スポンサーサイト

--/--/--


やられました・・・・。

2011/06/08

こんばんは~ ご無沙汰のオカンです。

さっきまで寝てましたので、おはよう なのでしょうが、
仕事で忙しくしていたもんですから・・・

お昼も、ず~とワン達にかまってあげれてなくて、ドッグランに解放してたりで・・・


そんな中、やはり目を放すととんでもないですね。

やちゃってくれました^^;

01_20110608005522.jpg




02_20110608005522.jpg



03_20110608005522.jpg



04_20110608005522.jpg



05_20110608005522.jpg

あ、文字が横なった^^;

まぁ、つまりは 食糞防止のために買った 大と小のダブルの組み合わせ・・・・
両方こんなことに・・・・。


あーーあ。


どうしてこの仔は・・・・


そう、例のオトンの書斎(今は犬部屋状態)の窓のカーテン掛けに引っかけてひもを緩め
ガードを脱着させ・・・・ええ、、、この仔は恐ろしく頭がいい・・・・・


そして夕飯後に・・・・・・。








なんなでしょうねぇ~w
コハクと同じような猟犬種や、数少ないファラオ飼いの皆様が言うように・・・・・
もう、ちょっとしたこでも まるで虐待されたかのように^^;
ムード歌謡(昭和枯れススキ)漂うムードを作ると しこたまさん が言っていたのを思い出しました^^;
ベタベタの甘えん坊だからでしょうね^^;
かわいい・・・けど・・・・がまん・・・・

ですね^^;

感情表現が豊かなのは知ってますが・・・・・・ここまでとは・・・・・・・

よっぽどカラーがお嫌いなんですね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

朝から爆笑!!!!!

コハクさまの動きに合わせた選曲が抜群ですv-218(イェーイ)
ムード歌謡。。。ステキです。

クックックッ。。。。の笑ではなくガッハッハーーーの笑いが出ました。
今日も何だか頑張れそうよん。 ありがとうv-22

ガンバレ!コハクちゃん!

おはよーございまぁ~すっ!

>スゴイ早さで何かを隠した?
コハクちゃんのお口が「ヤバいっ!」って、言ってるみたいです!^^
両手で隠してるの?
ホントにヤバいって解ってるみたいですね!^^v

コハクちゃんの心境に合わせた?
オカンさまの選曲のセンスの良さには、
いつも楽しませて頂いております!^^

オカンさま!
お仕事お忙しいようで!
お体には、どーぞお気をつけて下さいね!^^v

オトンさま!
昨日は、どーもありがとうございました。
だんなっちに見せたら泣いちゃうかな~って
思ってたんですけど、以外に「怖かわゆーい!」って、
大喜びでした。感謝!m(__)m

No title

夫が♫タイガーマスク♪のところからずっと笑いっぱなしで
そのまま仕事に出かけていきました
(タイガーマスクだ!ってソッコー反応してた)

きっと夫の頭は今日いちにち
「みんなの幸せ、いのるぅのさああぁぁぁ」ですよ^^
ちなみに私はいまだに「運のわるーいヒィポポ・・・♪」

No title

選曲で大笑いしちゃいました~(爆)
あの切なげな顔もアップ・・・
思いっきり丸めて体の下になってしまった尻尾・・・
たまりませんね(笑)

そしてそんなコハク様をみんな無視・・・
切なすぎます!!
でも壊したからいけなんだもんね~v-393

お仕事頑張ってくださいね♪

No title

コハクちゃん・・・
固まってるしww
ちょい前まであんなに元気だったとは思えないほどですよ

表情ホント豊かですねぇ


エリザベス取ってあげたくなっちゃいましたよ・・・

で・・・他のワンズはみ~んなスルーなんですねw

いや~、ついに壊しましたか( ̄∀ ̄) だけど 可愛いなあ…。 なんとも言えない愛嬌、それとパピー特有の愛らしさ。 ゴマねえさんの接し方が変わったのは もしかしたら先輩犬に対するコハクちゃんの対応も 犬仲間の中でも 他の子とは違った生まれつき持ってる愛嬌があるのかもしれませんね(^O^) それと、オトン、オトンの書いたブログだって十分ランキング上位になれるくらいおもしろいですよ!(^_^)v

No title

ご無沙汰しています。
こはくちゃん、元気過ぎって大変ですね。(苦笑)

ハーブは動物病院の院長に頼んで革製のものを買ってもらいました。高くなかったです。革なので、とっても丈夫。
ハーブは爪切りが大嫌いで、いつもトリミングの時はこの革のものをまずるにつけています。
ぴったりなので、口が開かないです。

おお受けだね~!!

オカンちゃん こんにちは!!

朝、おそらく1番のりで見て うひゃうひゃ笑って、後ほど書き込みしよッ♪と思っておりましたら。
ふぁんの皆さま方におお受けですね!!

