スポンサーサイト

--/--/--


猫社長様へ・・・

2011/06/11

こんばんは~。
ダラダラと風呂入って寝そうになりました^^;
もう、こんな時間でした^^;


さて、早速ですがリクエストを頂いたので・・・

オヤジ猫社長の南国ハーレム?!様より、アニメ希望があったので
早速・・・
と、その前に。

こちらのブログ主様は当方のブログの様な素人さんがウッカリちょっと絵なんかかいちゃったりしてぇ~うふ!
みたいなのとは、違い、元玄人様がブログにちょこっと指し絵でもで~な感覚のブログです。



明らかに、上手すぎますので・・・くれぐれも著作はオカンではありません!そこ注意で^^!


そして、すでにgifファイルに色々とレイヤーまとめてあったりしておりますので、
編集させて頂いただけで、全ての著作はこちら様の部品を提供頂いての動画ですので
基本的に アニメ制作の 募集はしておりませんw (gifファイル沢山自作されている方は除外)


では、こちら~~~。選曲が巧くいかずに迷った感がありますが・・・ご了承ください!!

そして、作りながら思ったんですが・・
コマ漫画を編集して 音声反応朗読ソフトいれて、コンピュータ声音で
マンガ動画すればよかった・・・と思えてきた次第です。
そうなると、モロ ニコ動の世界ですね^^;





こんな感じですが・・・

もうちょい 精進しまふね^^;





さて、本日は・・・・コハクは あれから どうしたかというとですね



ちょっと、ジャミロってみまししたw
というか、ネタバレですが・・・こんな風にアニメをと・・


02_20110611034023.jpg




うちの ジャミロ・クロ・イ (フレンチブル)をですね、ネタ古いですが 踊らせてる動画を
作り始めたんですが・・・・。
まぁ、メンドクサイことといったら・・・。


そんなことよりも、コハクですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう、エリザベスカラーが慣れっこちゃんになってしまったよーです;
オカン&オトンの苦悩は続きます;;;;;



ちょっと、話は変わりまして・・・。

今日は珍しく「いいとも」を見ながらお昼ご飯を食べる余裕がありまして、、
ゲストに松本仁志さんが出演されてましたね。
本日公開の映画の宣伝でした。

今回第3回目の作品 「さや侍」



なんと、この主役のオッサンは素人w
フリーターの50代の方らしいです。番組にも出演されていましたね。
映画同様、さや だけのケイタイ(実はお金が払えなくて使用不可)を胸ポケットに見栄でいれているらしです。
なりふり構わないパワーがありました。
久しぶりに強力な個性の面白い人を見たと思えました。

同監督の映画は今までシュール過ぎてあまり見る気がしなかったのですが・・・
今回のこの映画・・・なんか・・・見たい気もする・・・
やぅなぁ~~~見た方感想頂けたら嬉しいですね^^




それでは、またねぇ~~~。

皆さんのブログは、ipadで仕事の合間に見てますよぉ~
足あとは残せてませんけども^;;
中々、コメント出来なくて申し訳ありましぇん^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぉぉぉぉ感激♡
ありがとうございますwwwwwwwwww
社長こんなにオサレに動かしてもらっちゃって(笑)
さすがオカンさん!!
さっそく今日の記事にぺぺペッと貼らせていただきましたぁ!

社長ハーレムってwwwwww
いっそタイトル変えちゃおうかしら(爆)

コハクちゃんのテンション凄っ!
落ち着いてしまうまでのゴールデンエイジなんだろうけど
…大変ですね(^^;)
ンでも可愛いっっ!

No title

最後まで見ちゃった!!
凄いですね~♪

コハク様の昭和ムード歌謡はどこへ行ったのでしょう・・・
逆にテンション高いような気が・・・(笑)
私はひなた様の尻尾に見とれてしまい
顔を近づけてフサフサしてもらいたいって
思ってしまいました。。。(笑)

ハイ!

