんですが
やっぱりパピはしつこいですよね(汗)

No title

ヒポポタマス、かわいそ過ぎますね;
しかし、作った人もよくこう哀愁のただよったメロディを考え付きますね。ん~、ゴマちゃん、言われてみるとコビトカバがゴロンゴロンやってるように見えなくもないかも^^;

気になったので改めて聴いてみましたw

うん、よく聴いてみると、これはメロディが悲しげであるだけで
ヒポポタマスは不幸ではないことが判りましたw 
一生の時間をわかりやすくするために1週間に換算し曜日を当てただけですね。(なんつって。。いい加減w)

私は、途中でレフェリーのように登場したクロの動きがいい味だしていてかわいいと思いましたw
がんばれ~ヒポポコンビ^^v

かずみんさんへ

当時僕は産まれていなかったとうと、わかりませんけど・・w
産まれてても、赤ちゃんくらいだったかも
そういうと、オカンがすごい上のようですが6歳離れてます
さすがに、今の時代はクレームきそうですね

まめいぶさんへ

コビトカバ・・・・見えなくないですねw
相変わらずのプラス思考で恐れ入ります^^
そういう見方もできますよね^^
さすが!
クロはただ、チャチャを入れにいったんですね。
本気なのかを確認しに行くのはクリかなぁ~w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