実にナイスな選曲に、しびれました。
ところで・・ちっとも しもべ1号が遊びに来てくれぬのだ~よ?

No title

伊達直人のテーマですねw
タイガーマスクはプロレス漫画でありながら、実は底に流れる人生模様に哀愁が漂っており子供ながらに感じ入りながら見たものでした。何か最近あちこちで懐かしすぎる曲が流れるものですから、昔のことを思い出し空想に耽ったり、真の自由を手に入れたいと思ったりで心はすっかり現実世界からどっか飛んでいってしまってますw

こはくちゃん、思い切り甘やかしてやりたい気分です^^;

鍵コメ1様へ

ぉぉ!
犬の行動学 大好きです!生態学やらも、犬いこだわらず、ペンギンの本読んだりしてます~♪
嬉しい情報ありがとぉぉぉぉ~。
仕事ね・・・不景気なら不景気なりの忙しさ^^;
単価の低い頭脳系・アート系無なモノで数をこなしてますね・・・
どこも同じです^^;

鍵コメ2様

ありがとうございます。
いってらしゃい~^^

めぐ様へ

こちらこそ、めぐさんの妄想で
楽しませてもらってますw
ファラオおもろいですよ~。
こんなに表情豊かで、賢くて・・・
仕事で疲れても、この子達に救われております^^

ぽんっ!様へ

反響みました^^;w
みんな怖いゆーてはったやないですかww
旦那様にワタシもきっと怒られるんじゃないかなぁ~って
思ってましたもんw
なにせ、ものすごく福ちゃん可愛がってますもんね~
そうそう、チワワさんがらみの来訪者さんが
増えてたのはそのせいなのですねw

ひなたもっこ様

あ、やっぱ伊達直人のテーマってすぐわかちゃいましたw?
さすがですねw
コハクおもろいですよね・・・。
テンションがものすごい様変わりするんですよね。
もう、かわいくて・・・w
でも、油断も隙もないのですよ^^;

かずみん様へ

頭の使い方がいいんでしょうねぇ;
もう、、、、ガードは・・・本日また・・・
ああああ;;;って感じです。
詳しくはまた記事にしますね^^;
でも、ホント、選曲はそういう雰囲気を醸し出すので
すぐ選びやすくて^^;
2匹のスルーしてるフレブルもいい味だすんですよねぇw
そういう犬種ですねw

ぴよん様へ

そうなんですよ・・ものすごい分かりやすい仔なんです。
なので、病気の時はすぐ分かりましたが
普段からテンション高めなので
回復段階の半分でも、ハチャメチャだったんです^^;
エリザベスカラーは、
入院中にずっとしていたので、トラウマだったのかもですよねぇ

レタス様へ

そーなんです・・・・。
そして、、、本日も・・・
あぁぁ・・・今月何個マズルガード買えばいいのw?
すでに、7個・・・・・・・1個1280~1380円・・・・
あああああああああ・・・・・・・

花梨様へ

ご無沙汰しております。
当時は少しでも長く生きてくれと真剣に思っていましたコハク。
それを考えると、贅沢な悩みですよね^^
だからこそ、ついつい、甘やかしてしまったりですが・・・
ほんと、可愛くて・・・^^;
ムード満点ですねぇ

Kuri隊長様へ

すっんません、マジで多忙で;
この歳で徹夜ですよ;
体力がもちませぬ・・・。
途中で昼寝を2時間してしまいました^^;
さすがにお休みしたいですわ;

まめいぶ様へ

古い曲って味がありますよねw
というか、年が近いので似た志向もあるのですかねw?
猟犬って甘えん坊ですねぇ~
ここまでとは・・・w
ただ、すごく分かりやすい仔なので
コミュニケーションのとり合いが分かっていいですね^^
甘やかしたくなりますねぇ
まして末娘・・・・。

No title

きゃはははぁ~v-363おもしろい~v-411
コハクちゃん、固まってるし、目シバシバしてるし・・・e-454
固まったコハクちゃんのそばを、クロくんと、ゴマ姉さんが、
何事もないかのよーにウロウロしてるの見て、どーコメしよーかと
考えてたら、とどめのテロップが流れて、大爆笑e-343
コハクちゃんよか、オカンさんの方がやってくれますよ~e-350
いやぁ~、笑った、笑ったe-446

No title

あ、言い忘れた、固まった時のBGMで、メッチャ笑わせていただきましたよ~v-422

姫はは様へ

こういう分かりやすい犬って
ほんと、おもしろいですよぉぉ~~。
選曲うんぬんじゃなく、
この手の仔は、すでになにかを醸し出しているんですよw
いつになっても驚かさせられる毎日ですw

No title

選曲最高です!!!

リルママ様へ

返事が遅くなり申し訳ありませんでした^^;
選曲喜んでいただけてなによりです^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