おはよーございまぁ~すっ!

ハイ!
今日も最後まで!全部!見ちゃいました!^^

オカンさま!
お忙しい中に、ちょこちょこっと作れるシロモンちゃいまっせ!
いつもながら、すご過ぎます!天才だぁ~!
絵も素敵ですね♡

ジャミロ・クロ・イ、激しく見たいです!
途中でカラス(だっけ?)飛んで来るの?
こはくちゃんになるのカシラ?

オトンさまの動きがラッパーみたい(笑)^^

ポコダンス×ブレイクダンスのコラボも見たいなぁ~!
(っと、ぼそっ!とつぶやいてみる!DVD 送ろうか?)

今日も朝から、いっぱい元気もらっちゃいましたぁ~!

>皆さんのブログは、ipadで仕事の合間に見てますよぉ~
なぬ~っ!ipadは既にオカンさまの手に?
因みに、うちはだんなっちのおねぇたまに進呈しました!(撃沈)^^;

No title

アニメの編集は、バッチリですよ!
途中からお決まりの選曲でなくなったところは
オカンさんならではですね~。

あの~~ご家族たちの動画で、オトンさんがトランクス姿で
モコモコ動いている様ですが・・・・
一応、ダンスなのでしょうか??
だとしたら・・・・素晴らしいリズム感です。

例の映画は私もチェックしてました。
笑いが大有りで涙も。。。?って感じですよね!
まさか主役は素人さんとは?

エリザベスカラーに慣れてしまったご様子のコハクちゃん。
確かに今後の悩みですわな~~ファイト!!

No title

オトンがトランクスで右往左往…
それが目に入って仕方ない(笑)
猫社長のアニメグッジョブでした^^
もうジャミロ楽しみでふ。

松ちゃんは昔から好き(ガキ使いジャンキー)
にも関わらず、映画は見たことないんです。
でもさや侍はかなり気になってます。
見にいこうかなぁ。みかんパパはあまり乗り気では
ないので一人でふらりと行くかもでふ。

No title

私は。。。思わず。。。

踊っているオトンの姿が気になって。。

気になって。。。

どうしても目が。。
そちらにいっちゃいましたよ。

すごいテンションで踊っていて。
わんたちは。覚めてませんでしたか?(笑)

mam様へ

おかげ様で、jifファイルを動画にする方法がわかりました!
やってみて覚えるコなんですw
記事見せて頂きました^^
社長のほのぼの感がだせれたかがちょっと不安w
ハーレムというより、現在は縄張り争いなんですかねw?

コハクのテンションはねぇ・・・・。
おそろしいです^^;
他の仔が怪我をしないかが心配に^^;

かずみん様へ

コハクはどうも適応もすごいようです^^;
ムード歌謡はどこへいったんでしょうねぇ・・・^^;
カラー付けて無い時とかわらぬテンションに
なってきました^^;
ただ、コレしてれば酷い 拾い食いは避けれるかなぁ…とも
思ってはいるんですよね。

ぽんっ!様へ

mamさんの絵はあったかいですよねぇ~
作ってって改めてやさしい絵だなぁ~と
ただ、それに見合う選曲がなかなか・・・
ジャミクロですけどね、、、もうそこまで予想されてました?w
考えてはいたんですけどねぇ・・w
途中で投げ出しそうなほど
メンドクサイ作業になってしまいました(爆

ポコダンス&ブレイクですよねw
あれも、なんとかしたんですよねぇw

めぐ様

あはw
やっぱ、目につきましたか(笑
あれはダンスではなく、素でワンコ達を煽っているんですw
リズムは偶然あってました^^;
そして、普段からあんなんです・・・。

みかんママ様へ

オトンがねぇ・・・w
夏場はいつも家にいる時はそんな感じでw
基本的に毛が舞うので
あんまり服きれないんですよ^^;
もちろん、空気清浄機はpc付近にデカイの置いてますが
一応、くどいようですがオトンの書斎ですw

