
--/--/--


続:マジで・・・

2011/06/10

本日は早い時間にブログを書いております。
なんだかんだで、ホントに忙しい日々ですが、、、、なんかクセなのかブログかいてまふ。
オカンでございまふ。


ぶっちゃけ、休んでまうと、ず~~と書かなくなるような気がしますので^^;


マジで忙しいんですが、昨日のアニメなんてほんと手抜きなポン●ッキ歌アニメ調になったので
あえてあの歌を選んだワケですぉ。たいしたことしてません。
色々課題があるんですが、また本日閃いてしまって・・・
ただ、それを作るほどの余裕がマジでないので本日はご勘弁ください~
近日中に、なんか形にしよーとは思ってます。作り方のアイディアを思いついただけですけど^^;




さて、そんな忙しいさなか・・・


01_20110609225552.jpg

ええ、またですよ・・・。
もう、完全にマズルガードの壊し方を完璧な状態でマスターしてました。
次は買いません!!!!!!!!

もう、無駄だからです。 どんなに紐を締めても、緩め方を考案し止め部や、サイドの引っかけyという
重要な部分をピンポイントで破壊するという
特技がこの仔は習得しちゃったもんですから・・・



02_20110609225552.jpg

ついでに、コイツも現場おさえときました・・・
一番ちーこいのに、気が強いですね^^;






本日も仕事で籠りっきりになってる状態。
そんな中、デカイ声で叫ぶケンタの声が・・・


03_20110609225552.jpg

コレに反応してウチのワンコ全員が窓によってしまい、
ケンタに吠えだしたんですよ。。。

オバチャン仕事中だから静かにね!と、言ったら・・・・ 死んだふりw


04_20110609225552.jpg


05_20110609225552.jpg

ケンタごめんよ~ かまってあげれんわ。。。







籠ってるとこは、ココ↓ 初公開:オカンの書斎

07_20110609225652.jpg

仕事柄、図面やらポスターなどの大きい印刷用データ作ったりする事もあるので
モニタがデカイのです。現在はすべて液晶ですが 昔はブラウン管モニタ(27インチ)だっため、
相当な奥行きの机が必要だったので手作りの机です。
横幅も相当ありまするw  
その広くてデカイ(360×奥行き120cm)の机がアダとなり・・・・いまでは・・・・


06_20110609225552.jpg

下には・・・・いつもココにヒナタがかくれんぼしてます^^;

本日は珍しく・・・甘えモードで ず~~~と横にいるんですよ。
彼女にとってはすでに猛暑なのに・・・・。
ちなみに奥のは古いPCが繋いでありますんで、現在は配線してない状態のものなので安心を・・・。






08_20110609225652.jpg

そして、いつもの様に破壊活動・・・・。




09_20110609225652.jpg

でも、気がつくと 寝てますw






10_20110609225652.jpg

で、コイツは昼からず~~~とエリザベスカラー・・・

反省してください!!





11_20110609225652.jpg

でも、、、、

時々不敵な表情と笑を見せてます・・・

慣れてしまうのか?!!!!




先が思いやられます^^;



本日は予約投稿です。 申し訳ございませんが今日こそグッスリ寝ますので
昨日のコメント等は明日、まとめてご返事させて頂きます。


それでは、おやすみなさい~~~~~~~~。





コメントの投稿

非公開コメント

しかし コハクちゃんは頭いいですねえ(*_*) これは ファラオ特有なのか はたまたコハクちゃんが特別なのか どちらなんでしょう。こうなると オトンオカン組とコハクちゃんの知恵比べですよね! 人間が負けちゃ~いかん! オカン、頑張れ!p(´⌒`q)

No title

ゆっくり寝て下さい。。。

ケンタ君は死んだふりじゃなくて
こうやって休むといいよ~って教えてくれたのです!!
たぶん…(笑)

No title

お疲れさまです!ゆっくり休んでくださいね。
私はオカンと入れ替わりでお仕事に突入しまふ(泣)
淡路の師匠の初ライブとオカンのアニメ企画を心の支えに頑張ります(笑)

レタス様へ

頭よすぎて・・・。困りものですねぇ;
ただ、成犬になったらすごく落ち着くらしいのですが・・・
ホントかなぁw
コハクの主治医も、これには驚いてますが
目を細めてこの状況を喜んでくれていますよ。
周りの大人がちょっと、甘やかしてるモードなのかなぁ^^;
躾けは本格的に入れ始める予定ですが
まだ、おでき やら血液の具合で
狂犬病予防接種できない状態でいるんですよね^^;(これでも
なので、一通り終わったらやりだします。

かずみん様

いやぁ~昨日から12時間爆睡でした^^;
あーw気持ち良い目覚めでした。
本日はちょっとだけ余裕がありそうです。
土日に仕事持ち込まない様にしましゅ^^;

ケンタは天然はいってますよw

みかんママ様へ

お仕事突入お疲れ様でしゅ;
風邪で寝込んでたせいもあって貯まっているのでは?!
くれぐれも無理は・・・どうぞご自愛くださいませ。
(って、アタシがいうと説得力なひ?w)

No title

オカン&オトンさんのブログを手抜きなんて思った事は
1度たりともありませんわよ。

ケンタくん、オトンさんの血筋だね~~(汗)
どこでも寝ちゃうとこ・・・・

お庭が綺麗で広くて驚きました。ステキな環境です!!
それとオカンさんの仕事部屋。。。かっけーー!!

睡眠は大切です。。。ゆっくり休んでくださいねv-254

あららら…

こんにちわわっ!

今朝、ココ拝見して、オカンさまごゆっくりーと思って、
今、来たら、既にコメ返しまで!
短時間にぐっすり眠られて回復するタイプかしら?
若いっ!^^;

でも!油断禁物!
ゆーっくり出来る時は、ゆーっくり休んで下さいね!
わんちゃんずに癒されながら~っ!^^v

ケンタくん、芝生の上で気持ち良さそう!^^

No title

お疲れさまでした~~~
最後のコハク嬢の顔いいわぁwwwww
保護者としては嬉しいの半分参ったの半分ですね(笑)

前回のコメ、ゾンビ社長のつもりだったんだけど
アニメもしていただけちゃうんですか?????
わーーーーーいヽ(´∀`*)ノ
激務明けで大変じゃなかったら喜んでお願いします♡
まな板の上の鯉でお待ちしちゃいます(爆)

めぐ様へ

ありがとうございます^^
手抜きしてるときもありますよwww
そう、ケンタは似てますw
今日はヒナタにタックルされて大泣きしてましたが、
それでもカワイイと向かっていきます
ちなみに体重はケンタの3倍あるヒナタです^^;
爆睡しました^^

ぽんっ!様へ

おかげ様で本日は十分お仕事できましたぉ^^
かなりスッキリ!
睡眠とらないとですよねぇ・・・
若くなんだから・・・ハイ・・・
油断禁物ですね^^;

mam様へ

コハクねぇ;;;;
もう、お利口なんだか、おバカなんだか・・・^^;

オトンは、ゾンビ作ると言って・・・
画像探していたんですが、、、、
寝ちゃってしまいました;ごめんなさい;

アニメは、mamさんの場合すでに色んなjifファイルがあるんで
分解してこさえました~v
かなり試行錯誤ですが・・・迷いがでちゃったかなぁ^^;
もうじきUPさせますね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

