
--/--/--


リクエストにお答え♪

2011/06/07

ふぉふぉふぉ。
リクエストを早速頂きましてありがとうございます。オトンです。
勇気ある第1号様は、吉宗&福姫のちわわ奮闘記の福姫ちゃん!


001_20110607001031.jpg

ぽんっ!さんからのリクエストです。いいんですか?本当にw?こんなカワイイ福ちゃんが・・・・

それでは、ゾンビいってみましょう!!!




後半、ドンビキしますね^^^

随時募集中です!




さて、

うちのチワワとはですね、、、、どうもコハクの右脚のリンパの腫れが気になったのか
ず~~とこんな風に舐めてますヨ。


02_20110607001031.jpg

お医者様にも気にしているリンパ

でも大丈夫でしょうと・・。






03_20110607001031.jpg


ゴマちゃんも昨日の動画から

母性本能に目覚めたらしく耳舐めですねw


04_20110607001031.jpg


なんか、コハク姫様 状態なこの・・・書斎(ええ、書斎なんですってよ。ここ)




05_20110607001031.jpg



一体ゴマちゃんどうしちゃったの?



06_20110607001031.jpg

今まで、クロやヒナタにもあんまりこういう事しないで成長したゴマちゃん

10歳を迎えようとして、やっと母性本能ですか^^

長生き出来そうな予感がしますね^^


オカンは先週の水曜から仕事が混んでいるようで、本日は徹夜らしいですヨ

僕はもう、寝ます^^

おやすみなさーーーい^^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーいっ!

おはよーございまぁ~すっ!

昨日一日…
ヒポポタマスの曲と、ごま姉さんがメリーゴーランドの様に
回ってるみたいなイメージが、頭から離れなかったぽんっ!です!

わーいっ!
リクエストにお応え下さってありがとうございます!

福姫がうまうまを目の前に「待て」をさせられている間、
きっと心中は、こんなカンジなんでしょうねー!
朝から笑かしてもらいました!^^

オトンさまが、ipadを沢山使いこなせる機会が出来ます様、
応募者さまが、殺到するといいですね!^^;;;

クリリィちゃん!&ごまねえさん!
わかってるのねー!
ごま姉さんも長生き!こはくちゃんも元気で一件落着~!
このまま書斎を診察室にしてあげたらいかがでしょうか?

今日のブログ、リンクさせて下さいね!宜しくですー!

No title

う~ん・・・・
ゾンビ写真提供はちょっと怖いなぁ・・・
なんたってホラー恐怖症ですからぁ(笑)

ゴマちゃんの耳舐め&耳kiss可愛いですね♪
母性本能が芽生えたってことは
やっぱり長生きできますねv-10
いい写真です・・・

書斎?・・・・えっとぉ書斎?・・・(笑)

No title

おはようさんです!

おとんさんの力作、こわぁ~~v-39
血しぶきが見事です。又の次回作を期待しちゃいますわよ。

おかんさん、スワンの映画は観たい。と思ってただけで未だ見てないの~。

イマイチかい? じゃ、やめとく。

昨日の例の唄・・・夜も聴きたくなって再生したわ。
中毒性があるかも?
ごまちゃん、しつこくなってるね~!昨日の逆襲かしらん?

No title

はじめまして。いつもこっそり覗かせて頂いておりました。
今日、ランキングに無いのに気づきびっくりして、タイトル「クロがいるよ」だっけ?いやいや、おいらクロだぉとやっとこ思い出し辿りつけました。
オトン様のエロネタやオカン様の為になるお話毎日楽しく拝見させて頂いております。
これからも更新楽しみにしているのでよろしくお願いします。
ゴマちゃんクロ君みなさんとっても可愛いので大好きです!

No title

おやすみなさーーい!

お疲れ様ぁ。

リンパマッサージ。。みたいだね。(笑)

No title

ゾンビ…iPhoneのアプリでありましたよ(自分の顔で試した
女 笑)でもっ!犬の顔は認識しなかったため、塾長の
ゾンビ姿は幻に…ぜひ我が家の変態さんをゾンビにしてやって
くだしまし♫気の弱いゾンビができあがりそう…^^

鍵こめさんへ

そうなんですw
朝からバタバタぽいですよ~。
本日は酒を飲んでねるぞ!!ってもう休んでますよw

ぽんっ!さんへ

福ちゃんゾンビは凶暴そうでした!
パッドに手を乗せると、そっちを向いたり、数秒押さえると
ガブガブ噛んだりして、血しぶきがでるんですよ!
そんなやりとりを録画ボタンを押すとできるんです。

たぶん、ココだけの話、応募は殺到しないでしょうw

もっと色々使いこなして遊んでみようと思ってます^^

かずみんさんへ

ぉーやはり、長生きの兆しですかね?!
嬉しいなぁ~
ゴマが逝ったら、立ち直れない 自信があります!
そんな時は、アレですね、かずみんさんちのブルちゃんの様な
かーいいブルドッグをオカンに買ってもらうように・・・・

書斎ですよ?僕の・・・・何か問題でもw????

めぐさんへ

オカンは、悪い映画じゃないと言ってましたけど、、、
ダンスインザダークの様でいかにも、フランス映画ぽいつくりだなぁ~
っていってましたよぉ~。
ハリウッドぽい感じじゃないので僕はみませんよ・・
怖いから^^^
ミザリーみたいなのかな??どっちにしろ僕は苦手です

bonnieさんへ

僕が、ランキングにこだわっていたんですが、オカンはそういうタイプじゃないんですけど、どっちでも~な人で
ブログは僕が始めたのに書かないので、
書けいわれても、僕だとポイントが伸びないwということで・・・
最近ずっとオカンにおねがいばっかしててw
んじゃ、いっそのこと ランキングやめろや~~って言われ続けていたんですよぉ;
オカンの仕事が忙しくなりそうだったんで、いっそのことやめました!
それが僕の理由w
オカンは、いつも体裁ばっかの記事がイヤだといってましたので、
自由にかけるから喜んでますが・・・w

ちわわんさんへ

ほんと、リンパマッサージです。
女の人はこういうの好きですよね~
エステぽいのとか・・・
僕はアレがす・・・止めときます^^
いえ、変な意味じゃないです、そう、整体のほう!

みかんママさんへ


みかん いいんですか?!
その前に、正面の写真をご用意くださいね!
ブログにupお願いします!!
いつも、なにかしら加工されまくってるミカンなのに
とうとうゾンビですか・・・。

No title

むむむ。。。。

すっかり。と。
変な方にとってしまって。

しっかりと。
頭にインプットされました。(笑)

ちわわん様へ

・・・・・。
ワザトですよぉ・・・
ほんと、ごめんなさい^^;
オトンこういう人なので・・・お会いしても
軽く流して下さいね^^:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