さや侍・・・アレ 見たい気持ちなりますよね
まっちゃんのガキ使いネタとか好きなんですけど
映画は・・・シュールすぎますもんね
今回のは評判いいらしく、最後にホロっとくるって・・・
でも、どうなんだろw

ちわわん様へ

テンションは、いつもあんな風です^^;
ワンコ達と戯れている時はああやって煽ってます。
ヒナタもそれに珍しく反応してますよね
なにせ、ご飯の時間が近いせいもあったのですw

オトン・・・・ちわわんさん的にやっぱ、
引いてしまいます?w

No title

すゴいですねー!(所さん風^^)

いそがしい方はなんでも出来るって昔から思ってましたが・・
mamさんトコの”社長”イメージ通り♬
クイーン大好き♡ガガもv-238

こはくちゃんのカラー 凶器になりそうですね^^;

ひなたもっこ様

クィーンのイメージ!あってました?!
よかったぁ^^:
この辺の選曲は年がバレバレですね。。。

カラーはすでに凶器化してしまって;
本日、あえて布製のガードを・・・・。

No title

いや~~~~!!
ヤバイです!!色々とっ!笑)
(勿論良い意味で!)

mamさんとのコラボ(?)作品も感動的です。
凄いです、本当に!
最初の音楽がマルモなのは笑えましたが、絵と合ってる~!

そして、オ㌧しゃん…ぉパンツですね。爆)
これが噂の(?)犬にするダンスですか?笑)
ワンコの反応も物凄い面白くて、ほ~!と感心してしまいました。
ヒナタ嬢はちょっと遠慮がち?に見えます。
ゴマちゃん。wwwwww
最前列なのですね。
クロ君も女性陣に負けないように頑張ってる感じ。
そしてコハク嬢…。誰にも負けてない。www
なるほど~!

まっちゃんの映画は一つも見た事がないのですが(なんだか見たいと思えなくて…)こちらの映画予告を見たら見てみたい気持ちに駆られました。
なんなのでしょう。笑)

鍋コ様へ

mamさんとのコラボは、絵がいいので
作っていて楽しさがあって
もっと突っ込んでやりたい気にさせてくれる貴重な
方ですねぇ~~。ものすごく、アイディアが浮かんでくるので
4コマの映像もやってみたいですわぁ。
それと、オトンですが・・・
本日の記事はオトンupの予定が全然うpしてない・・・
絵を途中描きかけで寝ちゃったらしい^^;
おパンツは・・・・あんなんですよ^^;
アタシいつもの事だし、言われて気付いたんです^^;
キタナイ映像ですんません^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバープロフィール

クロのおかん

Author:クロのおかん
愛知県岡崎市在住
7匹のワンコと暮らす
結婚10年?と少々くらいの
未だにラヴラヴ夫婦かもよ?


ななこ:グレートデン♀生後2カ月
(2012年02月現在)
父ちゃんの熱望により2012年から仲間入り!


こはく:ファラオハウンド♀1歳2カ月
(2012年2月現在)
新顔のファラオハウンドちゃん!2011年から仲間入り!


くろ:フレンチブルドッグ♂5歳
(2012年2月現在)
おいらのグチ聞いてよ!
家族は6匹の犬姉妹と人間の両親とで幸せに暮らしてるはずなんだけど・・・実は問題アリ!


ごま:フレンチブルドッグ♀10歳
(2011年9月現在)


セントバーナード:ひなた♀1歳10ヶ月
(2012年2月現在)


チワワ:クリリィ♀2歳
(2012年2月現在)


シーズー:すこ♀13歳
(2012年2月現在)

クロ家お薦め犬フード&犬服
ブレイラ ブヒのお洋服なら! 冷凍フードは、こちらから↓
リンク
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オカンのつぶやき(Twitter)

okandesuga < > Reload

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

